※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ヤクザ「証拠がないのに死刑になるのは司法の腐敗!あれがアウトなら政治家もアウトだ!」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2021/09/03(金) 15:13:00.04

「カタギの人からすれば、悪いヤクザを死刑にできて平和が来るって思うかもしんないけど、この理屈が通るんなら、誰でも逮捕できるからね。『指示できる上位者は両被告が想定される』って裁判で言ってるけど、『証拠』じゃなくて『想定』で死刑にしちまうなんて理屈が通るんなら『政治家の秘書が勝手にやった』は通用しないよな」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2e5bcbf3149fdf4c506a7a96bd768ba571cea2a4?page=2

2 2021/09/03(金) 15:13:15.10
一理ある

4 2021/09/03(金) 15:13:32.88
疑わしきは罰せずやしな

5 2021/09/03(金) 15:13:48.21
あいつら店で買い物したら逮捕されるんやろ?

6 2021/09/03(金) 15:13:50.00
政治家も罰せばええってことやね

7 2021/09/03(金) 15:14:08.90
セイロンティー
名無しさんのおすすめ
8 2021/09/03(金) 15:14:27.30
じゃあヤクザやらなければよかったやん

9 2021/09/03(金) 15:14:35.71
消せ消せ消せ消せ消せ

10 2021/09/03(金) 15:14:39.01
どうやら飯塚よりは悪い事したらしいな

12 2021/09/03(金) 15:14:45.03

13 2021/09/03(金) 15:14:48.79

ヤクザは証拠がなくても殺処分OK

そう思っておけばええやんw

15 2021/09/03(金) 15:14:54.25
裁判して人間扱いしてやるだけ有り難いやろ
ヤクザとかいう人間の屑は日々感謝して生きろ

18 2021/09/03(金) 15:15:10.39
それが嫌ならヤクザになるなよ

19 2021/09/03(金) 15:15:11.13
一生後悔するぞ

20 2021/09/03(金) 15:15:16.82
ふむ、じゃあ政治かも罰せられないとやな

22 2021/09/03(金) 15:15:25.64

政治家「秘書がやりました」

一般人「はえー」


28 2021/09/03(金) 15:15:51.12
一理ある

29 2021/09/03(金) 15:16:00.65
マジでうるせーわ、893なんて全員きえてくれ

30 2021/09/03(金) 15:16:16.14
政治家も罰しとけ
被選挙権の剥奪くらいなら問題ないやろ

34 2021/09/03(金) 15:16:36.22
政治家も罰すれば良いよ

36 2021/09/03(金) 15:16:39.32
大松「ヤクザにならなければいいだろ」

37 2021/09/03(金) 15:16:41.28
ヤクザも秘書がやりましたすればええのに

39 2021/09/03(金) 15:16:53.65
親分が黒言うたら黒なの知らんの?ヤクザのくせに

40 2021/09/03(金) 15:16:57.84
安倍も逮捕や

41 2021/09/03(金) 15:16:59.51
ヤクザって一般人とは明確に違う特権階級みたいなもんやん
政治家もそうやけど一般人とは同じように裁かれると思ったら間違いやで

43 2021/09/03(金) 15:17:10.88
でもヤクザが鉄砲玉使って「あいつが勝手にやった」はないやろ
組織犯罪と連座制をいっしょにしてはいけないんちゃうかな

44 2021/09/03(金) 15:17:15.79
ヤクザと一般人一緒にするな

47 2021/09/03(金) 15:17:28.42
通らない方がええやろ

48 2021/09/03(金) 15:17:29.71
割に合わない職業
親分なんてやってらんないってなれば良いって事なんだよね
49 2021/09/03(金) 15:17:30.22
実際秘書がやったことで済まして欲しくないんやが?

50 2021/09/03(金) 15:17:35.47
秘書がやりましたに納得してる奴っているのか?

57 2021/09/03(金) 15:18:35.42
>>50
頭の悪い政治家を影で操る黒幕のイメージや

51 2021/09/03(金) 15:17:36.75
効いてる効いてるw

54 2021/09/03(金) 15:18:27.07
でもお前ヤクザじゃん

59 2021/09/03(金) 15:18:53.83
何ヤクザが政治家と同じ扱いされたがっとるねん

82 2021/09/03(金) 15:20:43.49
>>59
法の下に平等やぞ性別とか身分国籍関係ないんや😡

181 2021/09/03(金) 15:25:30.24
>>82
暴力団は法律に規定あるやろ

63 2021/09/03(金) 15:19:07.75
政治家の秘書「勝手に脱税したろ!献金したろ!不正受給したろ!」

65 2021/09/03(金) 15:19:19.52
マジかよヤクザ最低だな

73 2021/09/03(金) 15:19:42.11
たしかに

75 2021/09/03(金) 15:19:55.51
正論じゃん

76 2021/09/03(金) 15:20:17.07
政治家は人殺してないんですがそれは

105 2021/09/03(金) 15:21:53.64
>>76
ホンマか?ちょいちょい怪しいけど

78 2021/09/03(金) 15:20:27.25
正論やんけ

79 2021/09/03(金) 15:20:28.34
社会に反しといてこういうときだけ社会のルール適用しろとかダサすぎる

81 2021/09/03(金) 15:20:42.18
ヤクザに法は適応されないだけでしょ(適当)

84 2021/09/03(金) 15:20:50.01
別にいいよ、ヤクザに人権ないし

85 2021/09/03(金) 15:20:55.70
正論やね
政治家もじゃんじゃん捕まえな

89 2021/09/03(金) 15:21:03.30
正論だけどお前が言うなってやつ

90 2021/09/03(金) 15:21:16.19
一理ある

94 2021/09/03(金) 15:21:20.35
ロジハラかよ
95 2021/09/03(金) 15:21:25.28
確かに

96 2021/09/03(金) 15:21:29.54
暴対法がある時点で人間とは見なされて無いのに気付いてないんか…

97 2021/09/03(金) 15:21:32.98
もう政治家もヤクザも全員逮捕しろよ

100 2021/09/03(金) 15:21:43.73
まあヤクザやしな…

106 2021/09/03(金) 15:21:54.49
ヤクザに人権なんかいらん

111 2021/09/03(金) 15:22:05.20
飯塚幸三「ほんとそれ」

113 2021/09/03(金) 15:22:15.41
政治家もヤクザみたいなもんやし

116 2021/09/03(金) 15:22:21.54
タリバンに助けてもらおう👳🏾‍♂