※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】二階俊博さん、完全終了・・・

1 2021/09/27(月) 10:29:49.19
いかにも凄い政治家みたいに持て囃されてたが
単に幹事長だったからそう見えただけやった

2 2021/09/27(月) 10:30:18.91
長男無能

3 2021/09/27(月) 10:30:44.49
>>2
後は息子に継がせたいだけとか
それも志低すぎて笑える

42 2021/09/27(月) 10:45:02.94
>>2
サジェスト汚染はすべて浄化したぞ

4 2021/09/27(月) 10:31:53.06
ドラ息子今何してるん

5 2021/09/27(月) 10:32:14.60
背後にいる中国が弱くなると連動するんやね

6 2021/09/27(月) 10:32:50.49
安倍聖帝には勝てなかったね
名無しさんのおすすめ
7 2021/09/27(月) 10:32:58.54
親中とかも誇張されてる気がするけどね
なんか虚像がでかくなりすぎなんだよ

8 2021/09/27(月) 10:33:50.36
PUI PUI モルカーと並べられてた時が全盛期だった

9 2021/09/27(月) 10:34:06.93
安倍聖帝の思惑もあったかもしれんが
岸田の一手(役員任期制)から始まったと思うと結構ドラマやな

16 2021/09/27(月) 10:36:46.12
>>9
半沢小説でそのネタ出たりしてな
3期も安泰やね

55 2021/09/27(月) 10:52:12.51
>>16
銀行絡ませるの難しくない?

10 2021/09/27(月) 10:34:13.09
一回目で高市に二階派の票を投入して2位に入れて決選投票では河野に入れて河野を当選させ影響力を保持する狙いらしいぞ

15 2021/09/27(月) 10:36:06.94
>>10
一応狙いとしては報じられてるけど扱い小さいじゃん
成功しないでしょこんなん

18 2021/09/27(月) 10:37:08.36
>>10
そんなこと出来るんか?
高市早苗ぶっちぎりやと思うけど

11 2021/09/27(月) 10:34:51.15
地元じゃ土建屋の圧倒的支持を受けてるけど息子になったらどうなるかだよね
公共工事引っ張ってこれる力なければ用無しになる

21 2021/09/27(月) 10:37:52.75
>>11
まだANA卒の三男がいるからな

24 2021/09/27(月) 10:38:50.68
>>21
無能な兄と有能な弟だったら兄弟で揉めそうだな

26 2021/09/27(月) 10:39:45.87
>>24
二階尊師爆誕やん

13 2021/09/27(月) 10:35:27.18
モルカー人気を活かせなかった無能

14 2021/09/27(月) 10:35:58.48
てか安倍の影響力はなんなんや
あいつ何もしてないやろ

19 2021/09/27(月) 10:37:09.47
>>14
高市泡沫化を避けたかったんでは
岸田勝利だと可もなく付加もなく?

20 2021/09/27(月) 10:37:23.19
>>14
安倍に影響力があればもう高市で決まってるやろ

22 2021/09/27(月) 10:37:58.39
>>14
言うても河野対岸田なのは最初から変わってないんちゃう?
27 2021/09/27(月) 10:39:57.50
三男さん謙虚で有能やし地元の人望も厚いで

44 2021/09/27(月) 10:45:27.94
>>27
いうて世耕に勝てるか?

28 2021/09/27(月) 10:40:22.30
細田派も一枚岩ではないやろ
安倍は逮捕されない為に必死なだけ

31 2021/09/27(月) 10:42:01.55
>>28
まだ安倍が逮捕されるとか思ってんのか
あんなんであるわけないやろ

56 2021/09/27(月) 10:52:20.76
>>31
ウヨさん…w

30 2021/09/27(月) 10:41:59.20
岸田・宏池会は自力で支持拡大したんやから
今回は大したもん

32 2021/09/27(月) 10:42:57.26
Go To再開させてから引退してくれ

34 2021/09/27(月) 10:43:04.01
もう桜を見る会の捜査終わったらクリアやからな
といって、そんな影響力過大評価するのも間違い 普通の派閥の長くらい

38 2021/09/27(月) 10:43:56.44
世耕に「息子に譲るならワイが対立で出る」とか言われてて草

46 2021/09/27(月) 10:45:43.87
>>38
世耕は今年が総理目指すラストチャンスやから仕方ない
似てる林がチャレンジしとるし二階もそれが分かってるからあと4年頑張りたいんやろ

51 2021/09/27(月) 10:48:58.73
>>38
ガチンコ勝負になるより息子を参議院にいれればいいだけなのにな

39 2021/09/27(月) 10:44:11.19
いや本人明言はしてるよ
Twitter動画で1回だけだけど
あとは電話しまくったりRTしたり

45 2021/09/27(月) 10:45:29.17
>>39
なんて明言してた?
たぶんよく読んだらどちらとも取れる言い方しかしてないはずやで?

49 2021/09/27(月) 10:46:50.64

>>45
これや
ツイもすぐ見つかるはず そんな投稿多くないので

安倍晋三前首相「高市早苗候補を支持いたします」Twitter明言に歓喜コメント続出
https://news.yahoo.co.jp/articles/6efacb5beaa22111cebb234a737f83598b3c4ad3

50 2021/09/27(月) 10:47:59.41
>>49
ホンマや知らんかったわ
すまんな 適当なこと言ってしもうたわ
54 2021/09/27(月) 10:52:00.09

と言うか単に安倍人気に乗っかってただけなのに
何故か選挙強いとか持て囃されてたよな

菅になってから選挙すら無能だってハッキリバレたじゃん

57 2021/09/27(月) 10:52:25.17
史上最長幹事長二階にとどめ刺したのが公家集団の宏池会というミラクル

59 2021/09/27(月) 10:53:24.73
世耕「早く和歌山の選挙区よこせや」