※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

なんJ民で精神科の閉鎖病棟に入院したことある人wwww

Robert PastrykによるPixabayからの画像
Robert PastrykによるPixabayからの画像
1 2021/09/01(水) 19:38:51.14
どんな感じやった?
ちなみにワイ近々入院予定なんや

2 2021/09/01(水) 19:39:34.43
なにしたん?

3 2021/09/01(水) 19:39:37.35
何で?

5 2021/09/01(水) 19:40:14.31
>>2
>>3
家で暴れた

12 2021/09/01(水) 19:44:00.83
>>5
なんか診断出た?

21 2021/09/01(水) 19:48:46.57
>>5
なぜ、家で暴れる?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

4 2021/09/01(水) 19:39:38.82
ちなみに入院期間は3カ月以内らしいわ

6 2021/09/01(水) 19:41:20.39
動物園のオリの中なら経験ある

7 2021/09/01(水) 19:41:21.29
クッションの部屋楽しそう

8 2021/09/01(水) 19:41:46.45
トイレはオープン食事はエサのように

9 2021/09/01(水) 19:42:37.61
そこから少しいい場所に移動したけどマジ動物しかおらんかった
おっさんなのに日本語が話せない

10 2021/09/01(水) 19:43:00.54
あるで
今コロナで10日くらい檻付きの部屋にぶち込まれる覚悟しといてください

13 2021/09/01(水) 19:44:14.19
酒タバコネットなし

16 2021/09/01(水) 19:44:49.50
保護室は時計すらない檻の中や

19 2021/09/01(水) 19:48:15.31
ワイ7年前に
閉鎖病棟3カ月
開放病棟3カ月入院した

20 2021/09/01(水) 19:48:39.06
開放病棟の時は毎日、麻雀できて
楽しかったで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/09/01(水) 19:49:10.18
ワイの同僚が入院したことあるで
自殺防止のため拘束着着せられた言うてたで

23 2021/09/01(水) 19:49:21.59
普通の生活では会えない変人多いから
結構楽しかった

24 2021/09/01(水) 19:49:49.92
親が入院しとったわ

25 2021/09/01(水) 19:50:14.87
保護室やることなくて頭おかしくなるかと思ったわ
ひたすらラジオ体操しとった

26 2021/09/01(水) 19:50:50.76
なぜかホストクラブ経営者とかも入院してた

27 2021/09/01(水) 19:51:29.29
映画でしか見たこと無いけどあんな感じなの?
みんなうーうー頭降りながらたまに騒ぎ出すみたいな

31 2021/09/01(水) 19:52:15.72
>>27
奇声だす奴は2、3人いるな

42 2021/09/01(水) 19:53:46.62
>>31
奇声出すやつは少数なのか

47 2021/09/01(水) 19:54:15.65
>>27
基本は廃人みたいになってる
なんかスイッチ入ったら急に叫びだす
病人ってより知的障害に近い

51 2021/09/01(水) 19:55:51.37
>>27
なんて映画?
28 2021/09/01(水) 19:51:47.45
やることないから
東野圭吾の小説とか読んでた

36 2021/09/01(水) 19:53:01.69
>>28
ワイは内田樹読んでたわ
暇よな

30 2021/09/01(水) 19:52:11.05
総合病院の精神科の閉鎖病棟ならあるで
あんまり困った人はおらんかった
精神病院の閉鎖はもっと大変らしいな

33 2021/09/01(水) 19:52:44.32
閉鎖されてると圧迫感凄そうだけど大丈夫なん?

34 2021/09/01(水) 19:52:55.73
ワイ精神病院勤務、高みの見物

41 2021/09/01(水) 19:53:44.72
>>34
イッチに優しくしてあげて😢

37 2021/09/01(水) 19:53:03.76
なんJも隔離病棟みたいなとこあるからな

39 2021/09/01(水) 19:53:32.13
看護師、看護助手が偉そうな態度でぶん殴ろうかと思ったわ

48 2021/09/01(水) 19:54:34.66
>>39
ワインとこめちゃくちゃ優しかった

43 2021/09/01(水) 19:53:48.58

任意1回 1日間
医療保護1回 約2週間
あるで
広汎性発達障害と躁鬱

任意は同室の爺さんたちがうるさくて参った
医療保護は個室

両方スマホ自由だったから苦じゃなかったな
テレビが食堂にしか無かったのは嫌だったが


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

45 2021/09/01(水) 19:53:50.75
薬飲まされるから大丈夫みたいやで

52 2021/09/01(水) 19:56:09.01
>>45
薬の調整施設やな

50 2021/09/01(水) 19:55:31.13
人生いろいろあるな…🙁

55 2021/09/01(水) 19:56:43.86
隔離に閉鎖も入ったことあるワイ見参

56 2021/09/01(水) 19:56:45.32
なんJ民って精神病の奴多いよな

57 2021/09/01(水) 19:57:18.40
ネット漬けになると糖質は絶対悪化するわ

58 2021/09/01(水) 19:57:26.35
金の貸し借りで問題になる奴多かったな

59 2021/09/01(水) 19:57:31.35
精神科って全部個室かと思ってたら普通に大部屋あるって知って震えた
ストレスやばくて余計おかしくなりそう

62 2021/09/01(水) 19:58:04.06
>>59
8人部屋やったわ

60 2021/09/01(水) 19:57:53.68
アル中でヨボヨボになったおじさんおったあんなんになってもまだ酒が飲みたいんやな

61 2021/09/01(水) 19:57:54.16

64 2021/09/01(水) 19:58:09.27
閉鎖病棟ってかわいい子とかイケメンっておるんか?

66 2021/09/01(水) 19:58:28.01
>>64
男女別ちゃう?

71 2021/09/01(水) 19:59:26.05
>>66
すまんなエアプなんや

67 2021/09/01(水) 19:58:56.19
な闇深

68 2021/09/01(水) 19:59:10.63
ワイのパッパ閉鎖病棟にもう3年入院してるで
何度も見舞いで行ってるから大体のことはわかる
自動販売機あったりテレビがあるホールあったりお茶の機械あってコップで飲み放題やったり
喫煙室もあったな
入ってる人はほとんど老人や 若い人は壁に向かってアーアー言うてる人とか

75 2021/09/01(水) 20:00:49.30
>>68
煙草ええんか・・
70 2021/09/01(水) 19:59:18.08
認知症の年寄りには気をつけろよ
個室で鍵かけてもいいって知らなかったらそのまま寝てたら深夜にいきなり侵入してきて訳わからんことまくしたてられたわ
ナースステーションに助け呼んで鍵かけて寝た

72 2021/09/01(水) 20:00:07.14
初めて精神科行ったら色々薬渡されつつ訪問看護で様子見していきましょうとか言われたが看護師とかが家に来るってことだよな
めっちゃめんどくさいわこんなことになるとは思わんかったわ

77 2021/09/01(水) 20:01:27.60
閉鎖に2回入院したけど19歳のメンヘラと出会って付き合ったわ
それくらい後は地獄
絶対入院なんかしたくない