※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

最近AirPods付けてるヤツ多すぎちゃう?

Jess WattersによるPixabayからの画像
Jess WattersによるPixabayからの画像
1 2021/09/14(火) 07:56:41.12
老若男女付けとるやん

2 2021/09/14(火) 07:57:06.92
ワイもつけてるぞ

3 2021/09/14(火) 07:57:09.20
音悪いし捨てたわ

4 2021/09/14(火) 07:57:13.32
あいつら全員NPCな

5 2021/09/14(火) 07:57:47.77
あれAppleの広告らしいで
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/14(火) 07:58:02.71
ボッタクリ低品質のあれね

10 2021/09/14(火) 07:59:29.50
>>6
日本人の99%には十分な音質なんやろ

7 2021/09/14(火) 07:58:18.32
試しに買ったらめっちゃ良かったわ

8 2021/09/14(火) 07:58:32.85
マネすんなや

9 2021/09/14(火) 07:58:52.15
耳に入らねンだわ

11 2021/09/14(火) 08:00:31.74
ソニーのノイキャンでええで

13 2021/09/14(火) 08:01:21.66
iPhoneとの親和性高すぎるから仕方ない

14 2021/09/14(火) 08:01:52.59
音は悪いよな
2000円のコードありイヤホンより音悪かったわ

15 2021/09/14(火) 08:02:32.96
sound core

16 2021/09/14(火) 08:02:37.81
iPadで使うの快適すぎてスマホまiPhoneにしたくなるレベル
囲い込むの上手いよな
MacとiPhoneでデータ転送楽なの羨ましい

17 2021/09/14(火) 08:04:10.62
Ankerのイヤホンしてる奴ダサすぎw

18 2021/09/14(火) 08:04:13.14
ワイは令和最新版使っとる😏

19 2021/09/14(火) 08:05:23.79
電車で音楽聴くのに音質いらんしな
ノイキャンちゃんとしてれば十分やろ
他のメーカーのノイキャンがどうなのかは知らんけど

20 2021/09/14(火) 08:05:31.72
そこまでして音楽聴きたいか?
電車で暴動起きたら気付けないやん

21 2021/09/14(火) 08:05:45.75
耳からうどん出てますよ

22 2021/09/14(火) 08:06:33.96
ソニーのやつか、新型 airpodsってどっちが性能いいと思う?

23 2021/09/14(火) 08:06:46.35
音質逆にすげーよな
ワイヤレスに期待するなって言うけどそんなレベルじゃない

24 2021/09/14(火) 08:06:54.74
wf-1000xm4ワイ高みの見物

25 2021/09/14(火) 08:07:31.09
ワイヤレスイヤホン種類多すぎて何がええのかわからん
26 2021/09/14(火) 08:08:23.74
AirPods Proでラジオ聴いて
SONYの1000xm4で音楽聴く

28 2021/09/14(火) 08:09:13.12
音質気にするのなんてチー牛だけやからやろ

33 2021/09/14(火) 08:10:43.42
>>28
コレメンス

29 2021/09/14(火) 08:09:25.55
AirPodsのマイク性能かなり悪くね?
通話で相手使ってるとかなり悪く聞こえる

32 2021/09/14(火) 08:10:18.86
>>29
ワイヤレスはそんなもんちゃうんか
相手がワイヤレスでマイク音質いいって思ったことないわ

34 2021/09/14(火) 08:11:56.34
>>32
やっぱワイヤレス全般そんなものなのねぇ

30 2021/09/14(火) 08:09:27.58
xm4も別に音よくないで
iPhone付属の有線イヤホンの方が音いい

31 2021/09/14(火) 08:10:16.36
便利すぎるんだよな

35 2021/09/14(火) 08:12:25.36
高すぎやろ
ankerの1万くらいのやつで十分やわ

36 2021/09/14(火) 08:12:27.45
よく見るとパチモンやで

37 2021/09/14(火) 08:13:10.13
Proじゃない方のあの薄っぺらい形状神だよな
カナル型耳痛くなるし横になって聴けない

38 2021/09/14(火) 08:13:53.19
他のイヤホン使いづらくしてAirPods買わせるクソみてーな商法

39 2021/09/14(火) 08:14:33.64
意外とまんさんがパチモン付けてる

40 2021/09/14(火) 08:14:39.71
パチモンも多いで
41 2021/09/14(火) 08:15:43.68
たまにおばさんが変にでかいAirPods擬きつけてるの草

43 2021/09/14(火) 08:16:51.46
パチモンの売り文句が「高品質で再現された外観 対比を恐れず、誰も見分けがつかない」で草

44 2021/09/14(火) 08:20:02.98
半分くらいは令和最新版ちゃうの?