※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

(ヽ´ん`)「かっぱ寿司半額に7時間並んでるニュースをみて言葉を失った…」

1 2021/09/26(日) 16:26:45.69

143 名前:番組の途中です 2021/09/26 22:13:20.31

底辺バイトでも時給1000円分発生するんだぞ
それくらい時間は大切
お前の7時間は回転寿司半額の価値しかないのか

2 2021/09/26(日) 16:27:23.84
かしこい

4 2021/09/26(日) 16:27:37.96
正論

5 2021/09/26(日) 16:27:59.67
経済学ってこういうのからの発展だよな
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/26(日) 16:28:41.97
どうせ待ち時間はスマホいじってんだから家にいても同じじゃね?

7 2021/09/26(日) 16:28:49.76
どうして日付が今日の夜10時何ですか

9 2021/09/26(日) 16:29:06.00
>>7
普通に未来人やろ

13 2021/09/26(日) 16:29:56.49
>>9
しょーもない事でタイムスリップすな

16 2021/09/26(日) 16:30:16.81
>>9
ワイも疑問やったけど未来人なら納得や

8 2021/09/26(日) 16:29:05.42
カッパ寿司ってオンライン予約できるやろ

10 2021/09/26(日) 16:29:34.55
ワイ800円だったぞ

11 2021/09/26(日) 16:29:38.24
まさしく本来の意味で時は金なりだな

12 2021/09/26(日) 16:29:54.04
そこで黙って待機するわけじゃないやん

14 2021/09/26(日) 16:30:04.91
なんか今聞いたら半額らしいやん今日から

15 2021/09/26(日) 16:30:10.36
言うほど底辺バイトで時給1000円もあるか?

36 2021/09/26(日) 16:34:41.36
>>15
東京や神奈川の最低時給は1000円超えてるよ

19 2021/09/26(日) 16:31:14.97
7000円分食うかもしれんやん

20 2021/09/26(日) 16:31:24.99
ワイ10皿くらいしか食べられないんやが半額になっても500円しか浮かないとなるとな

22 2021/09/26(日) 16:31:25.78
別に7時間黙って突っ立ってるわけちゃうやろ

23 2021/09/26(日) 16:31:43.82
整理券って知ってるか

25 2021/09/26(日) 16:32:41.43
確かに

26 2021/09/26(日) 16:32:46.01
まあそやな

27 2021/09/26(日) 16:32:51.53
最近こういうニュース見ると従業員に同情するようになってきたわ

31 2021/09/26(日) 16:33:40.38
未来人が言うと説得力がある

32 2021/09/26(日) 16:34:09.35
賢木綿で草

34 2021/09/26(日) 16:34:26.07
普通に寿司屋行ったらその倍の値段ぐらい食うしええやろ

35 2021/09/26(日) 16:34:30.07
老人が並ぶのはまだしも10代、20代で並んでる馬鹿は若い時間の価値をマジで分かって無い

37 2021/09/26(日) 16:34:50.82
じゃあワイスシロー行ってくるから