※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

国会議員はワクチン打ってない説あるけど、コレマジなの?

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2021/09/29(水) 04:51:28.38
教えてケロ

2 2021/09/29(水) 04:51:46.57
ケロッピ

3 2021/09/29(水) 04:51:55.69
嘘やで

4 2021/09/29(水) 04:52:18.29
河野とかタマキとか打ってるところTwitterにあげてたやろ

5 2021/09/29(水) 04:52:50.36
>>4
中身フェイクの可能性

7 2021/09/29(水) 04:53:00.53
>>4
ホンマにcovid 19のワクチンか?
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/29(水) 04:52:58.85
個人情報やからわからん

8 2021/09/29(水) 04:53:25.54
なぜ打ってないと思うんや
一般人よりもスケジュールキツキツなのに打っとるで
これで満足か?

9 2021/09/29(水) 04:54:58.24
>>8
そらワクチンの安全性を疑ってるからよ

12 2021/09/29(水) 04:57:19.80
>>9
人口の半分以上が打ってんのに今更すぎるやろ

10 2021/09/29(水) 04:55:49.85
地球空洞説あるけどマジなの?

11 2021/09/29(水) 04:56:00.24
ジジイ多いのに打ってるに決まってんだろ

13 2021/09/29(水) 04:57:58.80

18 2021/09/29(水) 05:00:34.53
>>13
結局生物兵器でオチがつきそうちゃうか?
newsweekが言ってるだけなんか?

14 2021/09/29(水) 04:59:05.17
フリーメイソンによる人類選別計画がもう始まってる説ってまじなの?

15 2021/09/29(水) 04:59:06.26
国家公務員の中でも完了は打ってないぞ職域接種もしてない

17 2021/09/29(水) 05:00:16.52
>>15
やっぱワクチンの真実を知ってるからか?

22 2021/09/29(水) 05:02:43.97
>>17
少なくとも財務省と厚生省はしとらんソースはワイの1種官僚弟

24 2021/09/29(水) 05:04:05.10
>>22
ワイも議員秘書から聞いたわ
みんなビビっとんなあ

28 2021/09/29(水) 05:05:37.07
>>24
よりによって厚生省がワクチン禁止のお触れ出してたからなぁ
意図は知らんが

25 2021/09/29(水) 05:04:11.21
>>17
忙しすぎて副反応で仕事休めんからや

30 2021/09/29(水) 05:07:18.80

>>15
これも栄養剤なのか?

https://www.jiji.com/jc/article?k=2021061800584&g=pol
国家公務員、職域接種21日から コロナワクチン、希望する閣僚にも―河野担当相
2021年06月18日15時10分

31 2021/09/29(水) 05:09:19.85
>>30
ブラフに決まってんだろ
マスコミの言うことと弟が現場で経験したことなら普通に後者のほうが信憑性あるわ

16 2021/09/29(水) 04:59:38.91
天皇もちゃんと打ったぞ

19 2021/09/29(水) 05:01:19.26
>>16
さすがにあんなん栄養剤に決まってるやん
製薬会社と国が何かあっても全て免責契約結んでんのに一国の長がワクチンで死んだとか時代が時代なら即戦争レベルやで

26 2021/09/29(水) 05:04:29.03
>>19
それで感染して死んだら栄養剤にした関係者全員処分されるで

33 2021/09/29(水) 05:16:58.48
>>26
毒打つより問題になるわけないだろ
そもそも周りが持ち込まなきゃ感染しないし
昔は恐れ多いだかで手術天皇は手術できなかったらしいし

20 2021/09/29(水) 05:01:23.30
>>16
天皇はファイ卒?モデ卒?

23 2021/09/29(水) 05:02:54.67
>>20
ファイ卒

21 2021/09/29(水) 05:02:33.46
ワイまだ打ってないんやがやっぱ打たない方が正解なんかな

29 2021/09/29(水) 05:06:37.81
国会には議員専用の酸素室があるしな

27 2021/09/29(水) 05:05:22.87
朝の糖質スレ