※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆき、狩野英孝に論破されてしまう・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/01(水) 09:32:30.38

among us配信にて

ひろゆき「狩野英孝は吉本芸人だから嘘が上手いw」
狩野英孝「嘘上手くないし吉本でも無いから」
誰か「全部違うじゃん」
別の誰か「むしろ吉本から嫌われてんのはひろゆき君だからなお前」
赤髪のとも「僕主催のやつでそういうのやめて」

2 2021/09/01(水) 09:32:57.28

ソース

#ボスアモアス EIKOがAmoug Usを生配信!

3 2021/09/01(水) 09:33:35.35
恥ずかしすぎるわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/09/01(水) 09:33:56.45
典型的な空気読めないアホやん

5 2021/09/01(水) 09:34:06.79
何分くらいや

12 2021/09/01(水) 09:36:02.14
>>5
24:00あたりからや

7 2021/09/01(水) 09:34:16.70
逆張りにも無く普通に間違えてるの草

10 2021/09/01(水) 09:35:15.69
>>7
ネット民には狩野英孝の好感度高いから
そういう意味では逆張り狙ってたのかも

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

9 2021/09/01(水) 09:35:04.18

13 2021/09/01(水) 09:36:31.46
嘘の下りはともかく、吉本か非吉本かは調べとけや

14 2021/09/01(水) 09:37:19.07
アホすぎて草
こいつ何なら知ってるんだよ

15 2021/09/01(水) 09:37:23.49
何股もかけてたから嘘が上手いとか言えばこんな馬鹿にされることは無かったのに

16 2021/09/01(水) 09:37:41.68
芸人=吉本って思ってそう

17 2021/09/01(水) 09:38:07.38

ひろゆき「おっ、芸人おるやん!事務所問題と絡めてズバッと切って捨てたろ!」
狩野(マセキ)「?」

めっちゃ恥ずかしいやんこいつ

18 2021/09/01(水) 09:38:33.68

>赤髪のとも「僕主催のやつでそういうのやめて」

ひろゆきなんて呼んできたら場が荒れるのなんて誰でも分かることやろうにこいつ

32 2021/09/01(水) 09:51:11.44
>>18
つかともって奴誰だよ

34 2021/09/01(水) 09:51:45.11
>>18
本気で言ってるわけ無いやろ…アホか

19 2021/09/01(水) 09:39:44.21
さすが2ちゃんを作った男

20 2021/09/01(水) 09:41:20.14
ひろゆきってこんなもんだよな

21 2021/09/01(水) 09:41:45.63
お得意のWikipediaくらい見てこいよ

22 2021/09/01(水) 09:43:13.88
あっ魔石なんか狩野英孝

23 2021/09/01(水) 09:44:32.66
>>22
出川イズムやぞ

24 2021/09/01(水) 09:46:34.80
この人むしろなんなら知ってんの

26 2021/09/01(水) 09:47:09.43
>>24
フランス語

29 2021/09/01(水) 09:49:34.97
>>26
日本語すら怪しいんだから無理でしょ

25 2021/09/01(水) 09:46:52.14
はい庭化

27 2021/09/01(水) 09:47:10.60
こんな奴が偉そうに蛍原disっているという事実

28 2021/09/01(水) 09:48:13.84
普通に馴れ合いやろこんなん
煽り合いとか言ってるやつエンターテインメントなの理解してくれ

30 2021/09/01(水) 09:50:09.48
マセキって変な奴集めてるよな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

31 2021/09/01(水) 09:50:57.82
なんか吉本じゃない証拠でもあるんですか?

33 2021/09/01(水) 09:51:16.50
煽ってるのひげおやじか誰かやからほぼ身内やんけ

35 2021/09/01(水) 09:51:57.24
普通にひろゆき楽しんでて笑う

36 2021/09/01(水) 09:52:30.15

ひろゆき「はじめしゃちょーが”やっぱ英孝さんて吉本芸人だから嘘が上手いなあ”って言ってましたよw」
一同「はははww」
狩野英孝「嘘上手くないし吉本でも無いからww」

15秒だけ見たらわかるけど普通に馴れ合いやで
さすがにこんなんで揚げ足取ってるほうがきしょい

42 2021/09/01(水) 09:54:00.46
>>36
こんなエンターテインメントですら本気に受け取る層がいるんだからYouTuberとかテレビの製作者って大変よなあ

45 2021/09/01(水) 09:55:29.67
>>42
でも一番プロレスできないのひろゆきさんじゃん

48 2021/09/01(水) 09:56:54.07
>>42
根本的に間違ってたらエンタメでもなんでもないし
他人が言ってたことにするのは普通に卑怯や

46 2021/09/01(水) 09:55:47.97
>>36
狩野の返しが上手いだけやん

41 2021/09/01(水) 09:53:55.44
ここだけ聞くと吉本のくだりネタに聞こえるけど元々吉本の悪口言っていい?とかっていってるからガチで勘違いしてそうなのが問題

47 2021/09/01(水) 09:56:18.85
ホリプロか人力舎だと思ってた

49 2021/09/01(水) 09:56:55.90
狩野なんて嘘が下手すぎるやつだしな

50 2021/09/01(水) 09:57:22.41
狩野の返しで救われてるなあ
51 2021/09/01(水) 09:58:14.13
やっぱひろゆき嫌われてるんやな

52 2021/09/01(水) 09:58:44.21
フランスでは日本人お笑い芸人のことを吉本芸人って呼ぶんやぞ

53 2021/09/01(水) 09:58:47.76
吉本は反撃しないんか
ずいぶん丸くなったな

54 2021/09/01(水) 09:59:01.14
ひろゆき狩野に負けるようになったか
いや狩野はトーク上手くなったし
同じ配信者でもやってる事天地の差だもんな

55 2021/09/01(水) 10:00:40.04
吉本腐そうとしたかっただけやろなぁ

56 2021/09/01(水) 10:01:57.04
別にどうという動画でもないじゃん
こんなんで勝手に戦ったことにされて狩野英孝が可哀想だわ
ひろゆき迷惑かけんじゃねーよ