※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ほこ×たて」とかいう伝説のテレビ番組wwwwwwww

1 2021/08/30(月) 10:25:00.76
面白かったのに

2 2021/08/30(月) 10:25:47.94
いまでも年1特番くらいならネタあるやろ

3 2021/08/30(月) 10:26:04.84
ぽこたて

4 2021/08/30(月) 10:26:16.54
ただの共同技術開発

5 2021/08/30(月) 10:26:31.85
あんなヤラセ1発で切ったってことは余罪あるんちゃうかって疑う

6 2021/08/30(月) 10:26:33.46
絶対にイカない男vs絶対にイカせる男

7 2021/08/30(月) 10:26:39.42
セキュリティソフトの回のインチキは草生えた
名無しさんのおすすめ
8 2021/08/30(月) 10:26:50.76
ヤラセニング

9 2021/08/30(月) 10:27:06.51
何とかタングステンみたいな会社

10 2021/08/30(月) 10:27:38.99
マジで23時から30分弱やってたころはその時一番面白かった
日曜のゴールデンに昇格してから1時間になって会社のインタビューとか
前までちょっとしか流さなかった芸人の予想をダラダラ流して尺伸ばししてクソテンポに
あまつさえヤラセ発覚で終了

11 2021/08/30(月) 10:27:54.53
面白かったけど伝説ではないな

12 2021/08/30(月) 10:28:10.18
最初見たときは面白い番組始まったなあと思ったもんや

13 2021/08/30(月) 10:28:10.67
加工できない金属なんてあるわけないやろ

14 2021/08/30(月) 10:28:16.35
ヤラセやらない企画なら別にやったって文句言われんのにな

15 2021/08/30(月) 10:28:47.95
ほんまに最初はおもしろかった
ただああいう番組は性質上絶対いつかはネタ切れなるわな

16 2021/08/30(月) 10:28:52.14
伝説のやらせ

17 2021/08/30(月) 10:29:08.45
なんで切られたんやったっけ

19 2021/08/30(月) 10:29:55.11
>>17
ヤラセ発覚

18 2021/08/30(月) 10:29:35.43
猿を車で引きずり回したことしか覚えとらん

20 2021/08/30(月) 10:29:55.48
末期は電動自転車で坂を上れるかみたいな販促宣伝番組に成り下がってた

21 2021/08/30(月) 10:30:02.18
ラジコンvsスナイパーが合成丸出しだったからだっけ

23 2021/08/30(月) 10:30:12.28
いろんなおかしな設定出てきた時点だ見るのやめた

26 2021/08/30(月) 10:30:39.86
パントマイムの人面白かったのにな

27 2021/08/30(月) 10:30:53.02
凄技!が引き継いでくれたからセーフ
その後の魔改造はあまり好きじゃない

28 2021/08/30(月) 10:31:09.92
なんでモニタリングみたいなヤラセ番組が続いてるの
心霊とか本当ヤバい

40 2021/08/30(月) 10:34:12.90
>>28
モニタリングも水ダウも見てる側がちゃんとヤラセって理解した上で楽しんでるから全然文句言われんのやろな

49 2021/08/30(月) 10:36:15.34
>>40
水ダウはやらせじゃないやろ
29 2021/08/30(月) 10:31:22.40
最初の方の金属加工対決はおもしろかった

44 2021/08/30(月) 10:35:14.75
>>29
4回目の対決で始めて金属が割れたけどドリルサイドが「穴をあけるのが使命だから負けでいい」
これに対して金属サイドも「破損するのは負けに等しい」って申し出て初の引き分けになったの激アツ
でもそれ以降高校同士の金属ドリル対決みたいなわけわからん企画始めて最後どうなったか分からん

30 2021/08/30(月) 10:31:33.22
鉄球対壁とかいう明らかに回数調整されてる謎企画

31 2021/08/30(月) 10:32:01.03
いつもの事だけどゴールデン進出して終わったよな

32 2021/08/30(月) 10:32:04.29
コレステロールタクヤ

33 2021/08/30(月) 10:32:30.64
面白い回も割りとあったから残念や

34 2021/08/30(月) 10:32:43.28
吸盤とポンプのやつはあれ絶対外れるわけないやんって思ったけど

36 2021/08/30(月) 10:33:19.14
別にヤラセでもまあまあおもろかったからええけどな

37 2021/08/30(月) 10:33:29.87
NHKで似たような番組あったよな

39 2021/08/30(月) 10:33:55.16
なんの対決か忘れたけど北別府が出てきたの覚えてるわ

41 2021/08/30(月) 10:34:19.25
何で終わったんやっけ?

42 2021/08/30(月) 10:34:35.56
>>41
やらせ

45 2021/08/30(月) 10:35:23.10
今はもうヤラセくらいじゃ打ち切りならんのやろな

55 2021/08/30(月) 10:37:59.66
>>45
クレイジージャーニーだっけ?
あれも一発アウトやったしああいう系はあかんのやろ
ドッキリ系のやらせは許される感じあるけど実験系とかはあかん

46 2021/08/30(月) 10:35:48.83
伝説のセキュリティソフトvsハッカー

53 2021/08/30(月) 10:37:10.19
>>46
ゴミゴミアンゴミ

47 2021/08/30(月) 10:35:52.56
見たことない
51 2021/08/30(月) 10:36:32.32
ネタ見つけるの大変そう

52 2021/08/30(月) 10:36:33.41
この番組の名前のせいでワイちょっといじめられたんやが
ゆるせん

56 2021/08/30(月) 10:38:09.34
モニタリングは番組観覧募集のサイトでドッキリ引っかかってくれる一般人募集してるからヤラセ確定

57 2021/08/30(月) 10:38:09.69
絶対に侵入させない鉄柱VSなんでも破壊する鉄球
みたいのは面白かった