※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】iPhone 13、到着1ヶ月後でワロタwwwww

1 2021/09/21(火) 15:42:32.96
不人気ちゃうんかい

2 2021/09/21(火) 15:42:55.98
発売日朝一ビックカメラ行けば買えるやろか

67 2021/09/21(火) 15:58:08.07
>>2
余裕やで

77 2021/09/21(火) 16:00:36.66
>>67
嘘くさいけど朝一ビックカメラはやってみるで

4 2021/09/21(火) 15:43:43.19
なにわろてんねん

6 2021/09/21(火) 15:44:09.50
>>4
前評判悪いくせにどんだけ待たすねんって乾いた笑いや
名無しさんのおすすめ
5 2021/09/21(火) 15:43:43.22
札幌Appleストアねンだわ

7 2021/09/21(火) 15:44:33.54
シエラブルーが欲しいンゴねえ…

10 2021/09/21(火) 15:44:57.31
J民は13買わんのかー?

17 2021/09/21(火) 15:46:51.18
いつ予約したんや?

19 2021/09/21(火) 15:47:30.20
>>17
予約開始日の19時30分や

20 2021/09/21(火) 15:47:54.10
>>17
間違えた
21時30分や

25 2021/09/21(火) 15:49:02.88
>>20
一足遅かったんちゃう?
proは速攻で初回分無くなったってなんJでスレ立ってたし

28 2021/09/21(火) 15:49:54.84
>>25
少し遅かったのは認めるけど1ヶ月待ちは待たせすぎやろ

22 2021/09/21(火) 15:48:37.51
半導体不足で初期ロット逃すと時間かかるらしい

23 2021/09/21(火) 15:48:50.37
大手町銀座は優遇説

27 2021/09/21(火) 15:49:30.78
miniならすぐやろ?

30 2021/09/21(火) 15:50:22.71
11~12と違って急いで買うメリット感じられないんだよなあ

33 2021/09/21(火) 15:51:18.33
>>30
その割に予約速攻で埋まるしビックカメラのサーバーも落ちたんよ

31 2021/09/21(火) 15:50:28.02
ビックカメラかヨドバシ朝一突撃してあるやろか
やったことある人おらん?

34 2021/09/21(火) 15:51:19.98
iPad miniはピックアップあるんかな?予約してないんや

41 2021/09/21(火) 15:52:36.10
>>34
アプリから監視してたら出てくるかもな

35 2021/09/21(火) 15:51:20.02
ワイ13mini狙ってたけど10月7〜14日やったから予約すんのやめたわ
その頃なら予約せんでも買えるやろ

37 2021/09/21(火) 15:52:17.33
miniラストってウワサあるけど15で復活してくれたらええなあ

38 2021/09/21(火) 15:52:22.50
アップルストアにならんだら当日買える?

39 2021/09/21(火) 15:52:27.89
なんならアキバで海外版狙った方がええんとちゃうか

44 2021/09/21(火) 15:53:16.89
>>39
そこまではめんどいからしない
どうせ来年売って買い替えるしな

50 2021/09/21(火) 15:55:01.54
ワイは投げ売りSEや

56 2021/09/21(火) 15:55:57.64
>>50
わいは今まさにそれ使ってるけどこれ8との違いが何も分からへんわ
サブとしては使えるけど

54 2021/09/21(火) 15:55:35.40
61 2021/09/21(火) 15:56:36.73
>>54
羨ましいンゴ
何時に予約したんや?

64 2021/09/21(火) 15:57:30.72
>>61
Apple Storeのアプリにお気に入り登録してた構成で21時の予約開始直後に即注文やで

68 2021/09/21(火) 15:58:10.68
>>64
そんくらいしないと初回組入れないのか草
不人気って前評判だから舐めてたわ

78 2021/09/21(火) 16:00:39.36
>>68
毎回発売前は糞扱いされていざ予約始まったら1ヶ月待ちみたいな流れやからな
まあ言うてさっきの方法でやれば過去3回全部発売日に届く程度の競争やけど

85 2021/09/21(火) 16:01:47.38
>>78
11、12はちゃんと5分以内に予約完了してたから今回だけは大失敗や

92 2021/09/21(火) 16:02:34.91
>>85
やってしまいましたなあ
はじめてのmaxサイズ画面楽しみや☺

62 2021/09/21(火) 15:57:08.72
酒飲んでうっかり忘れてなければわいも初回出荷予約出来たのにホンマ馬鹿やわ

63 2021/09/21(火) 15:57:21.09
昨日miniはまだ発売日に届くんやな~って眺めてたけど今見たら流石に変わってたわ
注文しようと思ってたのに🥺

69 2021/09/21(火) 15:58:26.05
>>63
判断が遅い!👺

70 2021/09/21(火) 15:58:36.96
>>63
金ロー見ながら連打してたけど割と余裕あったのね

81 2021/09/21(火) 16:01:15.41
>>70
色によるで
ワイはブルー欲しいんやけど昨日128で発売日着は赤青だけやった

76 2021/09/21(火) 16:00:30.96
>>63
昨日で24日到着の分一旦締め切ったんやないんか

88 2021/09/21(火) 16:02:19.66
>>76
そういうことなんか

65 2021/09/21(火) 15:57:46.21
Promaxってケースに入れるんか?
入れたら300gくらいになりそうなんやが

66 2021/09/21(火) 15:58:03.84
ソフトバンクの月々割ってもう無いんか?
知らんかった

73 2021/09/21(火) 15:59:33.92
>>66
ワオも知らんうちに無くなってたわ
利点が何一つないやんかこれじゃあ

74 2021/09/21(火) 15:59:45.13
12もう値下がりせんの?
この金額差やったら13買ったほうがええよな?

75 2021/09/21(火) 16:00:08.54
>>74
この程度の値下がりなら13一択やな

80 2021/09/21(火) 16:00:54.26
13miniにしたお仲間おる?

86 2021/09/21(火) 16:01:51.78
>>80
おるで絶対名器になるで

94 2021/09/21(火) 16:02:39.23
>>86
名器…🤔
83 2021/09/21(火) 16:01:23.00
miniで充分やわ
これでiphone17までは耐えれるぞ

95 2021/09/21(火) 16:03:23.07
フィルムとコーティングってどっちがええんか?

99 2021/09/21(火) 16:04:19.41
>>95
長く使うならコーティングやな
わいみたいに売って買い替え民は安いフィルムでええと思う

102 2021/09/21(火) 16:05:19.43
>>99
フィルムつけるんか?
ポケットとか鞄に他のものと一緒に入れたりする?

97 2021/09/21(火) 16:03:55.88
mini使ってる人無理してiPhone買ってる
Pro使ってる人背伸びしてiPhone買ってる