※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ひろゆきさん、毎日新聞を論破…!w

1 2021/09/29(水) 09:39:33.47

2 2021/09/29(水) 09:40:28.99
これはスカッとフレンチ

3 2021/09/29(水) 09:40:40.18
論破とは
名無しさんのおすすめ
4 2021/09/29(水) 09:40:40.99

6 2021/09/29(水) 09:40:58.99
論点ずらししかしないなこいつ

7 2021/09/29(水) 09:41:31.48

10 2021/09/29(水) 09:41:45.32
>>7
物価は?

19 2021/09/29(水) 09:44:27.72
>>7
三菱UFJにICU出身の人が入るのって普通ほとんどないんじゃなかったっけ
コネなのか実力なのか

9 2021/09/29(水) 09:41:32.92
フッフッフフッフッ!

11 2021/09/29(水) 09:41:57.37
報道が仕事なのに報道せずに自分の心配しろってそれ論破と言うんか?

12 2021/09/29(水) 09:42:41.12
お金払って

13 2021/09/29(水) 09:42:49.16
毎日なんかしょうもないけどこいつに言われる筋合いはないな

14 2021/09/29(水) 09:43:05.64
これは論破王

15 2021/09/29(水) 09:43:39.63
ひろゆきが数字で喋ってる
偽者やね😊

16 2021/09/29(水) 09:44:05.73
まーた論点ずらしをしてしまったのか

17 2021/09/29(水) 09:44:17.18
実際コムケイの素性に首突っ込んでワーワー言うのは趣味悪いンだわ

18 2021/09/29(水) 09:44:18.34
そんなん言い出したら斜陽な日本が云々でも言い出せるしきりねーわ
論点ずらしすぎやで

40 2021/09/29(水) 09:49:47.47
>>18
まだ地球とかいう斜陽惑星にいるやつwwww
20 2021/09/29(水) 09:44:31.98
これは隙を見せた毎日の負けや

25 2021/09/29(水) 09:45:07.35
>>20
これが隙なら何でも言い放題やんけ

21 2021/09/29(水) 09:44:48.97
はい十戒

22 2021/09/29(水) 09:44:57.71
論点ズラシが酷い

23 2021/09/29(水) 09:45:01.64
レスバ識者特有のマシンガン数字持ち出し

24 2021/09/29(水) 09:45:02.41
毎日必死なツッコミネタ探してるおっさん

28 2021/09/29(水) 09:46:07.97
>>24
日本時間で生活して日本のメディアやツイッターやってパリをエアプで語るとかやべーやつだよな

32 2021/09/29(水) 09:47:09.47
>>28
日本に住んだほうが健康的なのでは?

26 2021/09/29(水) 09:45:50.33

それとこれとは話が違う

で簡単に論破されそう

27 2021/09/29(水) 09:46:04.90
ひろ、それは違うンだわ

29 2021/09/29(水) 09:46:13.24
ひろゆき嫌いやがコムケイ叩きも行き過ぎてる部分あると思ってるからこれはええわ

30 2021/09/29(水) 09:46:26.61
コムケイの家に50人ものマスコミが張り込んでた報道もあるしほんまに頭おかしい
公人でもないのに集団ストーカー集団盗撮デマやら誹謗中傷やら見てて不快になるンゴ
クソみたいなことしてる記者全員同じ目にあってほしいわ

33 2021/09/29(水) 09:47:26.44
論点ずらしのピュータンとは西村博之をいう

34 2021/09/29(水) 09:47:54.88
記事と関係ないやん

37 2021/09/29(水) 09:48:46.38
>>34
まあそもそもひろゆきは記事の内容に反論しようとは思ってないかもしれないしな
ひろゆきだから怪しいが

35 2021/09/29(水) 09:48:33.75
論破…?

39 2021/09/29(水) 09:49:36.70
実際NYでしかも有名事務所の一年目とか家帰れないみたいやからな
皇族人脈で仕事入れてくれるのかも知れんが

41 2021/09/29(水) 09:50:29.01
自分の賠償金の心配してろよ

43 2021/09/29(水) 09:52:56.38
開幕論点ずらし

44 2021/09/29(水) 09:53:19.83
もうこいつSNSの当たり屋やろ

45 2021/09/29(水) 09:53:44.47
NYの法律事務所とか海外の有名大学出身やろうにどうやって入ったんや

47 2021/09/29(水) 09:54:22.03
現預金32億しかないのに長短合わせて借入金512億←経営分析とかやったことなさそう
48 2021/09/29(水) 09:55:19.77
ただ毎日新聞社を攻撃したいだけに見える
コムケイの報道と関係ないとこに噛み付いて

49 2021/09/29(水) 09:55:25.90
まーた論点ずらしてる

51 2021/09/29(水) 09:56:14.72
>>49
どこが?
安定してないのに小室の安定してないとかブーメランやん

52 2021/09/29(水) 09:56:56.11
>>51
ひろゆき脳やんけ

50 2021/09/29(水) 09:56:05.06
誤字ってて草

53 2021/09/29(水) 09:57:21.99
最近コムケイ叩かれまくってるの見て絶対ひろゆきは乗じて逆張りすると思っとったわ