※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一さん、アンチを脅迫してしまう… なんJ民終了!w

1 2021/09/04(土) 15:34:02.11

アンチを脅迫する加藤純一

4:55:30~

視聴者「最近梨ボシ(アンチ)が増長してるからマジで名誉毀損で訴えた方がいいと思うぞ」

View post on imgur.com

加藤純一「えーなんかやだ、理由はなんかあった時に人質に取るためにいつでも最悪俺がなんか困った時にいつでも誰か1人あの人生終わらせてやる人質?人質としてこんななんか余裕がある時にはしません。僕はネタがなくなった時とか人生で困った時にあの芋づるで行きます。なんで今はもう全然そういうつもりありません。なのであの皆さん人質ですよ。僕がダメになったら、僕の配信に人来なくなったらあなたたち警察に捕まるんでこれらかもずっと観ててください。人質ですこれは。僕があのー、ね、楽しくYouTube出来てる間は皆んなも楽しく悪口書けたりするんで、人質ですよ?これWIN-WINじゃない?WIN-WINだよね?俺も楽しい、皆んなも楽しい。俺の子供が20歳になるまでは見続けろよ。あと22年。頑張れるよな?58歳までやる、あのー待てよ後2年、今から彼女作ってー2年付き合って結婚してすぐ子供産んで、あと22年!見てください、僕のこと。」

9/2自作のゲーム部屋をみんなに自慢する放送より

自作のゲーム部屋をみんなに自慢する放送

2 2021/09/04(土) 15:34:17.58
こっわ
名無しさんのおすすめ
3 2021/09/04(土) 15:34:30.13
加藤純一は電話番号晒した奴ら早く訴えろよ
訴えないと脅迫だから絶対に全員訴えるって息巻いてたやん

29 2021/09/04(土) 15:37:12.41
>>3
やってるでしょ
手続き時間かかるし

36 2021/09/04(土) 15:38:22.72
>>29
うおおおお!!!!!!

5 2021/09/04(土) 15:34:41.23
ひん

6 2021/09/04(土) 15:34:51.37
ひん

7 2021/09/04(土) 15:34:58.09
でゅん…どうして…

8 2021/09/04(土) 15:35:00.55
😅

9 2021/09/04(土) 15:35:00.78
じゅん‥

11 2021/09/04(土) 15:35:06.84
アンチ終了

13 2021/09/04(土) 15:35:24.34
長いんよ

14 2021/09/04(土) 15:35:29.27
なんJ民人質でワロタWWW

16 2021/09/04(土) 15:35:36.24
長いから3行でまとめて

21 2021/09/04(土) 15:36:42.16
>>16
人気なくなったら
アンチ芋づる式に訴えて
人生終わらせます

17 2021/09/04(土) 15:35:45.73
まあ22年立ったら開示請求したところでログなんて残ってなさそうだけどな

19 2021/09/04(土) 15:36:08.98
芋づるだってよwwwwww
複数のなんJ民が終わってしまうのか

20 2021/09/04(土) 15:36:32.92
何言ってんだこいつ

22 2021/09/04(土) 15:36:55.54
やめべ

25 2021/09/04(土) 15:36:58.60

かっさん「俺アンチは全員訴えるって言ったよね?」

もっさん「言ってた」「言った」「言ってた」

あっこりゃああああああ

26 2021/09/04(土) 15:37:01.13
コレコレの真似やん…

30 2021/09/04(土) 15:37:26.73
こえー

33 2021/09/04(土) 15:37:40.38
オワタ….

38 2021/09/04(土) 15:38:46.59
なっさんオワタ

40 2021/09/04(土) 15:39:08.74
😭😭😭

41 2021/09/04(土) 15:39:13.91
訴訟するつもりはありませんってことやん
うんこちゃん優しいな

44 2021/09/04(土) 15:39:57.78
絶対半年以内にやるわ
最近激化してるからな
見とけよ

46 2021/09/04(土) 15:40:14.18
消せ消せ消せ

49 2021/09/04(土) 15:40:37.37
怖いねぇ

51 2021/09/04(土) 15:41:07.47
ワシボンから流れ変わったよな

57 2021/09/04(土) 15:42:06.09
順調に昔のコイツが批判してた人間になっていってるな
古参ファンほどアンチ化するのも当然や

58 2021/09/04(土) 15:42:13.46
WIN-WINって言ってるんやから誹謗中傷を受けることを容認しとらんか?
WIN-WIN言うて容認しといて後で訴えるって無理ちゃうの?

61 2021/09/04(土) 15:42:44.60
効きすぎやろ

64 2021/09/04(土) 15:42:57.66
名誉毀損で捕まる?

67 2021/09/04(土) 15:43:28.86
面白くなくなったから
集めてきた質の低いヤツらがアンチに変化してて笑える

68 2021/09/04(土) 15:43:46.25
ってかピザラジは?

72 2021/09/04(土) 15:44:19.63
>>68
終わったよ

70 2021/09/04(土) 15:44:02.97
さっきの配信おもれったよな?
71 2021/09/04(土) 15:44:10.12

【悲報】信者衛門さん、加藤純一を「誰?」と言われただけでブチギレてしまうwwwwww

https://i.imgur.com/LCSf3um.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/7as5Oxu.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/2Dq4XNI.jpg

no-image-title

76 2021/09/04(土) 15:44:54.43
>>71
消せ消せ

74 2021/09/04(土) 15:44:49.40
アンチも受け入れるんじゃないのか?

75 2021/09/04(土) 15:44:49.43
誰?