※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

将来的に進次郎が首相になる可能性あるの???

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/09/30(木) 18:35:00.819
ある?

2 2021/09/30(木) 18:35:31.193
既定路線だよ
間違いなくなる

3 2021/09/30(木) 18:36:08.677
河野派だったし、岸田に切ってほしい

4 2021/09/30(木) 18:36:40.244
小泉純一郎より鳩山由紀夫より宇宙人なのにイケるか?

5 2021/09/30(木) 18:37:15.719
自民党青年部時代の若手がどんどん出てくればワンチャンある
と言っても40から50くらいまで

6 2021/09/30(木) 18:38:01.019
なっても選挙負けるよ
名無しさんのおすすめ
7 2021/09/30(木) 18:38:02.131
残念だけどある
自民党の人材不足は深刻

8 2021/09/30(木) 18:38:15.186
犯罪でも犯さない限り間違いなくこいつは総理にさせられる

9 2021/09/30(木) 18:38:21.240
チンジローの前にダイゴスターダストさんかな

10 2021/09/30(木) 18:38:27.601

特にまだ何もやってないからな進次郎って

このまま大きな失敗しなけりゃ安倍さんみたいにしれっと家柄で総理になってイケメンで話もうまいから人気の総理になる可能性が高い

12 2021/09/30(木) 18:39:09.621
>>10
失敗しまくってるが

13 2021/09/30(木) 18:39:34.877
>>12
例えば何?

15 2021/09/30(木) 18:42:56.644
>>13
え、袋有料とかマイスプーン政策とか知らないの
利権まみれの太陽光義務化とかしようともしてたし
政治家やめてくれ

16 2021/09/30(木) 18:43:55.959
>>15
大したことじゃないじゃんそんなの

20 2021/09/30(木) 18:47:04.594
>>16
お飾りで何もしなくていい環境相ですら失敗かますくらいのおバカちゃんてことだろ

26 2021/09/30(木) 18:51:06.636

>>20
いや大した失敗じゃないでしょ

レジ袋が有料になったどれだけの有権者が困るの?

それで総理の道がなくなるの?

31 2021/09/30(木) 18:55:39.168
>>26
だから何もしないだけで実績になるお飾り環境相ですら満足に務められず余計なポカするやつが要職なんて任せられないっつう話
やる気のある無能ほど邪魔なもんはない

34 2021/09/30(木) 18:57:19.301

>>31
レジ袋なんて大した失敗じゃないでしょって僕は言ってるわけ

レジ袋が有料になったどれだけの有権者が困るの?

それで総理の道がなくなるの?

36 2021/09/30(木) 18:57:55.999
>>34
あーはいはい無くなる無くなる

38 2021/09/30(木) 18:59:02.606
>>36
そうなんだ

35 2021/09/30(木) 18:57:36.490
>>26
住宅に太陽光パネル義務化とか考えているアホだぞ

37 2021/09/30(木) 18:58:38.632

>>35
未来にはそうなっていくでしょどう考えても

パネルはどんどん進化して値段もどんどん下がってるんだから今

40 2021/09/30(木) 19:00:11.126
>>37
ならねーよアホ

41 2021/09/30(木) 19:00:37.930

>>40
何でならないと思うの?

そういう話をしようよ喧嘩じゃなくてさ

46 2021/09/30(木) 19:02:51.017
>>41
日本にとって害なので

42 2021/09/30(木) 19:01:08.083
>>37
オメエさてはアホだな?

11 2021/09/30(木) 18:38:44.204
きっかけになったセクシー発言だって流れを無視したテレビの切り取りだし
その後のネタもまとめサイトが捏造まがいの印象操作してるからな
今回の動きは失敗したけどなかなかしたたかだぞあいつ

14 2021/09/30(木) 18:39:49.005
環境大臣としてめちゃくちゃなことばっかやってるが

17 2021/09/30(木) 18:45:23.155
袋有料とかマイスプーン政策が失敗なら欧州は全員大失敗ってことになるな

27 2021/09/30(木) 18:52:31.609

>>17
国によっては失敗だよ
リサイクルの流れが整ってないんだから
日本は、リサイクルの流れがだいぶ整っていて、むしろマイバックのほうが環境に悪い

ちゃんと勉強しようね

30 2021/09/30(木) 18:55:18.531

>>17
欧州なんか失敗しまくりじゃん

随分前だけど、ドイツではプラスチックは燃やす派とリサイクル派にわかれて街頭のゴミ箱は別に設置してあるらしい


18 2021/09/30(木) 18:45:34.900
流石に無い
神奈川人がバカじゃ無きゃ次の選挙で政界引退だよ

19 2021/09/30(木) 18:46:16.002
>>18
進次郎が負けるなんて考えられないんだが

23 2021/09/30(木) 18:49:32.981
昔から神輿担ぐなら頭軽くてパーが良いって言われてるしな

45 2021/09/30(木) 19:02:24.196
>>23
いくらなんでも手遅れレベルの若年痴呆はどうかと思う
お喋りサンドバッグにするにもまだ兄貴の方が役に立ちそう

24 2021/09/30(木) 18:49:46.689
まあ当初期待されてたほどではなさそうってのはあるな

25 2021/09/30(木) 18:50:16.363
こいつ擁護の仕事っていくら貰えるの僕もやりたい

29 2021/09/30(木) 18:54:09.172
30代で入閣してる時点で自民党内のバリバリの出世コースを進んでるんだよ

32 2021/09/30(木) 18:56:10.816
進む次郎はさすがに草
47 2021/09/30(木) 19:03:22.432
歳食ってフツメンオヤジになったらもう誰も担がないだろ

48 2021/09/30(木) 19:03:30.194
ノドグロのと女子アナのは
割と大きなダメージだと思う

49 2021/09/30(木) 19:04:01.253
国民がこのままどんどんバカになってけば首相になれる