※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら、パソコンって何年で買い換えるんや??(毎日使ってるとして)

Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像
Karolina GrabowskaによるPixabayからの画像
1 2021/09/14(火) 02:29:14.23
2016年製のやつ使ってるんやが今のところ何不自由ない。でも最近のPCは進化が凄いと聞いて欲しくなってきた。Ryzenとか言うやつ使ってみたい

2 2021/09/14(火) 02:29:32.56
欲しい時が買い時や

24 2021/09/14(火) 02:38:13.12
>>2
アスペかな

3 2021/09/14(火) 02:29:39.83
4年くらいやな

4 2021/09/14(火) 02:30:22.57
3
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

5 2021/09/14(火) 02:30:31.41
欲しい時やし4年経つし買おか

6 2021/09/14(火) 02:31:21.51
10年使おうと思えばいける

7 2021/09/14(火) 02:31:29.95
大体三年

8 2021/09/14(火) 02:32:27.06
4年前後でHDDイカれる

9 2021/09/14(火) 02:32:39.10
10年とか行けるもんなんやな。3年で変える人はお金あるなぁ。12万のやつ買おうかと思っとるわ

10 2021/09/14(火) 02:33:10.52
ワイはもう12年目

11 2021/09/14(火) 02:33:20.37
一応SSDやからもうちょい行けるかと楽観視してきたわ

12 2021/09/14(火) 02:34:07.50
12年目とか2009年製か。どういう使い方なんや

17 2021/09/14(火) 02:36:07.63
>>12
メモリ増設やSSD換装したりしたらわりと余裕やで
買ってそのままのPCというのは5年も持てばすごいんちゃう

25 2021/09/14(火) 02:38:43.42
>>17
SSDは去年増設のために変えたわ。と言う事はもうちょい行けそうやな

13 2021/09/14(火) 02:34:08.44
壊れたら

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

14 2021/09/14(火) 02:35:22.08
ノートって元々サブ的な存在やから
そんなしょちゅう買い換えないやろ

15 2021/09/14(火) 02:35:33.11
使える限り使い続けたらええやろ
不満出てきたらクリーンインストールとかローレベルフォーマットして
それでももっさりしてんなと思ったら買い替えや

21 2021/09/14(火) 02:37:44.87
>>15
知識あるとお金も節約できそうで羨ましいわ。ワイは白痴やからよう分からへん

22 2021/09/14(火) 02:37:57.94
>>15
これ

16 2021/09/14(火) 02:35:51.07
最近は安くてもスペックめちゃ良いけど逆に激安のやつ無くなった気がするわ

18 2021/09/14(火) 02:36:18.04
不自由感じたらでいいやろ

19 2021/09/14(火) 02:37:04.95
ワイのノートは思い切りエースなんや。デスクトップはいつかのFMVが最後やわ

20 2021/09/14(火) 02:37:18.88
買い替えたいけどええのないねん

23 2021/09/14(火) 02:37:59.47
>>20
価格コムで人気の見てれば十分やぞ

26 2021/09/14(火) 02:38:48.69
毎回5万前後やけど高いの買えばもうちょい持つんやろか

28 2021/09/14(火) 02:40:04.62
>>26
最近メモリ16GBが最低ラインみたいに聞くから安くて8万くらいからしか無いわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

30 2021/09/14(火) 02:41:01.10
価格コムのスペック指定検索やけど昨日だけで10回はやったわ。すごく楽しい

29 2021/09/14(火) 02:40:31.09
5年で壊れる

27 2021/09/14(火) 02:38:52.58
ノートって壊れても自分で直せないからだるそうやな

通電不可?ジャンクノートPCの修理が簡単過ぎて儲けもん