※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

万が一、新型iPhoneに指紋認証付いたらお前ら買う?買わない?

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/08/31(火) 00:02:44.92
俺は買う

2 2021/08/31(火) 00:03:43.65
お前らは?

3 2021/08/31(火) 00:03:48.39
画面割れの修理費用エグそうだから買わない

6 2021/08/31(火) 00:04:36.73
>>3
Xになってから初めて割ったけど慣れるで
名無しさんのおすすめ
4 2021/08/31(火) 00:03:49.62
今って目だけなんやっけ

5 2021/08/31(火) 00:04:11.26
>>4
顔や

7 2021/08/31(火) 00:04:40.88
iPadは側面の物理ボタンに指紋認証付けられるのにiPhoneで出来ない理由が分からん

8 2021/08/31(火) 00:05:02.30
>>7
それな
側面ボタンでええやんな

9 2021/08/31(火) 00:05:41.93
ネットでiPhoneに指紋認証がないから買わんって言うやつは本音は高いから買わんだけやろ

10 2021/08/31(火) 00:06:48.77
>>9
いや顔認証は不便すぎてマジで指紋認証を切実に待ってるんや
精度も悪だあしな

35 2021/08/31(火) 00:14:13.71
>>10
そこまで指紋に拘るなら泥使えよ

17 2021/08/31(火) 00:08:30.86
>>9
iPhoneは全てのスマホの中で最もサポート期間長いから実質安いぞ
iPhone7はios15対応らしいからサポート6年行きそうやし

29 2021/08/31(火) 00:12:00.36
>>17
いくらサポートされようが型落ちのボロボロスマホ使い続けるなんて無理やわ

11 2021/08/31(火) 00:06:54.02
マスクで面倒とはいえfaceIDで十分感もう持ってしまったわ

15 2021/08/31(火) 00:07:55.08
>>11
何か精度悪いときない?
ちなX

21 2021/08/31(火) 00:09:50.90
>>15
Xは初めて顔認証搭載した機種やしな
ワイ12使ってるけどめっちゃ快適やで
Apple Watchつければマスクしても大丈夫やし

30 2021/08/31(火) 00:12:32.61
>>21
早いんか?
それならマシやな
何かX1秒くらいまたなあかんなや

59 2021/08/31(火) 00:22:26.85
>>15
XRやけど特にないわ
寝モバしとる時は角度とかのせいでかイマイチだとは思うが

12 2021/08/31(火) 00:07:05.29
今度のはマスクしてても認識するらしいで

16 2021/08/31(火) 00:08:17.54
>>12
それはそれでどうなんだ?
まあマシにはなるけど

13 2021/08/31(火) 00:07:28.28
現状最強の12かSE2を超えることは出来なさそう

18 2021/08/31(火) 00:08:55.02
>>13
もし新iphoneが指紋認証無しで大して進化してなかったら12にするかも
14 2021/08/31(火) 00:07:30.28
SEが売れてるのが答えや

19 2021/08/31(火) 00:09:25.93
>>14
売れてるんか…
画面デカかったらええんやかど

20 2021/08/31(火) 00:09:31.05
Apple Watchでマスク付き顔認証出来るし
他にも色々便利やからもう指紋とか要らん

23 2021/08/31(火) 00:10:07.38
>>20
apple watchすでに持ってるやつはええけど、持ってないから一々買わないといけないのはなあ

22 2021/08/31(火) 00:09:51.65
指紋認証ついたら爆発的に売れるやろな

24 2021/08/31(火) 00:10:45.54
男は黙って認証なし

25 2021/08/31(火) 00:10:58.69
apple watch持ってるけどペアリングしてると電池減るの早いから使えんで

26 2021/08/31(火) 00:11:13.25
apple watch高いやん…

27 2021/08/31(火) 00:11:51.48
ゲオで中古の8買えば2万やで

28 2021/08/31(火) 00:11:56.69
指紋認証無いけど13にするわ
iPhone7そろそろキツい

34 2021/08/31(火) 00:14:01.00
指紋認証と顔認証両方から選べたらええのんな

36 2021/08/31(火) 00:14:30.36
8から機種変しようと思ってるんだけど、12とSEのどっちがええんやろ?
それとも13待った方がええんか?

39 2021/08/31(火) 00:14:50.93
>>36
13出るの待ってから12買え

41 2021/08/31(火) 00:15:24.07
>>39
12が安くなるってこと?

43 2021/08/31(火) 00:15:47.14
>>41
せやで

45 2021/08/31(火) 00:16:06.84
>>41
そうや
13買ったやつが12下取りに出すから安くなる

44 2021/08/31(火) 00:15:52.50
>>36
流石にこの時期やと13待った方が12も安くなるし選択肢増えるで

37 2021/08/31(火) 00:14:38.46
ノッチ無くして指紋認証したら完成されてしまうからあえて残しとるんや
改善の余地ありにしないともう進化は頭打ちや
折りたたみにシフトする迷走ぶりや
49 2021/08/31(火) 00:17:22.47

・ノッチ無くす
・指紋認証搭載する
・120Hz

これでもう完璧やん

52 2021/08/31(火) 00:19:02.78
もう買わない SEで終わりにする
120Hz Androidの方がヌルヌルさくさくって気が付いた

54 2021/08/31(火) 00:19:33.33
生体認証は寝てたり酔ってる時に簡単に突破されるから使わないんやけど同じ人おる?

57 2021/08/31(火) 00:20:19.58
>>54
寝てる時とかは開けられないようになってるんじゃなかったっけ?

56 2021/08/31(火) 00:19:59.95
若者というか20代まではガチで iPhone ばかり使ってるよな