※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ところで、ゲーミングチェアってどうなの?

PexelsによるPixabayからの画像
PexelsによるPixabayからの画像
1 2021/09/03(金) 14:03:10.10
リビングで飯食うとき使おうかと思ってる

2 2021/09/03(金) 14:03:26.31
ええやん

3 2021/09/03(金) 14:03:31.85
チャイルドシートで飯食うのか?

4 2021/09/03(金) 14:04:07.24
>>3
ダメなん?

5 2021/09/03(金) 14:04:13.81
想像したら草

6 2021/09/03(金) 14:04:39.87
蒸れる
名無しさんのおすすめ
7 2021/09/03(金) 14:05:04.31
ただでさえインテリアとして最悪なのに
リビングに置くのかよ…

8 2021/09/03(金) 14:05:28.06
じゃあなにがええんや?
アーロンとか言うなよ?

10 2021/09/03(金) 14:06:38.90
>>8
いやリビングで飯食うのにアーロンチェアもおかしいだろ
普通のダイニングチェアでよくね?

11 2021/09/03(金) 14:06:56.35
ゲーミング座椅子にするんやで

12 2021/09/03(金) 14:07:18.98
いい椅子だと、夢グループで販売してるようなジェルクッション使う必要無くなったわ

13 2021/09/03(金) 14:07:38.44
オカムラのアトラスがええで!

14 2021/09/03(金) 14:07:46.57
ゲーミングキッチンとか今あるからな 全部揃えれば遅られかもしれへん

15 2021/09/03(金) 14:08:19.47
>>14
ゲーミングハウス

16 2021/09/03(金) 14:08:33.56
ダサいから黙ってオカムラのコンテッサ買っとけ

17 2021/09/03(金) 14:09:02.60
ちゃんとしたメーカーのオフィスチェア買ったほうがいい

19 2021/09/03(金) 14:09:43.20
飯食う用途いうてるのにオフィスチェア勧めてるやつは頭悪いんか?

21 2021/09/03(金) 14:10:18.05
>>19
これ

20 2021/09/03(金) 14:10:05.47
蒸れるしクソダサいけど間違いなく値段に対して座り心地が良くて疲れにくい

22 2021/09/03(金) 14:10:31.88
テレカンで上司がゲーミングチェアに座ってんの見ちゃって悲しくなった

24 2021/09/03(金) 14:12:28.84
オフィスチェアで飯食うやつwww

28 2021/09/03(金) 14:13:36.48
>>24
普通ゲーミングチェアで飯食うよねwwwwww

36 2021/09/03(金) 14:16:25.98
>>28
ったりめーだろ!
ゲーミングチェアでペヤングを食う
そして排泄もゲーミングチェアからペットボトル行きよ

25 2021/09/03(金) 14:12:57.03
言うほど背もたれ必要か?

26 2021/09/03(金) 14:13:27.85
ノーブルチェア進められて買ったけど良かったわ

27 2021/09/03(金) 14:13:32.49
チー牛のチャイルドシート

29 2021/09/03(金) 14:14:19.06

いいと思う
クッションの反発が高くておしりのクッションがへたらないし頭部分まできちんとカバーしてるからばつぐん
DXRACER7年くらい使ってるけど全然ヘタってる感じがなくてまだまだ行ける

ただ、初期投資が高い

32 2021/09/03(金) 14:15:25.38
原も使っとる

33 2021/09/03(金) 14:15:39.95
ゲーミングチェアってなんであんなにカラフルなん

34 2021/09/03(金) 14:16:06.49
>>33
多様性に配慮してるから
ゲーミング系が虹色に光るのもそう

35 2021/09/03(金) 14:16:19.89
組み立てる時、どうしても1人だとキツいよな?
背もたれを取り付けるので汗かきまくったわ

37 2021/09/03(金) 14:16:42.56
ゲーミングチェアってただのブランド品やで
ちゃんとしたメーカーの買った方がええ

39 2021/09/03(金) 14:16:56.20
ぶっちゃけゲーミングより普通のオフィスチェアのがええで