※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

加藤浩次「親ガチャは事実なんだから、現実を受け入れてその分努力しろよ」

1 2021/09/16(木) 12:22:28.12

極楽とんぼの加藤浩次が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、ネットなどで注目されている「親ガチャ」という言葉について、
「子は親を選べない」と嘆く若者へ「失敗で終わりなの?人生」と呼びかけた

さらに自分も若い頃には「恵まれた家ではなかったので他の家が大きいなとか、誕生日会楽しそうだなとか思ったことはある」と他の家庭をうらやましく思ったことはあることから
「自分が今10代なら(親ガチャと言う言葉は)使うけど、失敗で終わりなの?人生って。失敗かもしれない、子どもは親を選べないと思うかもしれないが、次にそこを受け入れてどうするか。

加藤浩次 「親ガチャ」嘆く若者に「人生失敗で終わりなの?」/デイリースポーツ online
極楽とんぼの加藤浩次が16日、日本テレビ系「スッキリ」で、ネットなどで注目されている「親ガチャ」という言葉について、「子は親を選べない」と嘆く若者へ「失敗で終わりなの?人生」と呼びかけた。 番組では今、ネットなどで注目されている「親ガチャ」...

485 2021/09/16(木) 12:39:29.90
>>1
またバカなタレントが一人増えたな…
親ガチャの殺傷力高すぎやろ…

2 2021/09/16(木) 12:23:18.90
安楽死を制度化してくれ

20 2021/09/16(木) 12:25:43.22
>>2
日本で安楽死なんて通ったら「自発的に」安楽死させられるのがオチやぞ

34 2021/09/16(木) 12:26:38.82
>>2
リセマラは草

104 2021/09/16(木) 12:29:22.28
>>2
作ったら国が弱者救済を放棄したとか嘆くやろけんもうおじさんは

5 2021/09/16(木) 12:23:57.52
ガチャで出てきた奴がガチャ引いた気になってるの草

76 2021/09/16(木) 12:28:24.82
>>5
確かに

107 2021/09/16(木) 12:29:30.39
>>5
やっぱり馬鹿なんやと思うね

423 2021/09/16(木) 12:38:10.06
>>5
蛙の子は蛙
この話、子どもはガチャやない

433 2021/09/16(木) 12:38:22.07
>>5

757 2021/09/16(木) 12:45:41.58
>>5
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

6 2021/09/16(木) 12:24:02.27
自分が成功すればいいだけやで

7 2021/09/16(木) 12:24:06.29
努力されると困る人が居るんじゃないか?

8 2021/09/16(木) 12:24:32.89
やだやだ拙者親のステータスだけでイキりたいの

9 2021/09/16(木) 12:24:33.41
二世とか上級の子息はメディアに出たりSNSをするのをやめたほうがええわ
ああいうのが格差のシンボルになって人を絶望させるねん

33 2021/09/16(木) 12:26:36.69
>>9
逆やろ
隣の芝生を一日中監視して嘆いとるヤツの目を塞いだるべきや

59 2021/09/16(木) 12:27:28.19
>>33
貧困層に制限とかそれこそ格差やろ

312 2021/09/16(木) 12:35:21.88
>>59
底辺自身が格差のシンボルを見せるな!って言っとるわけやから制限やなくてパターナリズムやろむしろ

80 2021/09/16(木) 12:28:37.43
>>9
ああいうやつら見ると人生楽してきたんやろうなって顔ばっかでむかつくわ

100 2021/09/16(木) 12:29:16.16
>>9
トラウデンとかな

135 2021/09/16(木) 12:30:31.04

>>100
なおちゃん家は大学教授やけどただのヤンチャなガキやったで

ソースは幼馴染みのワイ

331 2021/09/16(木) 12:35:55.43
>>9
スタートラインが違うことを見せつけすぎて勝負から降りちゃうからな日本も寝そべり族だらけになるで

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

12 2021/09/16(木) 12:24:53.99
正論やな

15 2021/09/16(木) 12:25:06.76

彡(^)(^)「私達は買われた展?ま~ん!好き勝手股ひらいて生きとるくせに被害者ヅラすんな」

彡(●)(●)「私達は飼われた!親ガチャハズレ」

61 2021/09/16(木) 12:27:40.52
>>15
買われた女は望んで股開いたけどなんj民は望んで生まれてないぞ
この差はでかい

101 2021/09/16(木) 12:29:16.54
>>61
いじめで売春させられたとかあるやん

148 2021/09/16(木) 12:30:51.53
>>101
そういう奴らは元々から批判されてなくね?

192 2021/09/16(木) 12:31:58.83
>>148
いやそういう事情関係無く全部ひっくるめて売春してる女批判してた

16 2021/09/16(木) 12:25:11.53
親ガチャSSRのやつに言われた無いわ
17 2021/09/16(木) 12:25:28.61
そんなに嫌ならリセマラすればええのに

23 2021/09/16(木) 12:25:48.71
地域1の進学校でも片親だったからか進学はしてないんだよな

25 2021/09/16(木) 12:25:59.41

小室圭「親ガチャ? うちは親父が自殺、母親は下手な犯罪者より嫌われてて大外れなンだわ」

小室圭「でもそんなの関係ねンだわ」

小室圭「幸せは自分の手で掴みとるンだわ」

36 2021/09/16(木) 12:26:45.16
>>25
実際凄いよコイツ

47 2021/09/16(木) 12:27:07.79
>>25
さすが圭兄ちゃんなンだわ!

102 2021/09/16(木) 12:29:16.66
>>47
一方親ガチャSSRのヒサ…

116 2021/09/16(木) 12:29:45.43
>>102
賑やかな家庭なのでセーフ

153 2021/09/16(木) 12:30:58.01
>>102
環境はssrやけど親単体としたらどうなんやアレは

552 2021/09/16(木) 12:41:00.74
>>153
秋篠宮家とか絶対生まれたくないよなあそこ

86 2021/09/16(木) 12:28:52.03
>>25
っぱコムケイよ

111 2021/09/16(木) 12:29:36.05
>>25
でもお前大学行けてるよね

127 2021/09/16(木) 12:30:08.99
>>25
もうこんなん帝王だろ

177 2021/09/16(木) 12:31:35.63
>>25
ワイは嫌いだけど偉いわコイツ

253 2021/09/16(木) 12:33:38.26
>>25
よくよく考えるとコムケイってすけえよな

281 2021/09/16(木) 12:34:30.73
>>253
あの女落とす才能はマジですげえと思う
人間としてはどうかと思うが

264 2021/09/16(木) 12:33:58.94
>>25
これはK天皇

274 2021/09/16(木) 12:34:14.91
>>25
性格歪まなかったのはすごい

363 2021/09/16(木) 12:36:49.30
>>274
歪んでない人間が皇室のあんなんに近づくか?

308 2021/09/16(木) 12:35:17.31
>>25
あの境遇からICUまで行ったのは素直にすごい

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

537 2021/09/16(木) 12:40:35.65
>>25
これは皇族の器

585 2021/09/16(木) 12:41:53.51
>>25
凄いンだわ

712 2021/09/16(木) 12:44:44.90
>>25
国際弁護士の資格掴み取れ

744 2021/09/16(木) 12:45:27.99
>>25
つよいわ

27 2021/09/16(木) 12:26:05.80
ワイみたいに父親がハッキリせん、シンママ世帯のボロアパート暮らしで育ったような奴おる?

29 2021/09/16(木) 12:26:09.77

親ガチャw親ガチャw効いてる効いてるキャキャ

かわいい

30 2021/09/16(木) 12:26:10.26

35 2021/09/16(木) 12:26:40.14
は?
39 2021/09/16(木) 12:26:49.90

親ガチャは実際あるけどそっから自力でどうとでもなる
親がその道を意図的に閉ざすタイプのやったら諦めて首くくるしかないけどな

0からなら建て直せるけどいくら頑張ってもマイナスにしようとする親もおるからな

43 2021/09/16(木) 12:26:54.91
でも親は昔から他所と自分の子を比べてきたよね

48 2021/09/16(木) 12:27:09.17
それ言ってどうなるんやとは思うな 努力せん理由が欲しいんやろうけど

60 2021/09/16(木) 12:27:36.74
サンキュー

67 2021/09/16(木) 12:27:56.44
リセマラはせんのか

83 2021/09/16(木) 12:28:44.12
ただ、向上心もなく
人になにかやってもらいたがる人が増えたな