※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】iPhone 13シリーズさん、バカ売れしているもよう…

1 2021/09/23(木) 08:49:54.06
iPhone12と大して差がないが売れている模様

2 2021/09/23(木) 08:50:20.57
信者の皆さんが全機種予約してるしな

3 2021/09/23(木) 08:50:34.39
12から買い替える奴はほとんどおらんやろけど8とか10からならおるからな
毎年新作出すのはそういうことや

4 2021/09/23(木) 08:51:32.03
7あたりから買い替えようとしとるやつは12miniにしろ

5 2021/09/23(木) 08:53:36.22
値段も大差ないなら13買うよね
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/23(木) 08:53:44.98
iPadに比べてバカみたいな値段なのなんでなんや?

18 2021/09/23(木) 09:01:02.70
>>6
カメラやないか?

7 2021/09/23(木) 08:53:49.34
タッチID無いの草
次つける時にはいらなくなってそう

8 2021/09/23(木) 08:54:42.08
12ガッカリして13待った民がそれほど多かったんやろ
結局あんま変わらんかったから流石に14まてんくて13買ってしもたんや
どうせ14でも指紋こないしな
タイプCはわからんけど

9 2021/09/23(木) 08:54:56.57
で、スペックは?

10 2021/09/23(木) 08:55:01.13
ボロい商売やな
そりゃ儲かるわ

11 2021/09/23(木) 08:55:12.61
明日発売?

13 2021/09/23(木) 08:58:46.93
iPad無印買うわ

14 2021/09/23(木) 08:59:01.56
SE3とかいうのチラついてんの気にならんのかtouch民は

16 2021/09/23(木) 08:59:58.05
いい加減画面内指紋認証つけろや

17 2021/09/23(木) 09:00:22.97
日本人のアイフォン好きは異常
なおインドでは金持ちしか買えない模様

23 2021/09/23(木) 09:01:58.34
>>17
逆にインドの貧民がiPhone使ってたら複雑やろ

34 2021/09/23(木) 09:04:26.01
>>17
先進国の若者はiPhone一択って聞いた

19 2021/09/23(木) 09:01:06.29
6s民ちゃんワイのための移住先を探しています

20 2021/09/23(木) 09:01:19.35
どこで買うのが正解なんや?
アポーストア?

21 2021/09/23(木) 09:01:22.98
ワイ6sなんやが何買えばいいか分からんわ

22 2021/09/23(木) 09:01:36.78
ipad pro買ってめちゃくちゃ満足しとるけど、スマホはxiaomiでええわ

24 2021/09/23(木) 09:02:00.49
12で指紋認証付くかも→やっぱ付かないわ
13で今度こそ指紋認証つくかも→やっぱ付かないみたいやわ
14で指紋認証は付かんけど15で画面内指紋認証付くかも
なんやこのクソリーカーども

25 2021/09/23(木) 09:02:05.90
iPad miniはどうなん?

26 2021/09/23(木) 09:02:19.08
今時iPhone買うやつって情弱すぎるやろ

27 2021/09/23(木) 09:02:21.44
スマホ依存多いな
28 2021/09/23(木) 09:02:59.45
えぇ…
11から12は5gと形ぐらいやけど12から13はリフレッシュレート120hzとかバッテリーの大幅強化とかあるやん…
13miniに至っては12と11と同じバッテリーやぞ

36 2021/09/23(木) 09:05:27.84
>>28
そんなん信者しか気にしてない

29 2021/09/23(木) 09:03:12.18
いつ指紋認証つくんや?

30 2021/09/23(木) 09:03:19.32
キャリア勢は残価設定ローンにシフトしたからApple Store・量販店しかないやろ

37 2021/09/23(木) 09:05:29.55
>>30
というかキャリアからリースしないと維持できんようなやつは買うべきではないわな

31 2021/09/23(木) 09:03:50.61
13のは何がすごいんや?

32 2021/09/23(木) 09:04:21.13
なんぼすんの?

35 2021/09/23(木) 09:05:12.75

ワイは明日届く予定や☺
https://i.imgur.com/ZShKCV2.jpg

no-image-title

41 2021/09/23(木) 09:06:40.75
>>35
いいなー
ウチ来月末やわ

42 2021/09/23(木) 09:07:02.60
>>35
ええな、朝確認して余裕こいてて夕方見たら10月半ばやったわ。

39 2021/09/23(木) 09:05:47.60
12って安くなるなら変えようかと思うんだけど
40 2021/09/23(木) 09:06:36.22
値段も大差ないし
性能も大差ないなら
リセールのいい方が売れるわよね?
しかも激安投げ売りならまだしも今更型落ちに大金て一番下手くそだわ
結局安くなってから買う人間はiPhoneに価値を感じてるのではなく値段が安いからと言う理由だけで物買ってるんよ

43 2021/09/23(木) 09:07:56.72
12と13で見た目の差ある?見てわからんなら新作持ってる欲満たせないやん

44 2021/09/23(木) 09:08:25.74
>>43
結局カバーつけるしなあ

45 2021/09/23(木) 09:08:39.88
泥から買い替えたわ

46 2021/09/23(木) 09:08:44.59
無印はカメラ配置変わってるから一目見て分かる

47 2021/09/23(木) 09:09:00.63
アップルショップにぷらっと行って買えるようになるのはいつ頃やろか🤔

48 2021/09/23(木) 09:09:01.32
なんや日本人金持ちばっかやんけ