※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】新型iPhone「カメラがすごい!カメラが進化!カメラカメラ!」ワイ「うおお!!他には他には!?」

1 2021/09/15(水) 06:46:44.30

2 2021/09/15(水) 06:47:08.90
アップル「奴隷はちゃんと買えよ」

3 2021/09/15(水) 06:47:22.92
ジョブズも地獄でブチギレとるわ

4 2021/09/15(水) 06:47:27.28
ガラケー末期と同じやな

5 2021/09/15(水) 06:47:45.65

6 2021/09/15(水) 06:48:10.91
カメラとかどうでもええわ
バッテリー性能高いの出してくれや

12 2021/09/15(水) 06:49:13.71
>>6
1.5時間もパワフルやぞ

7 2021/09/15(水) 06:48:16.46
カメラ未搭載の廉価版出してくれねえか?
名無しさんのおすすめ
8 2021/09/15(水) 06:48:27.86
もうカメラ作れや…

9 2021/09/15(水) 06:48:50.50
で、実際カメラすごいの?

10 2021/09/15(水) 06:48:58.01
iPhone12proと13どっち買いなんかね

11 2021/09/15(水) 06:49:03.13
バッテリー10年持つやつお願いな
もう性能はどうでもいい

37 2021/09/15(水) 07:00:10.11
>>11
公衆電話みたいな大きさになりそう

13 2021/09/15(水) 06:49:17.43
まあSE買うからいいんですけどね

14 2021/09/15(水) 06:51:04.60
陽キャはみんな動画撮影してるぞ
お前らもやれよ

15 2021/09/15(水) 06:51:05.06
数値が向上しただけの報告ならHPにでも載せておけよ

16 2021/09/15(水) 06:51:28.89
iPhoneに限らずスマホってなんかカメラの性能こだわるよな
ワイはネコかラーメン撮るくらいにしか使ってないからそんな大層な機能いらんのに

23 2021/09/15(水) 06:53:23.87
>>16
一般人が求めるスペックランキングでバッテリーについで高いんやで

40 2021/09/15(水) 07:01:13.09
>>23
単にバッテリーとカメラ以外の数字の意味がわからんのとちゃうか

17 2021/09/15(水) 06:51:33.75
カメラなんかそれなりでええねん

18 2021/09/15(水) 06:51:35.66
ただのマイナーチェンジだよね

19 2021/09/15(水) 06:51:39.11
もう一眼にスマホくっつけりゃいいのに

28 2021/09/15(水) 06:54:22.71
>>19
ソニーはそれやったやん

20 2021/09/15(水) 06:52:37.52
iPhone12proとiPhone13どっち買いなんかね
22 2021/09/15(水) 06:53:05.90
ジョブズがいないアップルとかもう終わりなんだよね
無線イヤホンなんかもジョブズがいたら絶対にやってなかった

24 2021/09/15(水) 06:53:38.27
でもカメラ性能が一番大事やろ
スマホでやることのメインなんて子供撮るくらいやし

25 2021/09/15(水) 06:54:02.81
インスタとかやらんお前らには無縁やからな

27 2021/09/15(水) 06:54:14.64
無理矢理良く言えば現状維持が出来てる

30 2021/09/15(水) 06:56:32.70
陽キャ「カメラめっちゃ使います」「ゲームやります」「難しい設定とかよくわかりません」
結局こいつらが一番iPhone使いこなしてるよな

31 2021/09/15(水) 06:58:37.68
そもそもXぐらいから進化自体頭打ちや

33 2021/09/15(水) 06:59:11.82
カメラが一番大事じゃん

35 2021/09/15(水) 06:59:36.59
SE3出せよ
もう正規ナンバリングシリーズは誰も何も期待してない

36 2021/09/15(水) 06:59:48.73
カメラと電子マネーと最低限のネット機能でええやろ

38 2021/09/15(水) 07:00:16.67

apple「iphoneなら綺麗な映画も撮れちゃいます」

これどの層にウケてるんや?

39 2021/09/15(水) 07:01:01.00
SE2でええやん

43 2021/09/15(水) 07:01:49.43
>>39
カメラとゲームにこだわりなければ十分だよな

42 2021/09/15(水) 07:01:40.78
まさか本当に指紋認証消してくるとはな
その割にiPadには残す意味不明さ

44 2021/09/15(水) 07:02:12.18
頑なに指紋認証付けないのなんなん?
未だにでかいノッチあるのも謎だし

47 2021/09/15(水) 07:04:30.31
>>44
ホームボタンと一緒でパッと見ただけでiPhoneとわかる特徴みたいにしたいんじゃないの
リンゴマークは隠しちゃってる人多いし

48 2021/09/15(水) 07:05:13.51
革新的な周辺機器に期待してるわ
iPhone使ってるのもAirPodsとWatchがあるからだし

49 2021/09/15(水) 07:05:55.97
アップル「5G対応」

51 2021/09/15(水) 07:07:14.66
毎回思うけどiPadのカメラ無くして安くしたの売ってくれへんかな

52 2021/09/15(水) 07:07:47.06
12は安くなったんか?

54 2021/09/15(水) 07:09:31.63
バッテリとプロセッサーが新しくなるだけで毎年買い換え需要はあるから…

57 2021/09/15(水) 07:11:07.24
XS以降は蛇足だからな

60 2021/09/15(水) 07:11:41.20
>>57
Xと何が違うんや?

62 2021/09/15(水) 07:13:01.82
>>60
変わらない
むしろ13もXと変わらない

67 2021/09/15(水) 07:14:20.57
>>62
だよな
X以降のマイナーチェンジは蛇足、ならわかるんだけどね
58 2021/09/15(水) 07:11:09.68
びっくりするような進化って無くなったな
遥か昔 初めてiPod touch触った時に脳に電流走るような感覚がもう出ない

59 2021/09/15(水) 07:11:15.05
ノッチ無くしたらめちゃくちゃすごいことみたいに宣伝するんだろうか

63 2021/09/15(水) 07:13:19.42
SE2下取り出して買うわ
5G完全対応したし13なら10年戦える

71 2021/09/15(水) 07:16:11.85
XSで問題ないな