※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ところで、アップルウォッチって便利なん??

1 2021/09/09(木) 21:08:21.09
使ってる感想教えてほしい
2 2021/09/09(木) 21:08:39.36
便利や
体調管理できるし

3 2021/09/09(木) 21:08:45.59
PASMOクッソ便利
それだけ

4 2021/09/09(木) 21:08:50.34
充電めんどいウンチクソ

5 2021/09/09(木) 21:09:16.33
あれば便利だけど無くても困らない

10 2021/09/09(木) 21:10:12.82
>>5
現状特に困ってることもないしな
結構いい値段するし見送るかなぁ
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/09(木) 21:09:22.42
便利やで

7 2021/09/09(木) 21:09:32.88
充電はたしかにめんどくさそうやねんな🤔
物珍しさから使ってみたいんやけどどれ買ったらええんかもわからんし

9 2021/09/09(木) 21:10:04.27
>>7
は?そんなに種類あるん?
1番高いやつでええやん

13 2021/09/09(木) 21:10:52.33
>>9
こういう機能が使いたい!とかじゃないからそれに5万出すのもって感じや

8 2021/09/09(木) 21:10:00.83
便利は便利

11 2021/09/09(木) 21:10:27.01
心臓止まったら緊急連絡先に連絡いく

12 2021/09/09(木) 21:10:49.72
Androidでも使えるようになればええのに

14 2021/09/09(木) 21:11:02.38
車乗る仕事やから運転しながらLINE確認できるのはありがたい

15 2021/09/09(木) 21:11:12.39
歩く理由になる

16 2021/09/09(木) 21:11:17.92

むちゃくちゃ便利
一度つけたら外せんくなる

が、走るならガーミンのほうが圧倒的

17 2021/09/09(木) 21:11:37.32
便利や

18 2021/09/09(木) 21:11:37.90
やっぱ便利は便利なんやな
来月ぐらいに買ってみよかな

19 2021/09/09(木) 21:11:40.79
もう少しで新型出るからそれ買えばいいんちゃうの?

20 2021/09/09(木) 21:11:50.24
実用性というよりオモチャとしても欲しいなら買ったらええと思う
無くてもいい

21 2021/09/09(木) 21:12:10.82

29 2021/09/09(木) 21:13:25.37
>>21
それやと体調管理みたいな機能が着いてないから微妙かなと…
その値段ならすぐ買えるんやけどな
22 2021/09/09(木) 21:12:19.67
ひきこもりのデブなら銭の無駄や

35 2021/09/09(木) 21:14:11.96
>>22
通勤はしてないけど散歩したりするからその時に着けたいなと思ってる

41 2021/09/09(木) 21:15:19.04
>>35
基本常時つけるもんや

25 2021/09/09(木) 21:12:46.88
欠点は充電持ちの悪さ

26 2021/09/09(木) 21:13:00.39
ワイAndroid民、おすすめのスマートウォッチ教えてクレメンス

27 2021/09/09(木) 21:13:09.09
充電時換気にするならFitbitとかのほうがええで
こっちは充電しなくても5日は持つ

36 2021/09/09(木) 21:14:18.90
>>27
中途半端に長いとうっかり充電忘れあるんや
充電をルーチンに入れれるくらい短くてうっかり忘れても1日くらい持つのが望ましい

28 2021/09/09(木) 21:13:19.21
運動するなら便利

31 2021/09/09(木) 21:13:43.69
マスクつけたままロック解除できるのは便利や

32 2021/09/09(木) 21:13:49.14
支払い・音楽の操作・運動中の心拍の管理で使ってるけど便利やで
スポーツバンド飽きてきてリンクブレスレットが欲しくなってきた

42 2021/09/09(木) 21:15:19.21
>>32
音楽の操作ええな
これだけでもかなり欲しくなる
支払いも便利そうやなぁ

33 2021/09/09(木) 21:13:59.75
時計興味無いからこれ付けとけばまあええかなってので使ってるわ

34 2021/09/09(木) 21:14:04.27
Suicaは便利
後はストップウォッチと通知関係くらい

39 2021/09/09(木) 21:15:06.62
毎日充電せんとあかん

40 2021/09/09(木) 21:15:11.08
上司や取引先の人から腕時計マウントとられなくなった

43 2021/09/09(木) 21:15:26.59
はよ医療機器としての資格取ってくれや
44 2021/09/09(木) 21:15:28.09
盗聴に使えるで

46 2021/09/09(木) 21:15:31.06
買い物しながらiPhoneのメモとか見られる?
標準のメモ帳のチェックマーク付けられるなら欲しい

47 2021/09/09(木) 21:15:36.07
バッテリー18時間って微妙やない?

48 2021/09/09(木) 21:15:38.76
軽いからたまにつけてること忘れる

49 2021/09/09(木) 21:15:59.22
iDクソ便利やわ
ストップウォッチも地味に便利