※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】VTuberへの恋、必ず「失恋」で終わるもよう・・・

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/28(火) 16:36:10.85
どれだけ好きになっても最後には「裏」で繋がってるプロデューサーか絵師か男Vtuberに寝取られて終わる模様

4 2021/09/28(火) 16:36:28.30
脳が破壊される

5 2021/09/28(火) 16:36:34.30
何が楽しいんやこんなん

6 2021/09/28(火) 16:36:51.00
辛いだけやん

7 2021/09/28(火) 16:37:14.03
知りたくなかった、こんな世界

8 2021/09/28(火) 16:37:29.77
ぶいすぽのユニコーンか?

9 2021/09/28(火) 16:37:34.70
寝取られるってなんやねん
最初から眼中にないやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2021/09/28(火) 16:37:59.05
アニメもアイドルも声優もVtuberも暇潰しならまだ良いけど入れ込んで幸せなことは無いよ

11 2021/09/28(火) 16:38:12.53
最初から認識されてないのに寝取られるとは

12 2021/09/28(火) 16:38:14.03
ワイ苦しいよ

14 2021/09/28(火) 16:38:40.93
完全AIのバーチャルアイドルが出てくるまで変わらんやろ

31 2021/09/28(火) 16:42:21.45
>>14
dk96に期待か

16 2021/09/28(火) 16:38:45.85
寝てないのに寝取られるとは

17 2021/09/28(火) 16:38:56.73
どうせ知り合えても中身はbsだぞ

18 2021/09/28(火) 16:38:59.64
失恋?
普通に考えて到達点は虚無やろ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

21 2021/09/28(火) 16:39:18.85
モニター越しに見てるだけの分際で一丁前に片想いしてて草

22 2021/09/28(火) 16:39:55.13
VTuberやれば

23 2021/09/28(火) 16:40:13.41
自分もvtuberなればええやん
底辺同士ならいけるやろ

25 2021/09/28(火) 16:40:30.38
ワイの浜辺美波も寝とられたんや😢

26 2021/09/28(火) 16:40:41.81
悲劇込みのロールプレイやろ
無数のゲェジ相手にそない綱渡りよう出来るわしかし
日本て治安良すぎん?

28 2021/09/28(火) 16:41:39.88
そもそもそういうめんどくさいファン避けるために
絵被ってキャラクターとyoutuberの中間みたいな感じにしてるんじゃないの?

30 2021/09/28(火) 16:42:12.93
次の推しに移るだけやで
32 2021/09/28(火) 16:42:37.35
有名人相手なら全員そうでは…?🤔

34 2021/09/28(火) 16:43:34.00
いやワイは付き合ったけど?
はい論破

37 2021/09/28(火) 16:43:46.46
>>34
うおおおお

51 2021/09/28(火) 16:47:50.53
>>34
みじめな嘘ついて悲しくならんの?

35 2021/09/28(火) 16:43:34.17
ワイはVTuberやってるで
副業やし過疎過疎やけど楽しいわ

38 2021/09/28(火) 16:43:49.52
VTuberと付き合っとるが

40 2021/09/28(火) 16:44:11.07
そもそも彼氏いるやろ(かわいければ)

41 2021/09/28(火) 16:44:28.21
それ中の人の話やろ

43 2021/09/28(火) 16:45:35.60
Vに恋とかする?普通

44 2021/09/28(火) 16:45:36.61
普通に個人で顔出ししてる女のほうがチャンスあるぞ

47 2021/09/28(火) 16:46:38.70
だからこそ尊いんだろ
絶対に報われないのにそれでも恋し続けることに意味があるよ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

48 2021/09/28(火) 16:47:28.10
それVに限らんし何なら恋全般に当てはまりそう

49 2021/09/28(火) 16:47:44.96
金に優しい声をかけてんのに恋の始まりと勘違いする低IQが世の中におるんよな

50 2021/09/28(火) 16:47:46.58
すまん、絵師になってええか?

52 2021/09/28(火) 16:47:51.05
昨日のぺこーらは危うく恋するとこだったわ

55 2021/09/28(火) 16:49:45.71
>>52
実写配信って聞いたから見てきたんやが
アーカイブのコメ欄見て笑い止まらんかったわ

54 2021/09/28(火) 16:49:40.40
それに比べて田村ゆかりはすげーよな
失恋させてないもん

57 2021/09/28(火) 16:50:12.39
>>54
早く結婚しろって言われるくらいだからな

58 2021/09/28(火) 16:50:33.31
ぺこらは生身でも受けるのが分かるわ
動きもおもろい
59 2021/09/28(火) 16:50:53.19
でも裏でつながってる奴らの恋は成就ひてるよね?

60 2021/09/28(火) 16:51:22.05
裏とか関係なく無理では?

68 2021/09/28(火) 16:53:45.79
Vtuberのガチ恋って見なきゃいいものまで勝手に調べて勝手に落ち込むよくわからん生き物や
配信だけ見とけば大抵の人はうまく騙してくれるのに

70 2021/09/28(火) 16:53:57.89
悲しいなぁ