※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

3万円クラスの無線イヤホンってコンビニに売ってる2000円の有線イヤホンと…

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/22(水) 10:31:45.73
音質互角レベルらしいやん…

2 2021/09/22(水) 10:32:04.86
まじか~😲

3 2021/09/22(水) 10:32:20.26
音質の良い無線イヤホンとか、それこそ7.8万円するらしいやん

4 2021/09/22(水) 10:32:37.30
なんだかなぁって感じやな

5 2021/09/22(水) 10:32:41.34
ソニーの XM 4使ってるけど音質レベチやで

9 2021/09/22(水) 10:33:29.79
>>5
お高いんか?

15 2021/09/22(水) 10:34:59.59
>>9
3万円し今出てるワイヤレスイヤホンで一番いいやつだぞ

21 2021/09/22(水) 10:37:36.10
>>15
へぇー

32 2021/09/22(水) 10:40:23.63
>>15
他に何と比べたんか?

38 2021/09/22(水) 10:42:21.03
>>32
良いやつ全部やな
BOSEとかアンカーとか視聴できたから

24 2021/09/22(水) 10:38:49.79
>>5
ノイキャンどうなん?
マジで声も聞こえなくなるんか?

35 2021/09/22(水) 10:41:07.33
>>24
まず人の声っていうのはノイキャンしにくい
電車のガタンゴトンっていう音は完全に聞こえへんくなるな
少なくともairpods pro買うのはアホ

45 2021/09/22(水) 10:44:16.43
>>35
ほーん
評判ええから気になってたけどやっぱ良さげやな
サンガツ

55 2021/09/22(水) 10:47:32.85
>>5
それの1つ型落ち使ってるんやがどれくらい良くなってる?

59 2021/09/22(水) 10:49:21.14
>>55
xm3か?
それなら良い質問やな 体感で1.5倍違うで
明らかに違うし損せんから買い換えて正解やで
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/22(水) 10:33:02.66
1200円位の中華有線イヤホン買ったけど音結構ええよ

10 2021/09/22(水) 10:33:36.59
>>6
分かる
でも見た目が悪い模様

7 2021/09/22(水) 10:33:19.47
6900円のKZ ZAX>>>超えられない壁>>>3万円のソニーイヤホン

8 2021/09/22(水) 10:33:22.04
ノイキャンついてないやん

11 2021/09/22(水) 10:33:41.41
快適性をとるか音質を取るかやで

12 2021/09/22(水) 10:34:06.85
そんなわけねえだろ

14 2021/09/22(水) 10:34:51.61
>>12
そんな訳あるんやで

13 2021/09/22(水) 10:34:36.17
でもイヤホンにそんな金使いたく無いしなぁ

16 2021/09/22(水) 10:35:44.46
そのかわり1200円はすぐ壊れるで
間違えてイヤホンの上に座っただけで外れてしもうたし、3ヶ月くらいで片方から音出なくなって買い替えるハメになる
やっぱ安物買いの銭失いや

20 2021/09/22(水) 10:37:18.89
>>16
2年位使ってるけど壊れない

17 2021/09/22(水) 10:35:47.69
無線ってところで限界ありそうな感じはしたな

19 2021/09/22(水) 10:36:50.88
そもそも最新のイヤホンと1万円のイヤホン全然違うぞ

22 2021/09/22(水) 10:38:25.44
断線しないってだけで買う価値あるレベル

25 2021/09/22(水) 10:38:50.53
LDACなら8000円のEdifierのNeobuds Proも搭載してるから
別にワイヤレスでも音質ならソニー一択ってほどでもないで

26 2021/09/22(水) 10:39:05.43
家ではヘッドホン
外では我慢してそこそこの無線イヤホンがベストなんやろうな

40 2021/09/22(水) 10:43:08.10
>>26
外でいうほど聞かないことに気づく
ジムは骨伝導の方がええし

28 2021/09/22(水) 10:39:35.68
有線なら普通iPhone附属のやつ使うよね

31 2021/09/22(水) 10:40:12.28
これ言うやつはだいたい安物しか使ったことない
33 2021/09/22(水) 10:40:27.23
2000円で買った無線イヤホンノイズと音ズレすごいわ

34 2021/09/22(水) 10:40:59.66
無線使ってるけど正直800円くらいの有線で構わん

36 2021/09/22(水) 10:41:11.75
無線イヤホン音質悪いんかなと思ったら5000円程度のヘッドホンより良くてビビった

37 2021/09/22(水) 10:41:47.73
いちいち充電がダルい

39 2021/09/22(水) 10:42:51.98
物理的に問題が生じない限りなんでも有線が一番や

41 2021/09/22(水) 10:43:18.74
イヤーピース汎用品で済ませてるくせに音質にこだわるとか笑っちゃうわ

42 2021/09/22(水) 10:43:47.07
有線ヘッドホンならまだわかるが有線イヤホンはどんだけ音質良くても服で擦れる音が邪魔すぎてワイは嫌いや

49 2021/09/22(水) 10:45:24.54
>>42
わかる

44 2021/09/22(水) 10:43:54.89
コンビニでイヤホンなんか買う奴いるんか?

46 2021/09/22(水) 10:44:30.09
そんなに金掛けて音質にこだわるなら生のライブでも聞きに行けよチー牛

47 2021/09/22(水) 10:44:39.64
Amazonでセールしてたnuarlとかいうメーカーの無線イヤホン使ってるけど普通に満足できる音質やで
そりゃ音質にこだわるなら有線イヤホン使ったほうがええけど一般人には十分すぎる
48 2021/09/22(水) 10:44:40.35
最近コンビニでAirPods買えるようになったよな

50 2021/09/22(水) 10:45:32.91
普段使いがIE800Sやから無線はどれも一緒や

53 2021/09/22(水) 10:46:45.39
なんかトゥルーワイヤレスのイヤホンって全部低音がボワボワしてるんよな

58 2021/09/22(水) 10:49:08.85
音質とかどうでもいいわ