※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「NETFLIXオリジナル映画」 ←あっ…(察し)

1 2021/09/28(火) 01:13:29.81
ってなるよね

2 2021/09/28(火) 01:13:52.67
だだーん笑

3 2021/09/28(火) 01:14:16.92
サンタクロースはガチ

27 2021/09/28(火) 01:21:33.79
>>3
これ良かったねあとblameも
アニメ映画はわりとすき

49 2021/09/28(火) 01:25:25.73
>>27
blameは割とおもろかったな
クソイラつくクソガキがチラホラおるのが終盤までイラつく要因になってたけど

4 2021/09/28(火) 01:14:49.73
でもNetflixには好待遇があるから
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/28(火) 01:15:18.17
結構マシやん?アニメに比べたら

13 2021/09/28(火) 01:17:56.37
>>6
権利とか一切手元に残らないから手抜きばっからしいな

7 2021/09/28(火) 01:15:39.55
ネトフリオリジナルのオススメ聞き出したいだけ

8 2021/09/28(火) 01:16:04.48
オリジナルドラマは良作多い

9 2021/09/28(火) 01:17:20.59
>>8
ラストキングダムとウィッチャーはよかった
他に男らしいのねえ?

10 2021/09/28(火) 01:17:31.35
オリジナルアニメ←これは?

14 2021/09/28(火) 01:17:58.78
>>10
当たり0

17 2021/09/28(火) 01:19:21.56
>>14
デビルマンも糞け?

23 2021/09/28(火) 01:20:30.43
>>17
最糞やんけアレ
なんか動きだけは派手に見えるけどクソどうでも良い内容してるトリガーアニメの如きクソアニメ

29 2021/09/28(火) 01:21:59.79
>>23
怖くてスルーしとって正解やったわ
往年の名作リメイクほんま嫌い

28 2021/09/28(火) 01:21:48.33
>>17
名作や

43 2021/09/28(火) 01:24:36.95
>>17
漫画版のアニメ化だから評価されてるけど正直微妙やろ

12 2021/09/28(火) 01:17:42.65
オリジナルでもドラマと映画の出来の差が大きいの謎

15 2021/09/28(火) 01:18:49.54
オリジナルドラマ←うおおおおおおお

16 2021/09/28(火) 01:19:07.78
サムネにNマークがあるやつは期待しないで観てるわ

18 2021/09/28(火) 01:19:40.04
映画はガチでつまらんのばかりやな

24 2021/09/28(火) 01:20:44.51
>>18
ヒットマンズボディガードは面白いぞ😠

37 2021/09/28(火) 01:23:27.15
>>24
なんやそれ
6アンダーなんちゃらとかいうのも映像がすごいだけだった

50 2021/09/28(火) 01:25:29.98
>>37
ライアンレイノルズとサミュエルLジャクソンw主演のアクションコメディや

19 2021/09/28(火) 01:20:02.19
the crownは面白いから…

20 2021/09/28(火) 01:20:18.42
ザ・コールくらいやったなおもろかったの

21 2021/09/28(火) 01:20:24.90
クイーンギャンビットの女優、美人とかでは無いけどクセになる

30 2021/09/28(火) 01:22:22.17
>>21
EMMAって映画もええぞ
22 2021/09/28(火) 01:20:25.71
オリジナルアニメ「んほぉ〜クソCGでやるのたまんねぇ〜」

25 2021/09/28(火) 01:21:01.58
アマプラやとトゥモローウォーは良かった

26 2021/09/28(火) 01:21:14.56
別になんかあるわけじゃないんだけどさ
ポリコレの流れだから強くて自立してる女性を主人公に据えて作ってんるやないかって勘ぐっちゃう

32 2021/09/28(火) 01:22:48.30
>>26
それはポリコレ関係なく別に昔からあるんちゃう?

31 2021/09/28(火) 01:22:46.19
ローマってオリジナルだったな
あれは良かった
最近やってたKATEはブラックレインとかウルヴァリンサムライみたいなトンデモジャパン風アクションでワイは嫌いじゃなかった

33 2021/09/28(火) 01:22:51.62
KATE面白くて最高やわ
令和のブラックレインや!

34 2021/09/28(火) 01:23:05.10
マンクとか気になるんやが面白くないん?
ネトフリオリジナルで見たいの溜まってきたからまた入ろうかなと思っとるんやが

36 2021/09/28(火) 01:23:14.19
キングスマン原作
あっ

38 2021/09/28(火) 01:23:38.73
ギフト?とかいうのもまあまあやった

39 2021/09/28(火) 01:23:43.00
ベターコールソウルってネトフリなの?

40 2021/09/28(火) 01:23:44.21
アイリッシュマンとかきになる

60 2021/09/28(火) 01:27:48.38
>>40
めちゃくちゃ時間長くてあまりに話が進まなくてつまらなくて切っちゃった

41 2021/09/28(火) 01:24:13.78
タイラーレイクも映像がすごいだけだった

48 2021/09/28(火) 01:25:21.02
>>41
後半も前半みたいにノンストップだったら映像がすごい名作扱いされてたと思う

42 2021/09/28(火) 01:24:15.94
人狼は半島舞台になったけどあれはあれでおもしろかったで

44 2021/09/28(火) 01:24:49.35
はよベタコの最終出せ

45 2021/09/28(火) 01:24:55.32
イカゲームマジでつまんなかった
心理戦もクソもないアレを韓国版カイジとか呼んでるやつはガイジ

46 2021/09/28(火) 01:24:59.57
バキ楽しみや

47 2021/09/28(火) 01:25:00.66
Netflixオリジナルドキュメンタリーは神

51 2021/09/28(火) 01:25:38.13
娼年は微妙やった
アニメのキャッスルヴァニアは何と外国製

52 2021/09/28(火) 01:25:57.25

マリッジストーリーとかめちゃくちゃええぞ

アメリカ制作は神

53 2021/09/28(火) 01:26:05.22
ミュージカル大好き民としてはプロムは今まで観てきたミュージカルでもトップレベルや
54 2021/09/28(火) 01:26:05.77
黒船来航でアニメーターの給与アップとか言ってたガイジどこ行ったん?

55 2021/09/28(火) 01:26:19.53
ラブデスロボットはシーズンに一つくらいはアタリがある

56 2021/09/28(火) 01:26:22.69
タイラーレイクとかジョールッソとクリス・ヘムズワースで持ち上げられてるけど話糞だしアクションもモタモタしてて普通に酷かったぞ

58 2021/09/28(火) 01:26:57.97
ドロヘドロアニメ化してくれたのは感謝してる

59 2021/09/28(火) 01:27:37.33
なんだかんだ名作混じってるし特別何かってわけじゃないけど単純に見る気がしない
知名度のせいやろか

61 2021/09/28(火) 01:28:21.78
ザ・クラウンの新作あく作れ

62 2021/09/28(火) 01:28:38.36
ウィッチャーすごい好きやけどあのドラマ初見お断りの構成すぎるやろ
時系列がゲーム未プレイ勢には厳しすぎる

63 2021/09/28(火) 01:28:40.64
アンブレラアカデミーおすすめ
MARVEL系やけど