※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

メンヘラ女「好き好き❤ずっと私のことだけ考えて❤」←コレ最高じゃん…

Hasty WordsによるPixabayからの画像
Hasty WordsによるPixabayからの画像
1 2021/09/24(金) 02:24:52.17
羨ましいンゴ
ちな童

2 2021/09/24(金) 02:25:08.77
わかるわ
ちな童

3 2021/09/24(金) 02:25:19.44
メンヘラは浮気するぞ

4 2021/09/24(金) 02:25:37.63
メンヘラじゃない定期

5 2021/09/24(金) 02:25:40.15
謎の勢力「メンヘラはやめとけ」←こいつらなんなん?

15 2021/09/24(金) 02:27:12.36
>>5
夜中に突然電話来て二、三時間付き合わなきゃいけないけどいいの?

41 2021/09/24(金) 02:31:39.06
>>15
いいぞ暇やし

68 2021/09/24(金) 02:35:59.04
>>41
苦痛やぞ

6 2021/09/24(金) 02:25:41.85
寂しいから浮気します

7 2021/09/24(金) 02:25:42.67

メンヘラってこゆの?
https://i.imgur.com/s3VfDpU.jpg

no-image-title

79 2021/09/24(金) 02:37:29.57
>>7
ドナルド・マクドナルドに負けた女

119 2021/09/24(金) 02:40:57.28
>>7
これのMAD腐るほどあるけど大体会話成り立ってないの草

149 2021/09/24(金) 02:44:22.21
>>7
なつかしい

185 2021/09/24(金) 02:48:52.05
>>7
中身の方がやばかった模様

192 2021/09/24(金) 02:49:18.82
>>185
中身誰?
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/09/24(金) 02:25:43.81
めっちゃ疲れるで
ちな童

9 2021/09/24(金) 02:26:02.12
それを不特定多数にしてるから始末に負えないんだよなぁ

10 2021/09/24(金) 02:26:27.33
彼氏が女友達と連絡とるとキレるけど自分は色んな男友達と遊ぶぞ

11 2021/09/24(金) 02:26:27.70
まじで好かれてる人は羨ましい
子どもが生まれたら子どもとはどう接するのかも知りたい

12 2021/09/24(金) 02:26:43.30
アパート帰ったら手首血だらけで迎えられてみ
卒倒するで

13 2021/09/24(金) 02:26:54.28
男の理想は風立ちぬの菜穂子みたいな女やろ
母性がないといかんよ

14 2021/09/24(金) 02:27:11.59
毎日数分置きにメールするぞ

16 2021/09/24(金) 02:27:28.97
メンヘラ好きとか言ってるやつはわかってない

17 2021/09/24(金) 02:27:37.43
メンヘラ「あっワイ君には興味ないです…」

これやめろ

18 2021/09/24(金) 02:27:37.59
メンヘラ=かまってちゃんであって=な一途ではない

28 2021/09/24(金) 02:29:35.54
>>18
なるほど

19 2021/09/24(金) 02:27:47.96
理不尽にブチ切れたあとに泣きながら謝罪の電話かけてくるのがキツかったわ
取らなかったらマジで延々と何度もかけてくるし

20 2021/09/24(金) 02:28:22.96
>>19
謝罪をしとかないと恐怖だからね

43 2021/09/24(金) 02:32:13.26
>>19
ナチュラルに洗脳の手法使ってくるの草

21 2021/09/24(金) 02:28:34.40
ちなみに相手はこっちのことを考えてくれないぞ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2021/09/24(金) 02:28:53.92
メンヘラ相手にこっちがより重くなったらどうなんの
面倒になって捨てられるんか?

26 2021/09/24(金) 02:29:25.22
>>22
共依存まっしぐらや 地獄や

23 2021/09/24(金) 02:29:02.66
仲良くなればキツさわかるよな

24 2021/09/24(金) 02:29:16.78
メンヘラって浮気はするし我儘だし大変なんだけど他の女では物足りなくなる

25 2021/09/24(金) 02:29:16.83
メンヘラって若いヤツのイメージだけど30代のメンヘラっておるの?

30 2021/09/24(金) 02:29:39.12
>>25
30,40、50おるぞ

92 2021/09/24(金) 02:38:58.19
>>25
やまほどおる
ただ30越えてくると社会での失敗を繰り返しして益々メンタルを病み
実家に強制送還されて引きこもりになったりしてるから普通の人間は会う機会があんまりない

29 2021/09/24(金) 02:29:36.17
創作ならええけど普通に社会生活や人間関係ぶち壊してくるからな関わったら終わりや

33 2021/09/24(金) 02:30:39.95
AsciiArt

35 2021/09/24(金) 02:30:57.80
コスパ最悪だわね

37 2021/09/24(金) 02:31:12.97
一緒にサンリオピューロランドとか行ってあげたい

38 2021/09/24(金) 02:31:17.11
なんか怪我とかそういうの無ければいいよね

39 2021/09/24(金) 02:31:17.41
大抵母子家庭

42 2021/09/24(金) 02:31:51.96
偉い人が
ヤンデレ:愛したい
メンヘラ:愛されたい
って言ってたわ
46 2021/09/24(金) 02:33:16.23
でも簡単に好きになるような奴には興味ないんだろ?

47 2021/09/24(金) 02:33:18.31
自分にとって都合の良い相手が欲しいの間違いだよ そのために同情買うように自分が不幸なアピールしてるだけのクズ 自分を魅力的に見せる方法が同情を買わせるしかない可哀想な人間

48 2021/09/24(金) 02:33:23.39
怖いんよ

49 2021/09/24(金) 02:33:27.20
歓送迎会とか昔の友達と飲むにも女が1人でもいるなら隠れて行かなあかんねんで
基本こっちの交友関係絶とうとしてくるし

55 2021/09/24(金) 02:34:14.24
>>49
ワイは交友関係ないぞ
なんでメンヘラはワイを選ばないんや

65 2021/09/24(金) 02:35:25.79
>>55
君にかまわれても価値が高まらないから

71 2021/09/24(金) 02:36:15.24
>>67

50 2021/09/24(金) 02:33:34.34
一生に一度は味見してもいいと思うぞ

52 2021/09/24(金) 02:34:00.41
メンヘラ「好き好き♥ずっと私のことだけ考えて♥」
口に出さずに内心にとどめてくれてる方が、自分の事考えてくれてる感じがしてええやん
ちな童

53 2021/09/24(金) 02:34:09.27
家を教えてはいけない(戒め)

57 2021/09/24(金) 02:34:27.02
なんでメンヘラってみんな腕切りたがるんやろな
こいつ危ないなって思ったやつみんな腕切ってたわ

63 2021/09/24(金) 02:35:18.91
>>57
手っ取り早く構ってもらえるからな

60 2021/09/24(金) 02:35:07.97
こっちまで引っ張られるからな

72 2021/09/24(金) 02:36:23.80
ヤンデレ定期

74 2021/09/24(金) 02:37:03.97
ヤンデレなら有りだけど現実じゃ存在しないしな

76 2021/09/24(金) 02:37:06.27
メンヘラと付き合ったら後悔するで
ちな童

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

77 2021/09/24(金) 02:37:09.58
メンヘラは自分に甘いから浮気するぞ
ヤンデレなら歓迎

80 2021/09/24(金) 02:37:30.07
結婚するならメンタル強い女の方がいいぞ
スリルを味わいたいんならメンヘラ女やが

81 2021/09/24(金) 02:37:31.75
一途なのはええやん

115 2021/09/24(金) 02:40:42.87
>>81
一途じゃないんだよ

136 2021/09/24(金) 02:42:55.53
>>115
そうなんか
じゃあただのやばいやつやん

127 2021/09/24(金) 02:41:45.03
>>81
浮気しまくりやぞ
ついでに別の男に夢中な時はくそ冷たくなるし連絡も無視って極端

82 2021/09/24(金) 02:37:47.71
メンヘラはやめとけおじさんやけどメンヘラはやめとけ

85 2021/09/24(金) 02:37:58.85
複数人の異性と同時に関係持つのが不誠実みたいな風潮がおかしいよな

90 2021/09/24(金) 02:38:32.37
発達障害多いわメンヘラ

94 2021/09/24(金) 02:39:05.59
ちょっと放置すると過呼吸になったとか連絡してくるからクソだるいぞ

97 2021/09/24(金) 02:39:23.54
メンヘラの切り替えの速さ異常やで

107 2021/09/24(金) 02:40:09.91
>>97
極論相手は誰でもええからな

98 2021/09/24(金) 02:39:24.07
ぞわっとしますな

103 2021/09/24(金) 02:39:42.72
ヤンデレと付き合いたい

108 2021/09/24(金) 02:40:16.84
メンヘラのせいで鬱病なって通院で2年無駄にしたわ

113 2021/09/24(金) 02:40:34.98
メンヘラと付き合うのはやめとけ
同じ部屋にいて5分スマホ弄ってたら構ってくれないとか泣き始めるぞ

117 2021/09/24(金) 02:40:50.63
メンヘラは夜数時間のLINE必須やぞ
同居してたらほぼ常に構ってないと暴れる君

128 2021/09/24(金) 02:41:46.30
メンヘラ=一途というイメージがあったのに浮気多いんか🥺

138 2021/09/24(金) 02:43:11.24
>>128
ヤンデレやないし
151 2021/09/24(金) 02:44:25.87
>>128
ヤンデレと勘違いしてるんちゃう?
メンヘラは自分中心で構って欲しくて色々やるやつや

156 2021/09/24(金) 02:45:00.81
>>128
メンヘラにも色々種類あるけど、恋愛タイプのメンヘラは白黒反転するやつが多いんや
些細なことで愛が憎しみに急変して浮気に走ったりする
愛へも憎しみへも一途なのは間違っとらん

173 2021/09/24(金) 02:46:57.25
>>128
どんなイメージやw

129 2021/09/24(金) 02:41:53.44
メンヘラ被害者多くて草

132 2021/09/24(金) 02:42:33.66
>>129
ワイの場合は元メンヘラやから気持ちが分かる
ちな男

144 2021/09/24(金) 02:43:52.40
メルヘラファッション嫌い

158 2021/09/24(金) 02:45:22.94
メンヘラは通院してろ

171 2021/09/24(金) 02:46:37.19
それを最高だと思うなら結婚出来るよ

182 2021/09/24(金) 02:47:52.51
ヤンデレのほうがええ

183 2021/09/24(金) 02:48:02.19
ヤンデレは浮気しない

195 2021/09/24(金) 02:49:41.78
ヤンデレは神