※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ独身、ガチで平屋が欲しいもよう

1 2021/09/03(金) 09:05:02.54
2階建てのメリットを感じない

5 2021/09/03(金) 09:06:27.02
>>1
んで、平屋建てのメリットは?

11 2021/09/03(金) 09:08:05.99
>>5
スペースが2階建てに比べて狭くなるだろうから掃除が楽
年取ってから階段を使わなくて済む
壁塗りなど安く済む

21 2021/09/03(金) 09:12:44.86
>>11
階段使いたくないならマンションでいいじゃん

23 2021/09/03(金) 09:13:16.43
>>21
エントランスから部屋までの間にうんち漏らすリスクが高い

24 2021/09/03(金) 09:13:35.03
>>23
エントランスにトイレあるけど

26 2021/09/03(金) 09:14:57.61
>>24
エントランスにあるトイレ使いたいか?

30 2021/09/03(金) 09:16:29.86
>>26
30分おきに清掃のおじさんが掃除してるから家のよりきれいや

31 2021/09/03(金) 09:16:37.33
>>26
漏らすよりはマシやろ

32 2021/09/03(金) 09:17:20.48
>>24
駐車場からエントランス経由トイレ行くのとお部屋のトイレ行くのもどっちも漏らす
名無しさんのおすすめ
2 2021/09/03(金) 09:05:37.90
2階ほんま要らん

3 2021/09/03(金) 09:06:12.53
平屋で庭に犬がいる生活がしたいんや

9 2021/09/03(金) 09:07:54.56
>>3
大きな窓と暖炉は?

12 2021/09/03(金) 09:08:54.64
>>9
あれば最高や
隣に小さい小屋でも建てて薪ストーブ置いておくのもアリ

17 2021/09/03(金) 09:10:34.44
>>12
真っ赤な薔薇と白いパンジーは?

25 2021/09/03(金) 09:14:03.73
>>17
おっさん

27 2021/09/03(金) 09:14:59.03
>>25
爺さんやろ…

4 2021/09/03(金) 09:06:14.09
タイニーハウスやん
今ちょっと流行ってるで

7 2021/09/03(金) 09:07:09.01
>>4
今見たけど見世物小屋やん

6 2021/09/03(金) 09:07:00.59
独身ならもっと言えば平家もいらんやろ

8 2021/09/03(金) 09:07:54.16
夢語る前に働け

10 2021/09/03(金) 09:07:56.44
ええよな
50坪位の平屋欲しかったけど家族3人には広すぎてマンションにしたわ

13 2021/09/03(金) 09:08:55.22
ワイは地方都市で土地100坪で35坪の平屋や

14 2021/09/03(金) 09:09:14.43
雪かき問題さえなければいいと思う
朝出る時や帰ってきてから雪かきするのはいやだ
ちな道民

18 2021/09/03(金) 09:10:35.14
>>14
ワイは雪かき自信あるで
くっそ吹雪いてようと汗かいてええ運動になる

16 2021/09/03(金) 09:10:08.35
基礎が大きくなると値段上がるから平屋は大変らしいで

19 2021/09/03(金) 09:11:06.56
年取った時の事を考えると2階3階建てよりは平家だよなあ

20 2021/09/03(金) 09:11:12.27
今まさにええ感じの平屋が目の前にある

22 2021/09/03(金) 09:13:04.32
庭のある平屋は真の贅沢だと思ってる

28 2021/09/03(金) 09:15:26.25
戸建て欲しいンゴねぇ
ワイはガレージハウスや

29 2021/09/03(金) 09:16:15.39
サザエさん家みたいなのええな

33 2021/09/03(金) 09:17:34.77
リビングが梁の見える吹き抜けでちょっとした屋根裏部屋のある平屋が欲しい