※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ウイスキーとかいうマズいのにみんな無理して飲んでる酒wwwww

Steve BuissinneによるPixabayからの画像
Steve BuissinneによるPixabayからの画像
1 2021/09/23(木) 00:08:08.67
我慢してのまんでも不味いって言ってええんやで

3 2021/09/23(木) 00:08:47.85
慣れたら上手くなったわ

14 2021/09/23(木) 00:11:19.32
>>3
これや
ビールはいまだになれん

5 2021/09/23(木) 00:08:55.41
氷結ですら奥の方にアルコールの味を感じて嫌いやわ

6 2021/09/23(木) 00:09:01.09
ビールよりはうまい

7 2021/09/23(木) 00:09:15.67
シングルモルトのちょっといいの探して飲めば好きになれる

8 2021/09/23(木) 00:09:15.81
なんか味がボヤけてる

9 2021/09/23(木) 00:10:13.77
角でも十分美味いけど

12 2021/09/23(木) 00:10:49.66
>>9
角って値段のわりにうまいよな
というかすげえ飲みやすい

18 2021/09/23(木) 00:11:37.42
>>12
騙されたと思ってソーダ水で割ってみて
くっそうまいで

21 2021/09/23(木) 00:12:26.00
>>18
お前酒好きやんけ
角ハイは缶でたまに買うくらいには飲むで
名無しさんのおすすめ
10 2021/09/23(木) 00:10:16.28
水を2~3滴足らすんや

11 2021/09/23(木) 00:10:32.27
山崎12年ってうまいか?
わりとマジで2kくらいならかってもええかなって評価や
響12年4.5kは妥当やと思うけど

17 2021/09/23(木) 00:11:36.72
>>11
20000円てことか?山崎にそんな払う価値はない気がする

324 2021/09/23(木) 00:46:08.01
>>17
逆の意味やろ
2000円しか払う価値ないって意味や

344 2021/09/23(木) 00:47:48.55
>>324
分からんでもないがJウィスキー高騰しまくってるし現実的ではないんよ

22 2021/09/23(木) 00:12:38.55
>>11
ネームドバリューやね
ワイもそこまで旨く感じん

32 2021/09/23(木) 00:14:02.28
>>11
12年はそこまででも
その値段で遥かに美味いスコッチがいくらでも買える

133 2021/09/23(木) 00:28:31.78
>>11
コスパはともかく万人受けする味やろ
シングルモルトとか攻め出したら卒業や

13 2021/09/23(木) 00:11:14.25
アイラとか癖強いよな

16 2021/09/23(木) 00:11:23.62
本当はカルアミルク飲みたいんや

19 2021/09/23(木) 00:11:41.27
アルコールという不味い毒を美味しく飲みやすくしている飲み物が酒ってひろゆきが言ってた

29 2021/09/23(木) 00:13:52.35
>>19
なぜ毒を体に取り入れてるんだ…

37 2021/09/23(木) 00:15:26.07
>>29
酔っ払うからじゃね

20 2021/09/23(木) 00:11:56.20
3-4千円で美味いのあるから嬉しいね

23 2021/09/23(木) 00:12:43.01
>>20
その価格帯ラフロイグ10年くらいしかなくね?

24 2021/09/23(木) 00:12:49.40
>>20
チビチビ飲むから長期スパンで楽しめるしな
日本酒とかだとあっという間になくなるからコスパは良くない

30 2021/09/23(木) 00:13:56.65
>>20
そのあたりならジェムソンかな

225 2021/09/23(木) 00:36:59.65
>>20
リベットやな

25 2021/09/23(木) 00:13:05.90
コスパ最強やろ
数十円で酔える

26 2021/09/23(木) 00:13:16.08
ジャックダニエルのコークハイすこ
コーラだけでも好きやけど全く別モンや

33 2021/09/23(木) 00:14:42.11
>>26
騙されたとおもってブッカーズっての買ってコーラで割ってみ?
美味すぎてたまげるで

27 2021/09/23(木) 00:13:49.20
コンビニの焼酎ハイボール500毎日飲んでるけど月6000円くらいになったから最近ブラックニッカ買って舐めるようにチビチビ飲んでるわ
28 2021/09/23(木) 00:13:50.78
ウイスキーは飲みきるまで日数かかるからコスパいいな(3日程度)

31 2021/09/23(木) 00:14:01.71
スーパーで買うなら角かジャックダニエルだけや
カティサークとかああいうのはあかん

35 2021/09/23(木) 00:15:02.55
>>31
シーバスを忘れることなかれ

34 2021/09/23(木) 00:14:58.53
値段多少張ってもええからバーボンでクッソうまいやつ教えて

40 2021/09/23(木) 00:15:39.23

>>34
ブランドンゴールド

バーボン好まないワイもこれだけは別格

41 2021/09/23(木) 00:15:44.13
>>34
定番のワイルドターキー13
というかそれ以上をワイは知らんだけやが

106 2021/09/23(木) 00:25:28.23
>>41
ターキー13年うまいけど普段飲み用なら個人的には8年の方が味がワイルドで好き

290 2021/09/23(木) 00:42:47.54
>>41
ワイルドターキーは8年ものの方が断然うまいんだよなぁ

43 2021/09/23(木) 00:16:35.21

>>34
バーボンと言えば
アーリータイムズ
フォアローゼス
ジンビーム

どれも安いのからハイエンドまである
安いのは800円とか
高いのは5000円以上

53 2021/09/23(木) 00:18:59.15
>>34
メーカーズ

58 2021/09/23(木) 00:20:02.10
>>34
王道だけどiwハーパー12年
瓶おしゃれなやつね

119 2021/09/23(木) 00:26:46.59
>>34
通はウッドフォードリザーブのダブルオークド

247 2021/09/23(木) 00:38:24.48
>>34
わいはオールドクロウすきやわ

252 2021/09/23(木) 00:38:45.15
>>247
おは松田優作

36 2021/09/23(木) 00:15:05.39

ジョニーウォーカーってウィスキー界ではどのぐらいの位置なん?

ブラックニッカが最弱なのはなんとなくわかる

44 2021/09/23(木) 00:16:39.49
>>36
最強
ブラックニッカも優良ブランドやぞ

39 2021/09/23(木) 00:15:33.73
美味いんかな
前飲んだらへんなあじや

48 2021/09/23(木) 00:18:02.61
小学生の頃正月におとそで日本酒口に入れたらむかーっとして以来飲んでない
ビールかウイスキーだけ
ウイスキーの味は分からんが飲んでる
美味いウイスキーってどんな味なんや?

60 2021/09/23(木) 00:20:11.35
>>48
アルコール臭くない
味わい深い
香りを嗅ぐと幸せになる

78 2021/09/23(木) 00:22:10.60
>>60
へー、サンキュー

86 2021/09/23(木) 00:23:17.81
>>60
アルコール臭くないウイスキーとかアルコール抜けてんだろ
40%エタノールなのに臭くないわけ無い

94 2021/09/23(木) 00:24:09.09
>>86
うそじゃないよ

51 2021/09/23(木) 00:18:11.59
バーボンも奥が深いやで
飽きたらスコッチ行けばええ

55 2021/09/23(木) 00:19:08.51
バニラアイス食う時に一緒に飲むとめちゃくちゃうまい

56 2021/09/23(木) 00:19:20.56
ばらふぁいってあの価格帯では最上位では?

66 2021/09/23(木) 00:21:14.48
ウイスキーは寒い日に外でしか飲まんな

74 2021/09/23(木) 00:21:57.45
プレゼントしたら嫁に内緒で半分「味見しろ」って貰えるのでマッカラン18年買う口実になる親父愛してる

110 2021/09/23(木) 00:26:13.36
バーボンの香り苦手だわ

117 2021/09/23(木) 00:26:33.05
バーボン安くてどれでもうまいからすこ

128 2021/09/23(木) 00:27:53.89
ビール云うてもピルスナーとスタウトとかもう別もんやしなぁ
151 2021/09/23(木) 00:30:09.52
ウィスキー入れるとうまい料理何?

169 2021/09/23(木) 00:32:02.54
>>151
鮭焼くときにフランベするときつかうで
味濃いめの料理で肉や魚焼くときにフランペしとけば風味付いてうまいとおもう

177 2021/09/23(木) 00:32:47.00
>>169
後、上等なスモークサーモンにウイスキー垂らすと美味しい

183 2021/09/23(木) 00:33:26.05
>>151
寝落ちして余った缶の角ハイボールをカレーに使ったら美味かった
けど多分ウイスキー関係なくカレーが美味いんやと思った

219 2021/09/23(木) 00:36:30.81
ワイある中
ジムビームにおちつく