※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ひろゆき「批判するのは恵まれた環境で育った人の驕り」親ガチャ民を擁護www

1 2021/09/13(月) 10:23:23.81

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

2 2021/09/13(月) 10:23:36.90
またなんJの勝利か

4 2021/09/13(月) 10:24:02.87
意見があってしまって悔しい

7 2021/09/13(月) 10:24:24.58
なんJ民の”勝利”やね

9 2021/09/13(月) 10:24:36.03
ええんか…

10 2021/09/13(月) 10:24:44.60
逆張りしかしない

11 2021/09/13(月) 10:24:54.36
ひろゆきの親がすごい奴なんやろな

12 2021/09/13(月) 10:24:56.91
ワイらもひろゆき派
名無しさんのおすすめ
13 2021/09/13(月) 10:25:05.18
さすが俺たちのひろゆきや!

15 2021/09/13(月) 10:25:31.74
これは珍しく「順張り」やね

18 2021/09/13(月) 10:25:38.86
さすがワイらのひろゆきさんや!

19 2021/09/13(月) 10:25:39.61
ひろゆきと意見一緒とか嫌なんだか

20 2021/09/13(月) 10:25:39.92
実際目も当てられず御世辞にも言えないほどの不細工が親ガチャ騒いでたら反論できんわ

21 2021/09/13(月) 10:25:45.62
こういうのでいいんだよ
今まではわざわざ不利なポジションを取り過ぎや

22 2021/09/13(月) 10:25:54.73
ひろゆきと意見が合うとすげえ悲しい気持ちになるわ

23 2021/09/13(月) 10:25:58.78
こいつ味方についたらもう終わりやん

24 2021/09/13(月) 10:26:18.98
サンキューヒッロ

27 2021/09/13(月) 10:26:28.29
こっちくんなや!負けるやろ!

28 2021/09/13(月) 10:26:31.31
ガチャは実在するから仕方がない

30 2021/09/13(月) 10:26:34.54
そういやひろゆきの親ってどうなん?

31 2021/09/13(月) 10:26:54.23
これはその通り
アフガニスタンで産まれた女とか地獄やし

35 2021/09/13(月) 10:27:28.60
やひN1

36 2021/09/13(月) 10:27:35.84
逆張りの王

37 2021/09/13(月) 10:27:47.14
サンキューひろゆき

39 2021/09/13(月) 10:28:14.90
親ガチャ民はもうひろゆきのこと叩くのやめろよ?

40 2021/09/13(月) 10:28:21.08
スマホいじってる難民に同情できるか?
十分今でも恵まれてるお前らが親ガチャとかただの嫉妬やん

42 2021/09/13(月) 10:28:27.80
まあ事実として批判意見する奴の立場って尽く環境良いしな

45 2021/09/13(月) 10:28:37.25
ひろゆきが親ガチャ民を擁護するなら親ガチャ民を叩く側にまわった方がよさそうやな

46 2021/09/13(月) 10:28:40.98
なんJ大勝利!

48 2021/09/13(月) 10:29:01.82
酷い環境で育ってなお親ガチャなんて言葉は良くないって言う人が少数派の時点で結局はポジショントークでしかないわな

49 2021/09/13(月) 10:29:01.81
ちゃんと視聴者層に寄り添ってる

53 2021/09/13(月) 10:29:17.28
やはり親ガチャを擁護してきたか

54 2021/09/13(月) 10:29:21.34
先進国に生まれた時点でR以上確定なんだよなぁ
SRかSSRかで争ってるだけや
55 2021/09/13(月) 10:29:21.92
っぱひろゆきっしょ

62 2021/09/13(月) 10:29:47.08
まあ成功してるから批判できるんだよな…

73 2021/09/13(月) 10:30:22.63
ひろゆきレベルやんけ!
やったな!

75 2021/09/13(月) 10:30:47.17
国ガチャSSRやん

76 2021/09/13(月) 10:30:47.90
つまり…

81 2021/09/13(月) 10:31:09.05
俺 た ち の ひ ろ ゆ き

83 2021/09/13(月) 10:31:09.59
俺たちのひろゆき

89 2021/09/13(月) 10:31:29.82
うおおおおおおおおおおれたちのしろゆきや

93 2021/09/13(月) 10:31:44.38
全部自分のせいって言い出したら社畜なんて会社叩けないやん
選んだのお前やで

113 2021/09/13(月) 10:32:47.75
>>93
会社は叩けば直る可能性あるけどお前の親叩いたってお前の人生は直らんやろ

137 2021/09/13(月) 10:33:59.72
>>113
え、社畜スレとか立てて愚痴れば会社が直るんだ?
もう一生愚痴とか言えないねお前

152 2021/09/13(月) 10:34:53.17
>>113
現状は変えられなくてもこれから産まれてくる子供の未来は変えれるやろ
人間は唯一共感出来る生き物だから

95 2021/09/13(月) 10:31:49.75
親は親で頑張ってくれたんや
それを否定する気もないけど
両親中卒はキツイやん
祖父母ガチャも疑いたくなる

101 2021/09/13(月) 10:32:04.25
ひろゆき!ひろゆき!
Say!ひろゆき!

102 2021/09/13(月) 10:32:08.41
元記事で言ってるのは親ガチャっていう言葉きっしょぐらいの物やろ
そんなん個人の感想でしょ

109 2021/09/13(月) 10:32:28.62
ひろゆき派になりたくないんやが

116 2021/09/13(月) 10:32:56.32
ひろゆき見てる層をよく理解してるね

119 2021/09/13(月) 10:33:06.44

子供「親ガチャ失敗」
親「子ガチャ失敗」

ループやぞ

131 2021/09/13(月) 10:33:43.15
>>119
誰も幸せにならない…😞

146 2021/09/13(月) 10:34:27.37
>>119
親は止められるぞ
123 2021/09/13(月) 10:33:19.09
ろくに努力もしてない奴がガチャのせいにしてるんだよな

141 2021/09/13(月) 10:34:06.15
実際これはそうやろ

147 2021/09/13(月) 10:34:32.71
ガチャって表現が嫌われる一因やろな

162 2021/09/13(月) 10:35:19.30
流石ねらーの親