※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

iPhone買ったらAirPods買うのはほぼ義務らしいけどホンマか?

Jess WattersによるPixabayからの画像
Jess WattersによるPixabayからの画像
1 2021/09/19(日) 06:21:08.77
iPhone 13予約しちゃったんだが

2 2021/09/19(日) 06:21:43.50
当たり前やろ
もったいないで

4 2021/09/19(日) 06:22:47.45
>>2
やっぱ義務なんか

3 2021/09/19(日) 06:21:52.56
AppleWatchとmacも忘れるなよ

6 2021/09/19(日) 06:23:10.47
>>3
すまん出せてあと2万くらいや

5 2021/09/19(日) 06:22:54.03
めっちゃ生活変わるで
レベルアップする

9 2021/09/19(日) 06:23:53.80
>>5
今持っとるAmazonで買ったやつじゃやっぱあかんか?
名無しさんのおすすめ
7 2021/09/19(日) 06:23:35.63
新型出るとか聞いたが

13 2021/09/19(日) 06:25:14.51
>>7
いつ出るかわからんもん気にしててもしゃーないやろ

8 2021/09/19(日) 06:23:47.78
iPad買ったらアップルペンシル買うのは?

12 2021/09/19(日) 06:24:47.93
>>8
それも義務ちゃうか?

18 2021/09/19(日) 06:28:01.31
>>8
買わんと罪に問われるで

22 2021/09/19(日) 06:28:32.72
>>18
おふぁ!?

10 2021/09/19(日) 06:24:01.93
使いやすいだけで音質は良くないから、絶対に他のイヤホンと聴き比べなんてするなよ😡

11 2021/09/19(日) 06:24:46.39
要らんな

14 2021/09/19(日) 06:26:17.68
買うしかないかあ
結構きついな

15 2021/09/19(日) 06:27:00.66
ワイはチャリ乗るからaftershockz買ったで

16 2021/09/19(日) 06:27:34.97
やっぱAmazonで買ったやつが使えそうならそれでええか

17 2021/09/19(日) 06:27:58.64
ノイキャンだけで買う価値ありや

19 2021/09/19(日) 06:28:10.63
イヤホン何もってんねん?

25 2021/09/19(日) 06:29:15.01
>>19
Amazonで買ったやつや
完全ワイヤレス
メーカーとかはわからん

20 2021/09/19(日) 06:28:20.73
音漏れひどいからやめて欲しい
ワイヤレス欲しいなら別のやつにしとけ

21 2021/09/19(日) 06:28:30.83
AirPods pro持ってるけどあんま使わんわ
田舎やとイヤホンして出歩くことが少な過ぎて出張中か一人で残業中くらい

23 2021/09/19(日) 06:28:36.61
beatsはアカンの?

26 2021/09/19(日) 06:30:01.39
>>23
beatsもええんか?
なんかいい評判聞かんけど

24 2021/09/19(日) 06:29:09.11
有能ワイ「iPhoneとWH1000XM3」

27 2021/09/19(日) 06:30:34.04
車出勤やからイヤホン付ける機会なくて全然使わん

29 2021/09/19(日) 06:30:55.65
>>27
ワイは電車だから
31 2021/09/19(日) 06:31:36.93
ギズモードの動画で見ただけやけどnothing ear (1)欲しくなったわ

36 2021/09/19(日) 06:35:35.85
>>31
ガジェット系からの評判はイマイチやね

32 2021/09/19(日) 06:32:14.56
iPhone以外にアップル製品ないならあんまり意味ないぞ

33 2021/09/19(日) 06:33:41.99
>>32
実のところ無印iPadもぽちった

42 2021/09/19(日) 06:37:02.33
>>33
iPadでイヤホン使う気あるならpro買っとけ
air podsは音質というよりアップル製品の連携がすごいからな
逆に言えばそれだけやが

34 2021/09/19(日) 06:34:22.89
proを買うべき

35 2021/09/19(日) 06:34:56.34
そもそもiPhoneがAACまでしか対応してないからどうせ良い音質にはならんのよ。ノイキャンそこそこ使えるAnkerのLifeP3安いから金ないならそれかっとけ。

37 2021/09/19(日) 06:36:04.35
>>35
まあそへんでもええかな
拘りはあんまないし

43 2021/09/19(日) 06:37:21.01
>>35
この日本ではapple製品が常に世界最高性能やぞ
パチモノを勧めるなんて許されへんで

38 2021/09/19(日) 06:36:19.43
あんなダサいの着けて外歩くなよ
別メーカーの買っとけ

39 2021/09/19(日) 06:36:21.04
腹括って全部Apple製品で囲われたら楽やで
人生が手軽に快適になる
何するんも最適に調整されてるわ

40 2021/09/19(日) 06:36:34.60
一年待て

41 2021/09/19(日) 06:36:55.90
あー、iPadもあるならAirpodsPro買うしかないわ

44 2021/09/19(日) 06:38:01.48
>>41
やっぱ義務か

45 2021/09/19(日) 06:40:08.36
>>44
iPhoneとiPadでイヤホンの接続やり直す手間が無いからな。逆にそこ我慢できるなら他のでもええで。

47 2021/09/19(日) 06:40:56.38
>>45
う〜ん嫌や
AirPods買うわ
46 2021/09/19(日) 06:40:41.05
airpods買わんならiphoneいらん

48 2021/09/19(日) 06:40:59.97

電車内で見かける1/3は令和最新版のニセ物

当社比調べ