※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

Nintendo Switch転売ヤーさん、咽び泣くwww😭

1 2021/09/30(木) 14:17:22.47

2 2021/09/30(木) 14:17:42.92
飯がうまいわ

3 2021/09/30(木) 14:18:41.81
誰か助けてやって

4 2021/09/30(木) 14:18:42.86
この期に及んで強気な値段設定なの腹立つわ
もっと値崩れさせろ

5 2021/09/30(木) 14:19:13.87
>>4
これ以上は赤字や

33 2021/09/30(木) 14:26:16.05
>>5
あほやん
売れなきゃ丸赤字やぞバカか

16 2021/09/30(木) 14:22:17.91
>>4
相場破壊は厳禁やからな
コミュニティ内で徹底的に制限されとる

30 2021/09/30(木) 14:25:38.26
>>16
そんな馬鹿コミュニティさっさと抜けて損切りせぇよ
名無しさんのおすすめ
6 2021/09/30(木) 14:19:20.10
10台セット?🤔

7 2021/09/30(木) 14:20:02.32
ざまあやね^^

8 2021/09/30(木) 14:20:10.60
20年ガチホすれば勝確やろ

9 2021/09/30(木) 14:20:26.86
有機EL買うよね

10 2021/09/30(木) 14:21:04.96
ぶっちゃけこのレベルで在庫抱えてるバイヤーは既に数百万レベルで利益出してるだろうからかすり傷やろ

11 2021/09/30(木) 14:21:05.03
まあリスク込みなんやからしゃあないやろ

12 2021/09/30(木) 14:21:21.18
新型予約しちゃったしな~

13 2021/09/30(木) 14:21:38.71
返品できへんのか

21 2021/09/30(木) 14:23:21.83
>>13
発売直後に思ったほどプレミア付かなかったから返品したり予約キャンセルしたりは普通にある

28 2021/09/30(木) 14:24:47.63
>>21
悪質過ぎるやん…

14 2021/09/30(木) 14:21:50.85
まず10台買う奴も一般人ではないやろ

15 2021/09/30(木) 14:22:02.21
10台って買ってどうすんねん
ブルジョワがホームパーティの景品にするんか

17 2021/09/30(木) 14:22:35.19
赤字覚悟でさっさと売り抜けた方がええやろ
こっから値上がりすることはないんやろうし

18 2021/09/30(木) 14:22:58.73
PS5はどうなったの?

19 2021/09/30(木) 14:23:03.71
10台買うやつってなにもんや

20 2021/09/30(木) 14:23:17.90
10台は草

22 2021/09/30(木) 14:23:56.08
赤字転売ヤーとかどんくらいいるんだろ
23 2021/09/30(木) 14:24:10.14
10台もいらねーだろ

24 2021/09/30(木) 14:24:21.15
まとめ買いなのに割高で買うやつおらんやろ

26 2021/09/30(木) 14:24:37.32

27 2021/09/30(木) 14:24:39.02
半グレまがいが10台セット買って陽キャのパーティーの景品にするんやろなあ

29 2021/09/30(木) 14:25:01.91
新型も既に転売屋に買い占められて値段吊り上げられてるらしいな

31 2021/09/30(木) 14:25:55.91
いらね

32 2021/09/30(木) 14:26:09.42
今の時代ならYouTuberがプレゼント企画に使うんちゃうの
知らんけど

61 2021/09/30(木) 14:38:01.25
>>32
転売ヤーが明るいところにでてこれるわけないやろ

34 2021/09/30(木) 14:26:40.25
10台セットとか誰が買うと思ってるんや

36 2021/09/30(木) 14:26:46.75
誰がないてるんや?

37 2021/09/30(木) 14:26:57.52
10台も誰が買うんや?

41 2021/09/30(木) 14:28:52.37
>>37
チャイに売り飛ばす業者

38 2021/09/30(木) 14:28:34.34
嫉妬や

39 2021/09/30(木) 14:28:39.63
新型有機elはどうなん?

40 2021/09/30(木) 14:28:47.65
その辺の店で買ったほうが安い

44 2021/09/30(木) 14:30:33.41
こういうの儲かるって聞いて後乗りで入った無能バイヤーどもで普通はもう売り抜けとるやろ

48 2021/09/30(木) 14:32:05.40
>>44
PS5もそうやけど
このてのもんはキャッチアンドリリースが鉄則や

45 2021/09/30(木) 14:30:45.17
スイッチ転売儲かる!って話聞いてから始めたやつの末路

46 2021/09/30(木) 14:30:49.25
ワイは転売自体は賛成やけどそれはリスク込みの話や
馬鹿どもが損するの心地よいわ

47 2021/09/30(木) 14:31:49.87
任天堂が値下げして留め刺してほしい

49 2021/09/30(木) 14:32:16.30
10台セットとか転売ヤーしか買わんだろ

50 2021/09/30(木) 14:32:22.77
新型Switchに移行してるからPS5が買いやすくなってる?

51 2021/09/30(木) 14:33:15.42
なんで単品で売らんのや?

52 2021/09/30(木) 14:33:23.86
そもそもこいつらから買うと無料保証は受けられないだろ
絶対買わないわ

53 2021/09/30(木) 14:33:53.14
これって転売ヤー同士で買って売れてるように見せるんやろ

58 2021/09/30(木) 14:36:28.20
>>53
10%もメルカリに取られるのに損するだけ

55 2021/09/30(木) 14:34:46.59
ブラフやろ
57 2021/09/30(木) 14:36:13.32
小売ですら在庫抱えてんのに10台セットで売ろうとしてるのは草

59 2021/09/30(木) 14:37:12.16
商売でやってるやつが多いんだろうし在庫がある程度残るのは織り込み済みじゃないの

62 2021/09/30(木) 14:38:04.12
メルカリサイドは笑い止まらんやろな

65 2021/09/30(木) 14:38:38.12
まぁゲームハードは本社が値下げ介入しない限り定価割れないし問題ないな

67 2021/09/30(木) 14:38:44.67
PS5はどうなんや?

68 2021/09/30(木) 14:39:29.42
数年寝かせればプレミアつくやろ
WiiUですらプレミアやぞ

72 2021/09/30(木) 14:42:28.13
抱えるより赤字で売った方がええんやろうけどそれ狙い増えて成り立たなくなるんやろな