※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ、ひろゆきみたいに頭よくなりたいから毎日ひろゆきの動画をみている

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/06(月) 15:20:49.44
昔と比べてちょっとは頭よくなったように思う

2 2021/09/06(月) 15:21:05.48
退化するぞ

4 2021/09/06(月) 15:21:50.32
>>2
なんJでひろゆきを馬鹿にしている人多いけど
ぶっちゃけひろゆき普通に頭いいじゃん

3 2021/09/06(月) 15:21:17.43

7 2021/09/06(月) 15:22:26.68
>>3
頭のいい人普段どういうことを考えているか知ることができるんだよ
名無しさんのおすすめ
5 2021/09/06(月) 15:22:04.54
ん?

6 2021/09/06(月) 15:22:15.68
こういう中高生マジでいるのかな?

8 2021/09/06(月) 15:22:44.26
>>6
おるやろな

9 2021/09/06(月) 15:23:57.06
>>6
いや大学生以上の年齢でもひろゆきより頭いい人はほとんどいないじゃん
ひろゆきは嫌われてるだけで頭はいい

11 2021/09/06(月) 15:24:15.35
中高生というよりボーダーぽいな

14 2021/09/06(月) 15:25:49.87
>>11
実際にひろゆきは平均的な一般国民よりはずっと頭がいいと思うけど、それを認めれることができないヤツの方がボーダーだと思うぞ??
お前はそのうちの一人やろうな

12 2021/09/06(月) 15:25:45.66
ひろゆき動画の効果ってこの程度なのか

16 2021/09/06(月) 15:26:44.59
>>12
楽しく動画を見ているだけで頭よくなれたらそれで充分じゃない?

13 2021/09/06(月) 15:25:49.75
中高生はこんなおっさんなんかに興味無いやろ
メイン層はおっさんや

15 2021/09/06(月) 15:26:36.99
ウィキペディア見ろ

17 2021/09/06(月) 15:26:49.52
ひろゆきが頭いいと思った動画貼ってくれ
見てみたい

18 2021/09/06(月) 15:27:14.02

パソコンについて勉強したい!
①パソコンの専門家が書いた本を読む
②あえてひろゆきの動画を見る

福祉について勉強したい!
①福祉の専門家が書いた本を読む
②あえてひろゆきの動画を見る

美術について勉強したい!
①美術の専門家が書いた本を読む
②あえてひろゆきの動画を見る

オール②やぞ

19 2021/09/06(月) 15:27:32.18
頭良かったらフランス語喋れるはずやけどひろゆきは喋れないやん

20 2021/09/06(月) 15:28:35.93
いっちの年齢は?

21 2021/09/06(月) 15:28:51.43
興奮したのか、意味が重複したり文章力やばいの草

31 2021/09/06(月) 15:31:27.06
>>21
具体的にどこがおかしい文章になっているのか指摘することができる?
興奮しているのか知らんけど、ただのハッタリで何とかなると思っているところが頭悪いなぁーと思うわ

22 2021/09/06(月) 15:29:22.99
ひろゆきは他人を馬鹿にする事で自分が優位に立ててると思い込んでる馬鹿なんだよな

35 2021/09/06(月) 15:33:20.34
>>22
ひろゆきは人を馬鹿にすることも多いけど
ちゃんと正当な理由をいくつも述べた上で伝えているから誹謗中傷とかの類ではなくただの評価なんだよね

23 2021/09/06(月) 15:29:34.32
ひろゆきはあほやけど切り抜き動画ビジネスで稼いでるだけまし
でもあれを見てなんかした気分になってる奴らが一番やばい

24 2021/09/06(月) 15:29:42.22
頭ひろゆきかよ

25 2021/09/06(月) 15:29:47.69
詐欺師を頭いいって思ってそう

26 2021/09/06(月) 15:29:54.22
イッチはガチやな
同じ高校生として、恥

27 2021/09/06(月) 15:30:09.06
F爺

28 2021/09/06(月) 15:30:22.76
頭が良かったら2ちゃんなんて見ませんよね?
つまりあなたは頭が悪いってことです(笑)

29 2021/09/06(月) 15:30:55.11
ひろゆきでも分かる位置エネルギー

32 2021/09/06(月) 15:32:14.31
>>29
分からなかった模様

30 2021/09/06(月) 15:31:22.70
実際丸善でもひろゆきの「無能力(ろんぱりょく)←なぜか変換できない)」がベストセラーになってたし中高生や大学生からの支持も集めてるんだから、世間はひろゆきに好意的だよ
ひろゆきをバカにしたりしてるのは5ちゃんとTwitterのインキャだけ

33 2021/09/06(月) 15:32:24.46
学問てのは積み重ねできた物があるんやで
そういうの無視して僕が考えた理屈はこう!みたいなのを聴いてその通りや!ひろゆきの言う通りやわ!って高卒のやる事やぞ

34 2021/09/06(月) 15:32:52.63
別に誰を支持しようがええけど配信見た後は自分なりに調べて答え合わせしたほうがええで
なんでも鵜呑みにするのはアカン