※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ホロライブとかいうVTuber集団wwwwwwwww

Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Mizter_X94によるPixabayからの画像
1 2021/09/26(日) 13:14:16.816

1ヶ月前から、見始めたんだが沼ハマった。

けど昨日、まとめサイトでネガ意見みまくって、ちょっと萎えた。

そんな俺とホロライブ語ろうぜ。誰でもいいから

https://vtuberantenna.com/
3 2021/09/26(日) 13:15:22.577
楠栞桜ちゃんと仲良くした過去は消せないぞ

5 2021/09/26(日) 13:15:43.304
>>3
誰?

6 2021/09/26(日) 13:16:14.916
>>5
夜桜たまちゃん

7 2021/09/26(日) 13:16:24.727
切り抜きすぎてしか見てないが話すか?

11 2021/09/26(日) 13:19:48.411
>>7
全然OK。俺もクソ社畜で時間無いから基本切り抜きや
オススメ切り抜き主おったら教えてブクマすっから

16 2021/09/26(日) 13:21:58.353
>>11
ポルカとかなたとそらちゃんのマイクラのやつ好きだわ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/09/26(日) 13:16:49.444
神楽めあは何期生だっけ

12 2021/09/26(日) 13:20:23.479
>>8ホ○ライブ4期生だぞ

9 2021/09/26(日) 13:16:50.046
なんだおめぇ誰推しだぁ?

14 2021/09/26(日) 13:21:19.351

>>8
そんなやつおったっけ?

>>9
撮れ高モンスターの、みこち。
初期みこち、めっちゃ好きなんだが
アーカイブ消されまくってて悲しい

10 2021/09/26(日) 13:19:21.503
現代社会の闇がですね、ここに噴出してるわけなんですね

20 2021/09/26(日) 13:26:07.472
>>10
桐生ココやっけか?
俺が知った時には、既に引退してたからアーカイブ切り抜きで観てるが逸材だったな。
引退していない世界線のホロライブはどうなったんやろうか?

22 2021/09/26(日) 13:28:25.923
>>20
それはスバル

33 2021/09/26(日) 13:54:40.136

>>22
知ったかかましてスマン

スバルは、最初見たときなんじゃこの声…と思ったけど
今では、かなり好きだわ。

SMOK、またやらんかな

37 2021/09/26(日) 14:03:56.505
>>33
SMOKは定期的にやるでしょ毎回面白いけど訛らないころねとおかゆのころねほんと好きだわ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

13 2021/09/26(日) 13:20:27.736
Aちゃん好き?

15 2021/09/26(日) 13:21:56.763
男と絡まないの本当に良いわホロライブは
俺はコーン馬鹿にしてる側だけど、最近は男女コラボだと女が男ヨイショするポジになったりマンスプ多くなるから嫌い

32 2021/09/26(日) 13:50:30.469

>>13
Aちゃんと、ころねさんのコラボ最高だったわ

>>15
男女コラボって想像するだけで無理。
リア充パリピ感が透けて見える…様に感じてしまうんよね。
自分が捻くれた青春送ってたからなんだろーけど

葛葉が単体でやってる配信は、たまーに見るけど
男は男だけでやった方が絶対面白い

27 2021/09/26(日) 13:32:45.271
>>15
魔王軍?だっけか、みこちもおるよな

18 2021/09/26(日) 13:22:36.623
船長休みで悲しい

28 2021/09/26(日) 13:34:40.027

>>18
喉ヤバかったらしいし、まぁエエ判断だと思う。

配信中毒っぽいから休止中は色々と溜まってるだろうな

19 2021/09/26(日) 13:23:18.505
切り抜きは切り 抜きすぎて と 木城キキ くらいしか見てない
こいつらは切り抜き界でもトップクラス

29 2021/09/26(日) 13:35:56.034

>>19
ありがとう、チャンネル登録するわ

切り抜きチャンネルさ、SAIだっけか?評判悪いよな。

21 2021/09/26(日) 13:28:24.279
正直事務所同じなだけで
仲間意識とかあんまりないだろ
仲良いやつとはコラボするってだけで

23 2021/09/26(日) 13:28:27.459
みこちはAmongusホント好き
この前の怨霊化もクソ笑った

24 2021/09/26(日) 13:30:26.651
>>23
人狼ゲームやらすと毎回面白いのずるい

26 2021/09/26(日) 13:30:54.819
みこちところねのマリオパーティおもろかった

30 2021/09/26(日) 13:37:23.132
なにきっかけで見始めたの?

35 2021/09/26(日) 13:59:06.287

>>30
趣味で絵描いてて、Twitter投稿してんだけど
ファボ欲しさに、流行りを掴もうとトレンドツイートから辿ってホロライブに行き着いた。

結局ホロライブに沼って絵全然描いてないっていうね

31 2021/09/26(日) 13:42:24.334
みこちのレースゲーム面白いぞ。曲がれー!ってところ

34 2021/09/26(日) 13:56:36.493
vtuber見れる金持ちになりたい

36 2021/09/26(日) 14:02:40.393
>>34みるだけならタダだぞ目立ちたいなら話は別だが

38 2021/09/26(日) 14:12:24.837
>>36
ホロメンからうんこ同然の扱いをされたいマゾならタダでいいんじゃなき?

45 2021/09/26(日) 14:27:42.815
>>38みてるだけなら存在すら認識されないのにどうやってウンコみたいな扱いできるの?

47 2021/09/26(日) 14:29:25.422

>>45
存在する認識されない=配信において存在価値がない

存在価値がないものと言えば他にうんことかがあるだろ?

52 2021/09/26(日) 14:33:27.784
>>47いや?配信者側とっては存在価値はあるぞ
視聴者数の水増しになるからな

49 2021/09/26(日) 14:31:53.236
>>36
ちょっと自慢入るが、俺マリン船長にスパチャ無しでコメント拾って貰った事あるから
必ずしもスパチャじゃないとダメという訳ではないぞ

43 2021/09/26(日) 14:23:18.398
ホロライブって人間関係めっちゃギスってない?
特定のコラボ配信はギスギスし過ぎてて聞いてられない
女特有の陰湿さがでててキツイ

44 2021/09/26(日) 14:25:22.817
>>43
ライバー同士も攻撃し合うってv界隈は戦闘狂か何かなの?
もはや手がつけられないレベルのケダモノだろ

46 2021/09/26(日) 14:28:57.119
>>44
でも中身が撮り鉄と同レベルと考えるとなんとなくわかる

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

51 2021/09/26(日) 14:33:05.825
VIPPERに言われたら終いですな

55 2021/09/26(日) 14:37:39.652
スパチャも5桁以外は無価値らしいな

65 2021/09/26(日) 15:55:04.265
切り抜きすぎてとなめたけは好き

66 2021/09/26(日) 15:56:36.370
なめたけのアモアスまとめは素晴らしすぎるよ

74 2021/09/26(日) 16:08:41.069
V自体に触れて間もないんだが、
ぶっちゃげホロライブて現時点Vで覇権だよな?

77 2021/09/26(日) 16:13:52.582
>>74そうだよ
がうるぐらが最近親分超えたからな

82 2021/09/26(日) 16:36:01.845
余さん2週間も動画追加されてないな

87 2021/09/26(日) 17:11:57.437
アイドルなのかVtuberなのかハッキリしないとメンバーが腐りそうだな

88 2021/09/26(日) 17:29:11.606

>>87
二足の草鞋履けないメンバーも出てくるよな今後。

可哀想ではあるが淘汰され切られるのかな

91 2021/09/26(日) 17:52:21.509
突然の貰い事故で解雇されたホロCNの存在はこうして闇に葬られていくんだな

98 2021/09/26(日) 18:33:43.174

>>91
解雇された人達は、その後どうなったんかな…?

ココ卒業以降、配信者が運営であるカバーを叩く風潮がなくなってるけど実際はどうなのだろう。

配信者のスカウト能力は高いと思う

92 2021/09/26(日) 17:59:08.620
俺も今年見始めるまで見てる奴ら見下してるけどもはや生活の一部になって毎日誰かしらの配信見てるわ

94 2021/09/26(日) 18:12:56.227
へい!へへい!タンバリンクラブ!

101 2021/09/26(日) 18:39:24.728
ミオしゃが他よりいまいち人気なくて悲しい

114 2021/09/26(日) 19:43:56.426
>>101
こないだのタロット凸待ち面白かったよ…「質」ってやつ?

103 2021/09/26(日) 19:08:05.207
ホロメンが彼氏バレとかしたら叩かれるんだろうけど
俺は寧ろ、今まで陰ながら推しを精神的に支えてくれてありがとうって思うから皆んなも怒らず勘弁してやってほしい

104 2021/09/26(日) 19:09:54.444
>>103安心しろナンバーワンアイドルの既婚者疑惑すら乗り越えてきたんだぞ
105 2021/09/26(日) 19:12:07.825
既婚者がやってんだし

107 2021/09/26(日) 19:16:57.374
>>105全員既婚者説はいるかもしれない子供がかわいそうになるからやめろ
母親があまり子供に時間を割けないなんて子供が可哀想だ

106 2021/09/26(日) 19:16:14.807
ころさんと船長は既婚者言われてるよな

109 2021/09/26(日) 19:23:31.695
宮助は子供いるだろ

115 2021/09/26(日) 20:16:54.966
みこち…これクリア無理じゃね…

119 2021/09/26(日) 20:48:36.704
さっきイキそうだった

124 2021/09/26(日) 21:14:46.307

ぺこら
スバル
ころね

この3人はマジで面白い

134 2021/09/26(日) 21:33:01.665
公式設定だとお嬢とノエルの身長差6cmしかないはずなんだけどな

135 2021/09/26(日) 21:33:15.709

そーいや、ぺこみこがコラボしなくなったのってさ

ぺこみこ見たすぎて両者配信にてウザ絡みしたリスナー達のせいなん?
当時を知る人いる?

138 2021/09/26(日) 21:47:45.104
ぺこらが急にあれだけGTA始めても絡もうとしないし仲違いでもしたんだろう

139 2021/09/26(日) 21:51:19.383
今は新規取り込むために模索してるんだろ
ミコメットのビジネスコンビも受けがいいみたいだし

141 2021/09/26(日) 22:02:12.994
マリカーぺこみころね良かった

151 2021/09/26(日) 22:40:56.756
最近は船長とかなたくらいしか見てねぇ
早く喉良くなるといいけど

https://vtuberantenna.com/