※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アマゾンで格安Androidタブレット探してるけどいいのがないンゴ・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/29(日) 02:40:39.25
なんかいいのないか?

2 2021/08/29(日) 02:41:22.00
安いのでも8000円する

3 2021/08/29(日) 02:41:32.66
フレイムタブレッドぐらいやろ

5 2021/08/29(日) 02:41:40.21
fire

11 2021/08/29(日) 02:42:40.01
>>3
>>5
Amazonタブレットか?
あれってAndroidなん?

4 2021/08/29(日) 02:41:37.91
用途は5chや
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/29(日) 02:42:00.50
Chmate 使えるので頼むわ

8 2021/08/29(日) 02:42:17.76
fireでいいじゃん

9 2021/08/29(日) 02:42:30.46
タブレットで5chってやりづらくないか?
fireは一応入れられるよ

12 2021/08/29(日) 02:43:14.20
>>9
入れれるならAmazonタブレット考えるわ

16 2021/08/29(日) 02:44:46.97
>>12
deployGateとかいうアプリ使わんと入らんくなったから気をつけよ

20 2021/08/29(日) 02:46:19.26
>>16
難しそうやな
でも考えて見るわ

17 2021/08/29(日) 02:44:54.02
>>9
スマホでなんJのほうが疲れるやろ

32 2021/08/29(日) 02:50:10.94
>>17
タブレット文字打ちづらいやろ

40 2021/08/29(日) 02:54:34.26
>>32
ワイはスタンドに立ててローマ字打ちしとるけど
手持ちやと厳しいかもしれんな

10 2021/08/29(日) 02:42:35.07
Xiaomiが新しいの出すだろ

13 2021/08/29(日) 02:43:25.16
ワイは謎メーカーのやつ1万円で買ったがええ仕事しとる
2chMate 0.8.10.106/VANKYO/S30/9/LR

15 2021/08/29(日) 02:44:43.85
安モン中華タブマジでやめとけ十中八九後悔する
素直にgalaxy tabかhuaweiにしとけ

19 2021/08/29(日) 02:45:35.78
>>15
安物の中華タブレット買ったらすぐにキズ付いたから返品したわ

18 2021/08/29(日) 02:44:56.75

これオススメやで
安くて評価高いし、今ならクポ―ンも付いてる


Dragon Touch タブレット 8インチAndroid 9.0

24 2021/08/29(日) 02:47:52.22
>>18
安いけど
けど古そうやな

21 2021/08/29(日) 02:47:00.80
ワイもKindleが快適に読み込めて5000円ぐらいの探しとるんやがiPadプロとWindowsタブレット2個あるしいらん気もする

22 2021/08/29(日) 02:47:10.72
防水のタブなら欲しい
安いの買うぐらいならiPadの方がコスパいいし

23 2021/08/29(日) 02:47:14.00
fireでええぞ
Huaweiがアメリカに制裁された今格安で考えるならこれしかない

25 2021/08/29(日) 02:48:10.67
尼タブは知識さえあれば泥化できるけど、ぶっちゃけそこまでするほどの性能でもない

26 2021/08/29(日) 02:48:32.11
それかiPhoneからAndroidに乗り換えるか

27 2021/08/29(日) 02:48:45.86
FireHDでええやん
気がついたら3台持ってるわ
2chMate 0.8.10.106/Amazon/KFMAWI/9/LR

28 2021/08/29(日) 02:49:11.92
Amazonタブレット人気やな
それにしようかな

29 2021/08/29(日) 02:49:13.63
困ったらツーウェイかっとけ

30 2021/08/29(日) 02:49:24.99
ばんぐっとでシャオミのタブ売ってるぞ

31 2021/08/29(日) 02:49:46.96
日本で売ってないギャラタブの7インチのやつ狙ってるわ

33 2021/08/29(日) 02:50:30.30
やっすいの買ったらすぐキズついたから高いの買おうかな

35 2021/08/29(日) 02:51:56.89
ぶっちゃけタブレットはipad1択やで
mate使えない以外は全て泥タブの上位互換や

36 2021/08/29(日) 02:53:11.95
最近yogatabの新作出てなかったか
ハイスペやから高そうやけど

37 2021/08/29(日) 02:53:47.58
5ch使えればいいからスペックはあまりいらない

41 2021/08/29(日) 02:55:07.32
1万辺りならFIREもう少し出せるならXiaomi

42 2021/08/29(日) 02:55:35.69
Chmate使えるタブレット欲しいわ
それかiPhoneから乗り換えるか

44 2021/08/29(日) 02:56:13.97
mipadかうならもうちょっと出してギャラタブのが良くないか?

38 2021/08/29(日) 02:54:20.98
動画電書程度ならFireでええで
その用途でiPad買うのは金の無駄や


Fire 7 タブレット (7インチディスプレイ)