※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、完全に嫌われものになる…

1 2021/08/29(日) 18:38:21.21
蛍原の件で一般層にも嫌われた模様

245 2021/08/29(日) 19:02:06.50
>>1
それあなたの感想ですよね

2 2021/08/29(日) 18:38:46.23
今度はなにやらかしたん?

3 2021/08/29(日) 18:38:51.74
ガリレオの気持ちやぞ

4 2021/08/29(日) 18:39:32.60
西村が人気者だったのって十年以上前じゃねえかな

381 2021/08/29(日) 19:10:07.88
>>4
ずっと嫌われてる

5 2021/08/29(日) 18:39:53.65
Guild所属で宮迫擁護したの悪手すぎるやろ

6 2021/08/29(日) 18:40:15.28
なんだろうネガキャン止めてもらってもいいですか?

8 2021/08/29(日) 18:41:14.84
吉本所属で蛍原擁護とかそこらにいるのにおかしな話や

10 2021/08/29(日) 18:41:55.63
だって好かれる要素ないやん
名無しさんのおすすめ
11 2021/08/29(日) 18:42:02.67
それあなたの感想ですよね

13 2021/08/29(日) 18:42:42.11
そろそろ持ち上げてるやつらも気付くころか

14 2021/08/29(日) 18:42:42.47
ええことや

19 2021/08/29(日) 18:43:21.60
後はへずまりゅうと幸せなキスをして終了と聞いたが

21 2021/08/29(日) 18:43:25.00
いうてなんJとか5ちゃん周りだけやし

22 2021/08/29(日) 18:43:43.26

オイラは悪くないんですよねえ。。。
https://i.imgur.com/M5jWmSM.jpg

no-image-title

192 2021/08/29(日) 18:59:09.97
>>22
にやけながら言うから印象最悪やな

287 2021/08/29(日) 19:04:41.47
>>22
芸人の言うこと間に受けてるとか現代文の点数低そう

23 2021/08/29(日) 18:43:56.18
ここで堀江貴文のターンってわけだ

24 2021/08/29(日) 18:44:23.56
たけしに次ぐオイラの継承者だったのに

27 2021/08/29(日) 18:45:04.96
ゆたぼんに負けた時に風向き変わったな

29 2021/08/29(日) 18:45:21.23
前からやん

36 2021/08/29(日) 18:46:08.91
宮迫のYouTubeチャンネルの協力企業の役員かなんかやったらしいな

44 2021/08/29(日) 18:47:22.27
迷惑系Youtuber

48 2021/08/29(日) 18:47:53.70
元からやろ

52 2021/08/29(日) 18:48:08.01
遅過ぎ定期

54 2021/08/29(日) 18:48:25.37

頭・内容スッカスカなのがバレ始める

自ら炎上させる

切り取り増える

収入アップ

って方向転換したんちゃうか?

61 2021/08/29(日) 18:49:22.34
>>54
でも著作権いらんゆうてたし切り抜きの上がり払う必要ないんちゃうかな

89 2021/08/29(日) 18:51:04.81
>>54
炎上商法が可能な構造をぶっ壊さないとどうにもならんね

95 2021/08/29(日) 18:51:34.40
>>89
Google「ダメです」

152 2021/08/29(日) 18:56:18.86
>>54
はぇ~ほんま頭ええな
やっぱ凄いわ

200 2021/08/29(日) 18:59:45.87

>>54
この構造から見てもひろゆきは「利用されてる」だけやからな
YouTubeの生配信でスパチャ業者を雇い、切り抜き動画の再生数買い増しに予算を注ぎ込み、メディアと結託してひろゆきの発言を拡散する

ひろゆきをギリ健と理解した上でひろゆきを利用する何らかの組織がある

55 2021/08/29(日) 18:48:51.00
のまタコがピーク

64 2021/08/29(日) 18:49:33.09

蛍原「僕は一年半毎日泣いてた」

一般人「ホトちゃんはずっと悩んでたんやなあ」

ひろゆき「一年半毎日泣くって病気ですよ笑」

情に流されず冷静に物事を見れるひろゆきすげぇ!

69 2021/08/29(日) 18:49:48.14
元からやんけ

70 2021/08/29(日) 18:49:53.80
元から定期

84 2021/08/29(日) 18:50:54.47
なんで一時期パンピーに持ち上げられてたんや

86 2021/08/29(日) 18:50:57.04
若者のカリスマからいっきに落ちたな

93 2021/08/29(日) 18:51:28.67
論点ずらしじゃなくて論点が理解出来てないだけだったんやな

96 2021/08/29(日) 18:51:39.04
宮迫の味方するのは良いけど蛍原の敵になるのやめてもらっていいすか

107 2021/08/29(日) 18:52:50.28
こんなんをコメンテーターに起用したりYahooでニュース記事で出したりすんのが悪い

108 2021/08/29(日) 18:52:58.68
おフランスの件といいこの件といい
自分の利害や見栄が絡むと嫌悪感がマシマシになるな
馬鹿なのはいつもどおりでも

113 2021/08/29(日) 18:53:26.06
ひろゆきの思う頭のいい人ってなんなんやろな

119 2021/08/29(日) 18:54:03.25
>>113
お金くれる人

150 2021/08/29(日) 18:56:12.22
>>113
ひろを認めてくれる人だよ

234 2021/08/29(日) 19:01:24.50
>>113
おいら!

114 2021/08/29(日) 18:53:26.50
人気だった時期あるか?

120 2021/08/29(日) 18:54:05.09
>>114
まろゆきとか名前間違えられてた頃

125 2021/08/29(日) 18:54:25.35
>>114

122 2021/08/29(日) 18:54:14.72
まあネット雑談なんかあなたのわたしの感想垂れ流すとこやし

128 2021/08/29(日) 18:54:48.79
意外と速くメッキ剥がれたな

140 2021/08/29(日) 18:55:41.83
もうコラボできないねえ

146 2021/08/29(日) 18:55:50.67
今日有名ストリーマーとアマングァスするからそこで汚名返上やろ
153 2021/08/29(日) 18:56:26.47
ひろゆきって一体なんの話題ならまともな論点で論じられるんだよ…

154 2021/08/29(日) 18:56:37.41
再生数はめちゃくちゃ伸びてるから勝ちや

155 2021/08/29(日) 18:56:39.45
ひろゆき、勝てない上に嫌われてて散々やん

161 2021/08/29(日) 18:57:14.05
今でもひろゆきのこと好きなのってチー牛くらいやろ

186 2021/08/29(日) 18:58:46.17
ひろさん~~~😭

190 2021/08/29(日) 18:59:07.16
こいつが肩持つ方が世間一般が悪いって思ってる方やからええ指針になるわ