※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

高市早苗様「電磁波を使えばミサイルを無力化出来るわよ」

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/10(金) 15:29:08.09

 自民党総裁選に出馬表明した高市早苗前総務相は10日のテレビ朝日番組で、弾道ミサイルを相手国領域内で阻止する「敵基地攻撃能力」の保有を巡り「敵基地を一刻も早く無力化した方が勝ちだ。使えるツールは電磁波や衛星ということになる」と述べた。

同時に「向こうから発射の兆候が見えた場合だ。こちらから仕掛けたら駄目だ」と強調。その上で「強い電磁波などいろいろな方法でまず相手の基地を無力化する。一歩遅れたら日本は悲惨なことになる」とも語った。

https://nordot.app/808927915458822144

2 2021/09/10(金) 15:29:26.10
うおおおおお

3 2021/09/10(金) 15:29:33.93
無敵やん

4 2021/09/10(金) 15:29:53.05
高市早苗様しかいない

5 2021/09/10(金) 15:30:03.25
高市早苗最強!
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/10(金) 15:30:12.85
高市早苗最強!

7 2021/09/10(金) 15:30:17.79
どこか間違ってるのか

10 2021/09/10(金) 15:30:44.68
>>7
間違ってないよ、

8 2021/09/10(金) 15:30:19.52
高市早苗最強!

9 2021/09/10(金) 15:30:25.34
日本から先制攻撃してるのワロタ

11 2021/09/10(金) 15:30:53.90
高市早苗様最強伝説

12 2021/09/10(金) 15:30:54.80
日本人には防御用にアルミホイル配布するらしい

15 2021/09/10(金) 15:31:10.60
アルミ片敵国に振らせ続ければ勝ちゃん

18 2021/09/10(金) 15:31:33.73
EMPのことじゃねーの?
核兵器以外で大規模に発生させる方法があるのかは知らんが

20 2021/09/10(金) 15:32:01.07
チャフの事言いたいのか?

21 2021/09/10(金) 15:32:02.35
憲法9条無視してるやん

22 2021/09/10(金) 15:32:06.01
電磁パルス攻撃でもするのか?
世界中からド叱られそうやけど

24 2021/09/10(金) 15:32:15.11
あかんやんこの人

27 2021/09/10(金) 15:32:30.40
EMP攻撃って核使うんやろ?
つまり高市が総理になったら日本もついに核保有国か

29 2021/09/10(金) 15:32:49.01
>>27
やった!

30 2021/09/10(金) 15:32:58.62
>>27
これは日本の勝利

31 2021/09/10(金) 15:33:01.70
なんとなく平和的に敵の武器だけが動かなくなる魔法の兵器だと思ってるっぽいな

32 2021/09/10(金) 15:33:17.45
あかんわこりゃ結局逆ベクトルのお花畑全開やんけ

34 2021/09/10(金) 15:33:42.29
そんな武器の使用が認められる世界ならまず最初に日本が無力化されるんだよなぁ

38 2021/09/10(金) 15:34:14.31
高市様最高やん

39 2021/09/10(金) 15:34:20.07
アルミ製のミサイルどうすんだよ
42 2021/09/10(金) 15:34:25.50
マイクロウェーブ兵器は回路保護されたミサイルには無効だぞ

43 2021/09/10(金) 15:34:28.92
EMPのこと言いたいのでは?

45 2021/09/10(金) 15:34:37.79
もしかしてこの子やべーやつ?

125 2021/09/10(金) 15:43:52.57
>>45
おっせ
気づくのおっせ!

53 2021/09/10(金) 15:35:23.73
高市って人気ナンバーワンらしいな
ソースはヤフコメ

60 2021/09/10(金) 15:35:59.71
>>53
素晴らしいソース

58 2021/09/10(金) 15:35:53.38
ミサイルにアルミホイル巻いてきたら?

62 2021/09/10(金) 15:36:07.37
もう終わりだよこの国

63 2021/09/10(金) 15:36:12.90
レールガンかもしれない

67 2021/09/10(金) 15:36:34.84
少子化とか女性の社会進出はどうでもいい
核戦争に備えるべきである

70 2021/09/10(金) 15:36:52.85
>>67
その通り

71 2021/09/10(金) 15:37:04.25
俺たちの!愛国早苗さんだーーー

73 2021/09/10(金) 15:37:23.34
>>71
さすが高市さんだよな

72 2021/09/10(金) 15:37:12.43

> こちらから仕掛けたら駄目だ
> 強い電磁波などいろいろな方法でまず相手の基地を無力化する。

電磁波なら先に仕掛けたことにならんと思ってんの?

82 2021/09/10(金) 15:38:16.64
>>72
相手がミサイル打った直後にEMPブチかますって事やろうけど
可能かどうかは知らん

75 2021/09/10(金) 15:37:38.09
中国のことならEMPぐらい防ぐやろ

78 2021/09/10(金) 15:38:10.18
高市様素晴らしすぎる

84 2021/09/10(金) 15:38:17.02
高市様素晴らしすぎる

99 2021/09/10(金) 15:40:37.95
EMPするのにも核ミサイル打たなアカンのやなかった?

111 2021/09/10(金) 15:42:05.16
かっつり先制攻撃やんけ

113 2021/09/10(金) 15:42:12.63
核弾頭のEMPでやればいけるかもしれん

117 2021/09/10(金) 15:42:29.43

なお、自民党員の90%は支持していない模様
https://i.imgur.com/6gM4wr4.jpg

no-image-title

高市早苗を推してるのはツイッター工作が得意な統一教会系のネトウヨが中心だろうな

131 2021/09/10(金) 15:44:11.44
アルミホイル巻けば防げるよね

136 2021/09/10(金) 15:44:41.78
>>131
これがネタでなくガチという事実

132 2021/09/10(金) 15:44:14.67
トランプとか好きそう

135 2021/09/10(金) 15:44:35.71
自民党内で右翼と左翼に分かれるのほんま………
政党政治ってなんやねん………