※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ワイ、ついにYouTubeを始めてしまう…w

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2021/09/27(月) 13:43:42.76
なお全然伸びない模様

2 2021/09/27(月) 13:44:18.42
動画はまだ一本、ゲーム実況や

3 2021/09/27(月) 13:44:19.56
継続すればええやろ
運が良ければどっかで引っかかるらしい

8 2021/09/27(月) 13:45:38.55
>>3
継続してくで!
トップにはなれないと思うが小銭稼ぎしたい

4 2021/09/27(月) 13:44:42.75
平日の真昼間に投稿という奇策やで

5 2021/09/27(月) 13:44:45.44
今時ゲーム実況とか勝ち目ないやろ

9 2021/09/27(月) 13:46:23.93
>>5
迷走の果ての苦肉の策ンゴ…
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/27(月) 13:45:17.28
お前のゲーム実況より野良猫撮影してあげたほうが伸びるぞ

10 2021/09/27(月) 13:46:57.83
>>6
百里ある
野良猫いたら撮影してそれもあげるわ

7 2021/09/27(月) 13:45:37.84
なんのゲーム??レトロゲーなら見る

12 2021/09/27(月) 13:47:44.18
>>7
ポケモンユナイト
スマホゲーしかできないンゴおおお

11 2021/09/27(月) 13:47:43.74
youtubeをさらに盛り上げてくれ

13 2021/09/27(月) 13:48:44.03
>>11
やったる💪

14 2021/09/27(月) 13:49:06.00
ワイもやってるけど2年で500人くらいしか登録されなかったで

16 2021/09/27(月) 13:50:22.49
>>14
ワイからすれば500人も魅力的
あと半分で収益化の一つの条件達成やん

25 2021/09/27(月) 13:53:07.85
>>16
ワイ登録者は2000人超えてるけど直近の再生時間4000↑がなかなかクリアできず収益化できてないわ

29 2021/09/27(月) 13:54:51.99
>>25
その条件けっこうきついよな

15 2021/09/27(月) 13:49:26.72
ポケモンユナイトやってみた
貼るンゴ

19 2021/09/27(月) 13:51:09.52
>>15
首がもげる

23 2021/09/27(月) 13:52:42.22
>>19
覚悟を決めたことにより羞恥心を捨てたからいくらでもディスってくれ…

35 2021/09/27(月) 13:56:54.16
>>15
せめてスマホの機能で録画じゃなくてPC使ってキャプチャしないとな
売れてない奴大抵その機器の機能だけで録画してるから画面比率ごみすぎ

17 2021/09/27(月) 13:50:27.24
ただの実況はええわ
子供の頃みたポケモンの四天王チャンピオンを技マシン一回ずつ使って倒すみたいな動画なら見るわ
ああいうの最近ないし

21 2021/09/27(月) 13:51:47.74
>>17
それええな!
縛りプレイとかこの頃流行ってるし

18 2021/09/27(月) 13:51:07.84
有休消化中で暇すぎるンゴ

30 2021/09/27(月) 13:55:12.50
>>18
仕事やめたの?

39 2021/09/27(月) 13:58:14.14
>>30
今月末付けで退職…
20 2021/09/27(月) 13:51:25.76
ハラデイ

24 2021/09/27(月) 13:53:02.33

>>20

ポケモンユナイトやってみた

22 2021/09/27(月) 13:52:24.53
ワイも去年からやけどまだ500再生しかいかんわ
収益化とか程遠いで

27 2021/09/27(月) 13:54:05.05
>>22
動画の尺って大体どのくらい?

48 2021/09/27(月) 14:02:41.71
>>27
5分くらいや

50 2021/09/27(月) 14:04:22.36
>>48
はえー
短い方が再生数とれそうやけどそうなると再生時間が少なくなりそうみたいなバランスが難しいよね

26 2021/09/27(月) 13:54:04.18
曲うるせえ

32 2021/09/27(月) 13:55:58.94
>>26
流行ってる曲を爆音で流せばなんとかなる理論でやったが
やっぱあかんかったか

28 2021/09/27(月) 13:54:40.18
縦横変えれないのか?

36 2021/09/27(月) 13:56:58.07
>>28
編集でなんとかできると思うけど妥協してしまった

31 2021/09/27(月) 13:55:34.17
早送りで見てみた感想ええ?

37 2021/09/27(月) 13:57:23.50
>>31
是非たのむわ

40 2021/09/27(月) 13:58:40.12
>>37
まずこっちの環境もあるけど縦横が見づらい
あとこのゲーム知らない人からすれば何してるのかわからん
もっとわかりやすいところから誘導しないとよほど好きな人じゃないと見れないと思う

45 2021/09/27(月) 14:01:43.38
>>40
超具体的なアドバイスさんきゅーやで
勉強なった

33 2021/09/27(月) 13:56:26.10
なに喋ってるか全くわからん

41 2021/09/27(月) 13:59:09.51
>>33
それ自分でも思ったwww
なんか今まで普通やと思ってたんやがワイこんな滑舌悪かったんやなって

34 2021/09/27(月) 13:56:33.19
チャンネル登録したで

44 2021/09/27(月) 14:00:42.03
>>34
感謝!助かる

38 2021/09/27(月) 13:58:05.64
アクアアルタママとコラボしてよ

43 2021/09/27(月) 14:00:09.66
>>38
門前払いされそうww

42 2021/09/27(月) 13:59:50.14
YouTuberじゃないけど、とあるネトゲの取得率0.5%未満くらいの最高難易度称号取った動画編集もして投稿したけど全く再生されてへんわ
高難易度って需要ないんか

47 2021/09/27(月) 14:02:35.10
>>42
そのゲームの人口とかも左右されそうだよね
51 2021/09/27(月) 14:04:48.57
動画投稿始めて思ったが自分より上手い奴が大勢おること分かった上で「最強!」とか「強すぎるwww」とか臆面もなく動画タイトルに出来るメンタルの強さはヤバすぎるわ奴等

56 2021/09/27(月) 14:06:39.55
>>51
叩かれてもいいから再生数を取ろうとしてるかほんとにそう思ってるかの2択かな

52 2021/09/27(月) 14:04:56.98
ワイも4月から始めたわ
ジャンル全然違うけどお互い頑張ろうやで

53 2021/09/27(月) 14:05:19.11
まず滑舌と声の大きさどうにかせなやな…

54 2021/09/27(月) 14:06:00.67
低評価4で草

59 2021/09/27(月) 14:08:03.57
>>54
メンタルが崩壊と修復を繰り返してるンゴ…

60 2021/09/27(月) 14:08:11.69
音源ちゃんとせえや

61 2021/09/27(月) 14:08:31.11
BGM要らんやろ