※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】フジロックのせいで「ロック=ダサい」イメージが定着してしまう…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2021/08/30(月) 09:14:35.13
反体制(笑)になってもうた

3 2021/08/30(月) 09:15:09.17
どうしてくれんねん

4 2021/08/30(月) 09:15:31.52
国営ロックとか呼ばれとるの草

5 2021/08/30(月) 09:15:57.02
ヒップホップだったら「まああいつらバカだししゃーない」で済んでるんだよな

6 2021/08/30(月) 09:15:57.49
国から金もらってやる反体制ごっこは楽しいか?
名無しさんのおすすめ
7 2021/08/30(月) 09:16:02.03
昨日のでヒップホップの方がダサくなってしまった

13 2021/08/30(月) 09:17:54.56
>>7
なんかあったんか?

22 2021/08/30(月) 09:18:42.60
>>7
愛知でろくに知らんヒップホップばっか集まってフェス開催されたんや
しかもノーマスク超密で
波物語で検索したら出てくるで

35 2021/08/30(月) 09:20:33.54
>>22
日本のラップなんて聞いてる奴らやし頭空っぽでもしゃーない

41 2021/08/30(月) 09:21:39.00
>>35
マジであの人だかりは目を疑ったわ
ワイがヒップホップ疎いだけかもしれんが知らんやつばっかでこんなに人集まるんやなと

55 2021/08/30(月) 09:23:01.85
>>41
邦ロックで言うとワンオクバンプRADが一度に集結したみたいなメンツや

8 2021/08/30(月) 09:16:22.40
この状態でお金補助しちゃう国の方がロックやね

10 2021/08/30(月) 09:17:05.62
キングヌーは?

11 2021/08/30(月) 09:17:24.93
してしまう(頼む!してくれえ!)

17 2021/08/30(月) 09:18:12.56
>>11
イライラで草

19 2021/08/30(月) 09:18:34.05
>>11
ほんとこれ

25 2021/08/30(月) 09:18:50.53
>>11
効いてて草

34 2021/08/30(月) 09:20:18.83
>>11
やめたれw

39 2021/08/30(月) 09:21:18.40
>>11
賛否両論でくさ

12 2021/08/30(月) 09:17:36.33
海外勢いないとこんなもんよ

14 2021/08/30(月) 09:17:54.53
ロックというかあのあたりの層が改めてダサいのが分かったわ
アジカンもそうやし
相対的に株が上がる西川はほんと笑う

15 2021/08/30(月) 09:18:06.76
愛知でやってたヒップホップのイベントもダサいな

16 2021/08/30(月) 09:18:12.48
元々ロックらしいロックバンドが出てなかったからセーフ

21 2021/08/30(月) 09:18:35.43
国産ロックはもともとあかんよ
HR/HMを信じろ

23 2021/08/30(月) 09:18:43.54
国から金出てるのが一番ダサかった
反体制とか口だけなんやなってなるわ

24 2021/08/30(月) 09:18:49.47
ロックってそういうもんやで
元々特権階級の白人の音楽やし

26 2021/08/30(月) 09:19:09.20
金持ってるおっさんのロックってなんやねん
聞いてる奴らもおっさんやしだせえわ

27 2021/08/30(月) 09:19:20.63
たぶん昔のロックやってたやつらなら
「どんな顔したらいいかわからない」みたいな女々しいことは言ってない

49 2021/08/30(月) 09:22:20.26
>>27
ロックはいつからか完全に女々しい陰キャのウジウジした内省的な音楽になった
レディオヘッドとか好きやけどああいうのが流行りすぎたのは結果的にロックの寿命を早めたかもしれないと思う

32 2021/08/30(月) 09:20:07.16
ロックはダサいしヒップホップは迷惑

33 2021/08/30(月) 09:20:16.68
スッ…(申請書を提出)

36 2021/08/30(月) 09:20:38.55

結局ファッションの一部なんよな

学生運動が流行ってた時期も9割はファッションやったんや

残りの連中がガチやっただけ

38 2021/08/30(月) 09:21:17.90
ピープルズエルボーとかダサいよな

40 2021/08/30(月) 09:21:25.13

強面ヒップホップにはダンマリ アニメフェスにはダンマリ

陰キャやんか

43 2021/08/30(月) 09:21:43.92
ロックがダサくなかったことなんて今までなかったやろ

44 2021/08/30(月) 09:21:52.80
ロックは音楽としてはカッコいいし問題ないやろ
どんな音楽を聞くかは人の好みやしな

45 2021/08/30(月) 09:22:00.32
元々やしロック=拝金主義やろ

47 2021/08/30(月) 09:22:15.22
洋ロック派ワイ高みの見物

52 2021/08/30(月) 09:22:53.55
>>47
今なんか期待できるニューカマーおるんか?

48 2021/08/30(月) 09:22:18.70
金貰って無かったら今の空気じゃなかったんかな

50 2021/08/30(月) 09:22:34.98
分かる
今一番かっけーのは何の後ろ盾もなくノーマスクアンチワクチンを掲げてやってるクラスターフェスみたいな人達よな

51 2021/08/30(月) 09:22:49.52
現代版ヒッピー生まれろや

53 2021/08/30(月) 09:22:54.71
フジロック叩いてる奴はアニサマ叩かれてもいいんだな
アニメ=ダサいって思われてもいいって事だよな

54 2021/08/30(月) 09:22:56.97
あらかたイキった後に国から金もらってるのバレたのほんま草生える