※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

新聞配達員「うわ…またあの家のあそこの部屋、深夜なのに電気がついてるよ…」

1 2021/09/16(木) 02:47:57.33
新聞配達員「お盛んやなあ…」

2 2021/09/16(木) 02:48:55.50
起きてるだけや

3 2021/09/16(木) 02:49:56.91
東京やと割と普通におる

4 2021/09/16(木) 02:50:38.50
夜勤や

5 2021/09/16(木) 02:51:17.18
新聞入れた瞬間に引っ張ってビビらすで

6 2021/09/16(木) 02:51:52.52
>>5
それで引っ張り合いになって肩脱臼したやつ思い出した

7 2021/09/16(木) 02:53:29.77
>>6
なんで配達員が抵抗すんねん

16 2021/09/16(木) 02:57:22.15
>>7
たし蟹

54 2021/09/16(木) 03:10:15.95
>>7

73 2021/09/16(木) 03:16:33.00
>>7
くさ

166 2021/09/16(木) 03:47:30.74
>>6
ちょっと好き

10 2021/09/16(木) 02:54:42.69
>>5
ぐうわかる
マンションとかでドアポスへ差し込んだ瞬間にズゴッと引き抜かれる事があるわ
滅茶苦茶怖いからやめてくれ🙅

52 2021/09/16(木) 03:10:01.58
>>5
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/09/16(木) 02:53:35.37
これ思ってたけど
たまについてないとき心配になるわ

9 2021/09/16(木) 02:54:30.47
ブロロロ

12 2021/09/16(木) 02:56:08.67
新聞とってんだな

14 2021/09/16(木) 02:56:24.27
あと窓からこっち見下ろしてる奴とかもおる
一度気がつくと毎朝チラ見しては見てるのを確認してびびるからやめろ🙅

21 2021/09/16(木) 02:59:17.49
>>14
いつも見てるで🤡

25 2021/09/16(木) 03:00:10.49
>>21
やめろ🙅

18 2021/09/16(木) 02:58:14.82
慌てて照明破壊したわ

19 2021/09/16(木) 02:58:17.10
いつも朝刊読んでから寝てるわワイ

22 2021/09/16(木) 02:59:47.19
深夜早朝は一般人少ないせいでガイジが目立つ

23 2021/09/16(木) 02:59:58.65
夜走り回るだけあって変人率たかし君
自販機殴りまくってる奴なんかはまだ正気なんだなとほっとする

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

24 2021/09/16(木) 03:00:06.03
トッモがバイトしてたけど毎朝玄関の前に立って新聞待ってるばーちゃんいる言うてたわ

28 2021/09/16(木) 03:01:52.05
電気つけてする奴多いんか?

29 2021/09/16(木) 03:02:05.97
あのハゲまだかなあ・・ってずっと見ながら待ってるんや🤡

30 2021/09/16(木) 03:02:09.06
前日の新聞をびりびりに破いて散乱させたる奴は何がしてえんだよ👹

32 2021/09/16(木) 03:03:28.65
新聞配達って新聞世代の年寄りが消滅したらどうするんやろ

49 2021/09/16(木) 03:08:00.40
>>32
それ20年前からずっと言われてるけど、結論としては「稼げるときにできるだけ稼ごう」ってなった
そして最近は稼げなくなってきたからどんどん販売所が整理され始めてる
ワイが新聞奨学生やってた読売の販売所も最近沖縄料理屋に変わってて悲しくなったわ

51 2021/09/16(木) 03:09:29.22
>>49
新聞奨学生ってどうなんや?
説明会参加したけど辞めたわ

68 2021/09/16(木) 03:15:15.61
>>51
やめて正解
販売所ガチャだから、はずれ引いたら学校に行かせてもらえないわ、普通に暴力振るわで無茶苦茶
うちの販売所では暴力はなかったけど、憂さ晴らしの恫喝は日常だった
ワイはめんどくさそうなオーラ出してたからなのかなぜかそういう被害には合わなかったけど、宮城と根室から来た気の小さそうなのは無茶苦茶やられてた

33 2021/09/16(木) 03:03:47.95
今新聞屋さん来たわ🛵

34 2021/09/16(木) 03:03:52.47
株の音うるさいから電動にしろ😡

37 2021/09/16(木) 03:04:29.53
>>34
ブォォオォォォオン🙆

35 2021/09/16(木) 03:03:55.26
最近コロナもあって朝4時にはもう散歩してるの多いぞ
走ってるやつも
39 2021/09/16(木) 03:05:23.17
最近新聞ってやっぱりええなと思い始めたわ
端末で新聞読むよりもやっぱり紙やな

44 2021/09/16(木) 03:07:06.99
>>39
🙆

50 2021/09/16(木) 03:08:04.40
>>44
配達員なんか?🤗

62 2021/09/16(木) 03:13:27.59
>>50
元新聞配達員屋根🤗
世田谷下北沢で日経配ってた☺
なんかヤクチュウみたいな人たまにいた

88 2021/09/16(木) 03:22:47.25
>>62
一つ南のエリアで日経の奨学生やってたわ
豪徳寺とか梅ヶ丘の区域担当やった

96 2021/09/16(木) 03:25:29.99
>>88
Mjk!世間狭すぎワロタ🤣
なんというか古い感じと都会が混在してて面白い町だったねえあの辺
すこだった

103 2021/09/16(木) 03:28:22.92
>>96
都内の中でも住みやすいエリアかもしれんね(金があれば)

119 2021/09/16(木) 03:33:17.70
>>103
所さんも世田谷なんだっけか確かにお金持ってるっぽい人も多かったねぇ
なんかくっそでかくて毛が長くて首長い犬を五頭くらい引き連れて散歩しとるおばちゃんとかおった☺

106 2021/09/16(木) 03:29:03.53
>>96
横レスやけど、ワイの販売所は世田谷の代沢も配ってたで
ワイの担当は目黒と渋谷やったけど

126 2021/09/16(木) 03:34:42.17
>>106
まじか!
もしかしたらそちらの専売所の方とニアミスしとったかもしれへんな🤣
結構同業さんとすれ違っておもろい仕事🙆

40 2021/09/16(木) 03:05:26.86
ワイの地域1時半から3時で配り終えてるで

42 2021/09/16(木) 03:06:14.56
>>40
すげえな
わい朝6時までかかってたわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

41 2021/09/16(木) 03:05:39.03
子供の鳴き声と親の怒鳴り声が絶えない部屋もこええし
その子供の声が聞こえなくなっても怖い

46 2021/09/16(木) 03:07:29.39
>>41
通報したれよ😭

57 2021/09/16(木) 03:12:24.69
>>46
こわいんだもん😢

53 2021/09/16(木) 03:10:05.38
遮光カーテンなんだが!?

63 2021/09/16(木) 03:13:28.56
いまだに新聞配達あるって怖いわ
昔よりどんどん給料悪なっとるやろ

66 2021/09/16(木) 03:14:22.47
もう流石に稼げないやろ
時代遅れすぎるし

67 2021/09/16(木) 03:14:57.72
新聞配達員のエピソードおもろいやん

69 2021/09/16(木) 03:15:25.67
たまに珈琲くれる人がいてすこだった😀

128 2021/09/16(木) 03:35:06.55
>>69
ええ話やな🤗

70 2021/09/16(木) 03:16:17.31
あー夜勤帰りに聞かれたことあるわ
夜勤ってやつですかって

71 2021/09/16(木) 03:16:27.61
深夜にコンビニ行って帰ってくるとよくすれ違うわ

80 2021/09/16(木) 03:19:33.91
原付>>電動自転車>>>>>>>自転車
原付での配達は半ば眠りながら配れる
83 2021/09/16(木) 03:20:37.52
雨降ってない日はビニール被せなくてもええんやで
ビニール勿体無いやろ

90 2021/09/16(木) 03:23:41.88
階段のところに立ってると超ビビってくれる

94 2021/09/16(木) 03:24:52.39
ワイも配達しとるけど変な人見たことないな
やっぱ田舎やからか

122 2021/09/16(木) 03:33:56.68
新聞奨学生やるより奨学金借りた方が楽やと思うわ
代アニとかの専門学校やと
奨学金借りられないので新聞奨学生やらなあかん闇がある

138 2021/09/16(木) 03:37:48.28
>>122
そらそうよ
国の教育ローンとか借りるべき
ただ、ワイの実家は借金まみれだったから無理だった

142 2021/09/16(木) 03:38:14.26
>>138
中々人生は厳しい

130 2021/09/16(木) 03:35:41.39
寝てても電気つけっぱなしの部屋とか普通にあるし

139 2021/09/16(木) 03:37:48.65
一軒屋で2階のベランダから明かりつけずに
こっち見てるお客さんいるからまじビビるで

141 2021/09/16(木) 03:38:10.10
新聞配達員「あそこの部屋いっつもMLB見てるな…」

145 2021/09/16(木) 03:39:13.49
最近窓から満面の笑みで出迎えてるわ