※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

声優・田村ゆかり「結婚も赤ちゃんも、もうゆかりは半分諦めてる・・・」

1: 2018/12/21(金) 02:06:40.80

田村ゆかり「部屋が片付けられなくても埃が落ちてても料理できなくても運転できなくても気にしない人どこかにいないかなってずっと思ってる。」

田村ゆかり「キッチンは物置。平らな代は全部物置」

田村ゆかり「起きて、出かける準備以外の何かをする余裕がないから朝ごはんとかもう何十年と食べた記憶がないです。あとお米を炊いた記憶もあまりないです。。」

田村ゆかり「高野豆腐は人生で一度だけ買ったことがある。結局使わなかったけど」

田村ゆかり「とかいってほんとは家事も炊事もできるんでしょ?とか思われるんだろうけど、ほんとに出来ないんで。。」

諦めたらそこで試合終了だよ・・・(´;ω;`)


2: 2018/12/21(金) 02:07:31.99
発達障害なんやろなぁ


3: 2018/12/21(金) 02:07:57.56
かわいい


4: 2018/12/21(金) 02:07:59.79
高野豆腐勿体無いと思う
かわいそう


5: 2018/12/21(金) 02:08:23.82
まあほんとに『これだけ』なら貰い手はいる
これだけじゃないんやろな
というかこれよりすげえのがあるから感覚麻痺してこれを言える


6: 2018/12/21(金) 02:09:30.75
あんだけ声オタいるんだからやろうと思えばやれるでしょ


7: 2018/12/21(金) 02:09:42.43
知恵遅れか?


9: 2018/12/21(金) 02:10:12.35
まだ半分諦めてないのかよ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


10: 2018/12/21(金) 02:11:00.51
こんなんでも赤ちゃんは欲しくなるんやなぁ


11: 2018/12/21(金) 02:11:12.87
ガチで発達障害やん


12: 2018/12/21(金) 02:13:12.29
高野豆腐との謎の因縁


13: 2018/12/21(金) 02:13:29.39

逆にそれら全部を気にしない男がいたとして
そいつがなんJ民みたいなやつでも良いのかと聞きたい

絶対嫌がるだろ


14: 2018/12/21(金) 02:13:50.34
まあこれだけなら貰い手もいそうなもんやし…もっとヤバい事があるんやろな


15: 2018/12/21(金) 02:13:51.50
最近のラジオ大体食べ物買って食べきれなかった話しかしてない


31: 2018/12/21(金) 02:18:49.26
>>15
お年寄りやんけ・・・


16: 2018/12/21(金) 02:14:27.42
いいとこまで行った彼氏とかおらんかったんか


17: 2018/12/21(金) 02:14:31.51
「それでもええで」言う男おるんやから結婚せぇよ
何を選り好みしとんねん


18: 2018/12/21(金) 02:14:59.73
本人に今更結婚にがっつく勇気がないんやろな
金はあるんやろし結婚しないと死ぬわけでもないし


19: 2018/12/21(金) 02:15:16.11
業界関係者にいい人紹介してもらえよ
どうせそれも拒否してるんだろうけど


20: 2018/12/21(金) 02:15:31.83
でも介護してあげればメリットなんか一個はあるやろ
なのはの声でできるとか


21: 2018/12/21(金) 02:15:32.99
半分だけなんだ


22: 2018/12/21(金) 02:15:33.38
おいくつ?


25: 2018/12/21(金) 02:17:14.90
>>22
45


23: 2018/12/21(金) 02:16:26.50
なんか面食いっぽいイメージ


24: 2018/12/21(金) 02:17:02.88
王国民結婚したれよ
姫様が選別したらええから企画はよ


26: 2018/12/21(金) 02:17:44.64
要求高いんやろ


27: 2018/12/21(金) 02:18:16.81
とんでもない奴がいくらでも結婚してるんやからする気あるなら余裕やろ


28: 2018/12/21(金) 02:18:21.40
そこらのおばさんの何十倍も稼いでるんだからそんなに落ち込む必要もないのに


29: 2018/12/21(金) 02:18:29.96
こんなことつぶやくなよ


32: 2018/12/21(金) 02:19:02.63
マッマから支えてくれる人がいるなら性別はどうでもいいのよと諭された模様

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】


33: 2018/12/21(金) 02:19:07.90
でも貯金は億あるんやろ?


35: 2018/12/21(金) 02:20:20.80
この人ってなんで祭り上げられてんの?


36: 2018/12/21(金) 02:20:26.79


37: 2018/12/21(金) 02:21:31.43


41: 2018/12/21(金) 02:23:47.86
>>37
体型維持すごいな
ズボラなのかストイックなのかわからん


38: 2018/12/21(金) 02:22:01.75
もうこの年齢になると笑えもしないわ


39: 2018/12/21(金) 02:22:24.05
今年20になるけど正直結婚したい


40: 2018/12/21(金) 02:22:53.56
今年でいくつ


42: 2018/12/21(金) 02:23:56.10
この人何もできないって実家暮らしなん?お手伝いでも雇ってんの?


44: 2018/12/21(金) 02:24:54.32
才能あるからいいじゃん


45: 2018/12/21(金) 02:25:17.87
10歳若かったら嫁に欲しいところ