※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

外野「医療現場がんばれ!!」経営者「ボーナス、なし!w」看護師「仕事辞めるンゴwwwww」

1 2021/08/31(火) 09:34:43.29

2 2021/08/31(火) 09:35:29.50
うおおおおお医療従事者ありがとー!!!金は出さないけどありがとー!!!

3 2021/08/31(火) 09:35:51.33
これ去年のやなくて?
資金確保出来たやでー言うて去年は配ってたやんな

4 2021/08/31(火) 09:36:36.96
こんな時にはブルーインパルスを飛ばして激励しよう!
名無しさんのおすすめ
5 2021/08/31(火) 09:36:41.51
誠意は言葉ではなく金額

6 2021/08/31(火) 09:36:47.15
可哀想やな

7 2021/08/31(火) 09:37:02.94
医療従事者に感謝の気持ちを忘れないワイ
素敵やろ?ああん?

8 2021/08/31(火) 09:37:42.88
ここはそもそもコロナ前から経営ヤバいし

9 2021/08/31(火) 09:37:59.33
おわりやね

10 2021/08/31(火) 09:38:30.68
いつの話やねん?

11 2021/08/31(火) 09:38:36.73
どうせ看護師しかやれんのだし他行けばいい
飲食店の補助金切ってコロナ治療してるところにボーナス出せ

12 2021/08/31(火) 09:38:51.51

フジロック「みんな踊れ!叫べ!あと医療従事者に感謝!」

13 2021/08/31(火) 09:39:07.36
ブルーインパルス、ぴょいw

14 2021/08/31(火) 09:39:23.80
いうて能力の割に高給取りなんだからこういう時くらい頑張れよ

28 2021/08/31(火) 09:45:22.18
>>14
能力に応じた給与じゃなければボーナス払えると思うんですけど…

39 2021/08/31(火) 09:47:20.03
>>28
馬鹿じゃんお前

16 2021/08/31(火) 09:40:12.97

ワイ国立大学病院勤務医
卒後9年目専門医取得あり
外勤禁止で月収32万円(ボーナス無し)
コロナ病棟業務あり危険手当月3000円

一方コロナワクチン問診バイト日給10万円

釈然とせんわ

17 2021/08/31(火) 09:41:41.10
>>16
バイトすりゃええやん

20 2021/08/31(火) 09:42:08.04
>>17
本院にコロナ持ち込まんためにバイト禁止や

23 2021/08/31(火) 09:44:02.77
>>20
もっともらしい理屈やけど 外勤なくなったらローンで破産する人とか出てくるんじゃね?

30 2021/08/31(火) 09:46:02.00
>>23
実際ワイも住民税100万円/年+家賃164000円+予定高額納税50万円が重く響く
年収1200万円→384万円に転落やで

43 2021/08/31(火) 09:49:09.99
>>30
リアル感のある数字やな…
しかし外病院だって外勤だけで 常勤なしで回してるとこもあるだろうに 大変なことになるわな
ワイの医局は変な決断せんでよかったわ

29 2021/08/31(火) 09:45:45.56
>>20
日給10マンなら一旦辞めりゃええやん

36 2021/08/31(火) 09:47:11.80
>>29
言うても困ってる同僚と患者さん見捨てて敵前逃亡できんわ
しゃあないので貯金食い潰しながら大学で診療しとるがやっぱり虚しくなる時はあるで
19 2021/08/31(火) 09:41:57.22
>>16
外勤禁止とか 女子医大以外でやってんの?
どこ大よ?

22 2021/08/31(火) 09:43:32.49
>>19
東京の大学やで
バイトしたらどうなってるかわかってんだろうなの無言の圧力がすごい

18 2021/08/31(火) 09:41:54.84
ブルーインパルス飛ばすからええやろ

21 2021/08/31(火) 09:43:06.78
ここは理事長室のリホームに何億も使ってボーナス無しやから仕方ないね

24 2021/08/31(火) 09:44:14.03
外野「うぇーい酒飲んで遊ぶで」

25 2021/08/31(火) 09:44:42.22
そもそもあれだけ保険料たくさんあってなんでそんなに経営が厳しくなるのか

38 2021/08/31(火) 09:47:16.68
>>25
ほぼ薬剤代、機械代と人件費で消えるから
その辺の使い方下手やと結構すぐ赤字になる

41 2021/08/31(火) 09:48:28.99
>>25
コロナは特に厳しいんや
どうしたって大部屋満床管理難しい
その辺りのテクニカルな理由は長くなるから省くけど

26 2021/08/31(火) 09:44:53.96
酷すぎる
本当に金ないんだとしてもトップは国にもっと声上げろよ

27 2021/08/31(火) 09:45:06.98
病院潰すってよっぽど無能だったんだろうな

31 2021/08/31(火) 09:46:10.17

https://dotup.org/uploda/dotup.org2576645.jpg

no-image-title

ちゃんと報酬あげてるのに欲張りさんだなぁ🥺

32 2021/08/31(火) 09:46:21.90
ブルーインパルス飛ばすで〜

33 2021/08/31(火) 09:46:26.00
看護師はどこでも雇ってもらえるし逃げられるのしゃーないわ

34 2021/08/31(火) 09:46:33.91
は?誰のためにブルーインパルス飛ばしてやったと思ってるんや黙って働け
35 2021/08/31(火) 09:46:38.44
キャバみたいに綺麗なねーちゃん集めた歯医者なんかも人件費かかるんやろな

37 2021/08/31(火) 09:47:15.84
いうてもコロナ対応の所以外は患者減って暇なんやろ?
コロナ対応してないんちゃうこの病院

40 2021/08/31(火) 09:48:03.65
仕事でやってるだけなんだから
医療崩壊しようが目の前の仕事を片付けていくだけだし
嫌ならやめればいいんだよ当たり前やろ

42 2021/08/31(火) 09:49:01.71
ブルーインパルスは飛ばすための費用だろ
ボーナスくらい我慢しろ