※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Supremeブーム、終わる・・・

1 2021/09/07(火) 01:27:49.99
なぜ…

2 2021/09/07(火) 01:30:16.98
シナ人とおっさんしか着てへん

3 2021/09/07(火) 01:31:04.13
イキったおじさんのイメージ

4 2021/09/07(火) 01:31:11.59
若者気取りのおっさんしか着てないし

6 2021/09/07(火) 01:32:40.99
スーパーミーマジか…..

8 2021/09/07(火) 01:34:19.50
スペルマに見えた

9 2021/09/07(火) 01:36:00.28
確かにもう誰も着てへんな
有名人が着なくなったからやろね
名無しさんのおすすめ
10 2021/09/07(火) 01:36:20.90
どれだけ太れるかの検証実験やろ
確かに昔流行ったわ

11 2021/09/07(火) 01:36:22.02
あんなクソな生地にブランド名付ける商売がよくも長持ちしたもんだ

12 2021/09/07(火) 01:36:22.12
ガンダムプラモの転売コラボはどうなったん?

13 2021/09/07(火) 01:37:24.34
え、卓球台買うんやけど…

14 2021/09/07(火) 01:37:46.48
あれ流行ったの20年前やぞ
おっさんが買い支えてただけや

18 2021/09/07(火) 01:39:06.95
>>14
パチモン全盛期もその辺か?
ようあんな値段で買うやつおったな

15 2021/09/07(火) 01:37:56.60
どこまで馬鹿はブランドに付き合ってくれるかの社会実験やろ

16 2021/09/07(火) 01:37:59.98
ねずみみたいなおっさんが虹色のダウン着てる画像出てきそう

17 2021/09/07(火) 01:39:05.12
なんで流行ったの?

20 2021/09/07(火) 01:39:31.11
ニセモンばっかやろ

21 2021/09/07(火) 01:39:38.17
値引き交渉する客見たわ

22 2021/09/07(火) 01:39:54.68
元々ワイが好きだった時は最初代官山にしか店舗がなくてそのあとかなり後になって原宿ができた
ちょっと前に話題になってたから懐かしくてバッグ買ったけど今渋谷に2店舗?あるのな増え過ぎやろ

26 2021/09/07(火) 01:42:02.20
>>22
クソジジイやんけ

29 2021/09/07(火) 01:42:30.12
>>26
ピチピチの30代やぞ

30 2021/09/07(火) 01:42:52.85
>>29
おっちゃんやん

37 2021/09/07(火) 01:43:49.26
>>30
匿名でも歳上には敬意払おうや

45 2021/09/07(火) 01:45:28.31
>>37
硫酸ぶっかけそう

23 2021/09/07(火) 01:40:54.93
ネームバリュー以外、何がウリなのか知らない

35 2021/09/07(火) 01:43:19.48
>>23
シュプリームのバッグ持ってたら、あっ、シュプリームやん!ってなるやろ?
そういうことや

24 2021/09/07(火) 01:41:39.13
スーパーサイズミー

25 2021/09/07(火) 01:41:47.93
中国行くと偽物が3着1500円くらいやで

27 2021/09/07(火) 01:42:14.55
ダルビッシュはまだ着てるだろ

31 2021/09/07(火) 01:43:05.89
最後まで読み方知らんかった

32 2021/09/07(火) 01:43:07.94
これなんでブームになったん?

33 2021/09/07(火) 01:43:11.52
成金中国人しかきてない

34 2021/09/07(火) 01:43:14.33
ナイキのスニーカーのデザイン手抜きすぎなのがね…

36 2021/09/07(火) 01:43:23.81
まだぜんぜん高いで

38 2021/09/07(火) 01:43:52.36
シュプリームとかエイプとか変なおっちゃんしか着てるの見ないわ

41 2021/09/07(火) 01:44:18.12
>>38
それは流石に街に出てないだけでは?

43 2021/09/07(火) 01:45:15.11
>>38
まあ20代ではおらんな
フリーターみたいな人がたまに着てるぐらいか

39 2021/09/07(火) 01:43:52.83
人気のアイテムはbotに買われるからな

40 2021/09/07(火) 01:43:53.34
うろつき童子はちょっと欲しかった

42 2021/09/07(火) 01:44:54.02
エイプ買ってた層がシュプリームも勝ってるんだろうな

44 2021/09/07(火) 01:45:23.79
Hecticとマスターピースのが好きだったんやけどね