※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Amazonさん、すべてを過去にする「タイムセール祭り」開催中!wwwww

【本ページはプロモーションが含まれています。】
1 2021/09/25(土) 05:00:17.50
買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ買うぞ


【Amazon タイムセール祭り】

2 2021/09/25(土) 05:01:17.91
プライムデーとブラックフライデーのちょうど中間や
息抜きにはちょうどええ時期
ぉ前ら溜まってるやろ?

3 2021/09/25(土) 05:01:44.38
ワイはマザボ新調するで!

4 2021/09/25(土) 05:02:32.05
先月は実質開催してないようなもんやし

6 2021/09/25(土) 05:03:35.63
>>4
つまり今月も実質開催しないってことやな

8 2021/09/25(土) 05:04:18.30
>>6
いや、先月のファッションやから今月は違うで
名無しさんのおすすめ
5 2021/09/25(土) 05:03:18.07
Apple予熱で皆財布が緩みだす時期や

7 2021/09/25(土) 05:03:47.47
安いもん挙げてって、どうぞ

9 2021/09/25(土) 05:05:09.91
とりま片っ端からカート入れとくことおすすめする!
ほしい物リストよりも値下げ通知が見やすい

10 2021/09/25(土) 05:06:31.95
今週末セールあんのまったく知らずに一昨日普通にお買い物しちゃったわ😭

11 2021/09/25(土) 05:06:54.59
>>10
まだ間に合う😭返品しろ😭

13 2021/09/25(土) 05:07:07.25
じゃり豆にハマってしまったから買いだめする

15 2021/09/25(土) 05:08:54.37
フルグラ安くなるんなら買いたいんやけど

16 2021/09/25(土) 05:09:07.50
ちょうど歯磨きジェル買いたかった所や

17 2021/09/25(土) 05:10:00.45
イヤホンとスマホケースとモバイルバッテリーは狙ってる

18 2021/09/25(土) 05:10:48.51
阿部産業ってところのバブーシュっていうスリッパ、ツタヤ家電で紹介されててオシャレだった😲

20 2021/09/25(土) 05:13:00.37
今月ipad買ったから金欠や😞

21 2021/09/25(土) 05:13:35.31
松屋のご飯にかけるの買ったことあるやついる?

22 2021/09/25(土) 05:14:32.08

バブーシュかわいい😊
https://i.imgur.com/eY2Ii2n.png

no-image-title
30 2021/09/25(土) 05:24:36.87
>>22
バブー👶

34 2021/09/25(土) 05:29:08.27
>>22
なんやこれ?中ズックか?

23 2021/09/25(土) 05:15:28.25
そんなことよりまだipad発送しやがらねえんだが

25 2021/09/25(土) 05:16:25.20
>>23
ごめん角擦っちゃたわwww

26 2021/09/25(土) 05:19:27.14
>>23
青森ですら届いたのにどこの離島住んでんだよ

27 2021/09/25(土) 05:22:31.47
>>26
発送してないんだから場所関係ねえだろ
なんや、おまえのAppleじゃなくてただのリンゴちゃうんか

24 2021/09/25(土) 05:16:07.07
転売されそうなのってなんや?転売ヤーに負けたくないんやが?

28 2021/09/25(土) 05:23:15.31
バブーシュwww いらねぇwww

29 2021/09/25(土) 05:23:55.34
ダイソーの1000円イヤホン売ってないからしゃーないしアマゾンのガラクタ狙おうか考えてる
でもバッテリー入ってるやつで中華のノーブランドは危険だよな

40 2021/09/25(土) 05:32:13.53
>>29
ダイソーの1000円イヤホンってなんや?

44 2021/09/25(土) 05:34:48.28

>>40
ググったら出てきたで
https://i.imgur.com/8ahbeuQ.jpg

no-image-title

31 2021/09/25(土) 05:27:58.06
バブーシュ買おうや😨洗濯機で丸洗いできるで👍

32 2021/09/25(土) 05:28:04.33
100均のスリッパでいいだろ

33 2021/09/25(土) 05:29:03.22
firestickの新型ってまだよな?

35 2021/09/25(土) 05:29:21.64
キミら毎度ワイのAmazon株の肥やしになってくれてありがとうやで

37 2021/09/25(土) 05:29:41.17
>>35
てへへ

36 2021/09/25(土) 05:29:25.44
バブーシュ2800円vs100均スリッパ28足
洗わないで買い替えたほうが圧倒的にいいわ
39 2021/09/25(土) 05:31:03.96
バブーシュ馬鹿にすんのか😡

41 2021/09/25(土) 05:32:36.84
>>39
ばぶー👶

42 2021/09/25(土) 05:33:25.78
ガスコンロ買ってしまったわ

43 2021/09/25(土) 05:33:49.85
おかんにfire stick買ったるくらいやな

45 2021/09/25(土) 05:39:13.99
すべての定義壊れる

46 2021/09/25(土) 05:40:54.48
ほんで過去に置き去りにできた商品はどこ?

47 2021/09/25(土) 05:41:17.25
fireHD10+を先月買ったら欲しいもん無くなったわ
ゲーミングデバイス欲しいけど別のセールの時が良さそうやし

48 2021/09/25(土) 05:43:13.69
firehd8が6000円以下なら買うわー


【Amazon タイムセール祭り】