※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

自民党・二階俊博さんのご子息がこちら…

1 2021/10/01(金) 06:08:15.68

26 2021/10/01(金) 06:25:17.38
>>1
左の応援演説者も要職から外れて草

2 2021/10/01(金) 06:08:56.63
立ち姿といい顔といい髪型といい全てが無能そう

3 2021/10/01(金) 06:09:09.20
鼻っぱしら強すぎやろ

4 2021/10/01(金) 06:09:58.67
横にセクシーおるから無能やね

5 2021/10/01(金) 06:10:30.88
顔で損しとる
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/01(金) 06:12:24.13
二階家も後数年で終わりか

7 2021/10/01(金) 06:13:05.62
結局当選したの?

9 2021/10/01(金) 06:14:45.97
この写真の時たぶん50より下とかやろ?
なんやこのおじさんくささ

10 2021/10/01(金) 06:16:18.01
後継は秘書やらせてる三男にしたいけど、後援会仕切ってて跡継ぐ気満々な長男

11 2021/10/01(金) 06:16:19.64
無能二人組

13 2021/10/01(金) 06:17:29.24
有能風無能と無能風無能ってよく言ったもんやわ

17 2021/10/01(金) 06:19:10.73
初代はふてぶてしい悪人有能なのに、なんで子供はたいてい無能になるんやろこういうの

20 2021/10/01(金) 06:21:37.49
>>17
ハンガリー精神がないんやろな

18 2021/10/01(金) 06:19:14.89
苦労をしてこなかった顔しとるわ

19 2021/10/01(金) 06:20:10.92
帰ってアイスクリーム食べたそうな顔してる

21 2021/10/01(金) 06:22:18.55
藤子不二雄の漫画の過保護に育てられてニートになった息子思い出した

24 2021/10/01(金) 06:25:06.94
これはおぼっちゃま

25 2021/10/01(金) 06:25:17.04
襷のひらがながいい味出してる

27 2021/10/01(金) 06:27:33.55
ひらがなにするところまちがってるだろ
明らかに俊博のが難しいじゃん

30 2021/10/01(金) 06:28:58.54
やっぱスタイルいいだけで印象違うな
自己管理できないやつが国の管理できんのかっていう

33 2021/10/01(金) 06:30:32.43
>>30
これ
セクシーは無能やけど無能やないし

32 2021/10/01(金) 06:30:27.77
有能風無能と無能風無能の並び草

34 2021/10/01(金) 06:31:44.77
ラッシャー板前

35 2021/10/01(金) 06:32:23.36
森元もこんな感じやなかったっけ?
36 2021/10/01(金) 06:32:30.21
進次郎が相対的に有能に見える

39 2021/10/01(金) 06:33:13.15
miiで作りやすそうな顔してんな

41 2021/10/01(金) 06:34:08.77
身近な人にも暴言吐きまくって評判最悪らしいからな
まともなのは三男のみらしい

43 2021/10/01(金) 06:35:12.22
コイツの悪事を羅列したいわ

44 2021/10/01(金) 06:35:27.18
溢れ出る…

45 2021/10/01(金) 06:36:25.48
二階自身は和歌山にとってはメリットもあったが、息子は害悪でしかない

46 2021/10/01(金) 06:36:48.01
二階の威を借りて地元で好き放題した典型的な親ガチャ成功民

47 2021/10/01(金) 06:37:45.51
男は三十路こえたら自分の顔に責任持ちなさいってばっちゃが言ってた

48 2021/10/01(金) 06:38:57.51
立ってるだけでボロクソに言われる男

49 2021/10/01(金) 06:39:13.76
他人にはめっちゃ厳しいのに自分には甘そう

50 2021/10/01(金) 06:39:16.73
世耕が2階の後継が息子なら衆院に鞍替えする言うてるのは草

51 2021/10/01(金) 06:40:02.69
眉間から口元まで皺がつながってるけどコレが人相占いの生命線って事にナントカならんか?

52 2021/10/01(金) 06:40:15.87
跡継ぎにしたいのはこいつやなくて三男やっけ?

53 2021/10/01(金) 06:40:55.47
すまんのー、芦屋のお坊ちゃんやぞー

54 2021/10/01(金) 06:40:58.68
撮り鉄っぽい

59 2021/10/01(金) 06:42:36.26
リダクルを思い出す
63 2021/10/01(金) 06:44:18.72
お父さん失脚したしもう無理だろ

64 2021/10/01(金) 06:44:19.64
頼りなさそうや

67 2021/10/01(金) 06:45:41.16
人は見た目が9割

69 2021/10/01(金) 06:46:27.68
オヤジの金で家も車も買ってそう

71 2021/10/01(金) 06:47:47.43
尊師っぽい

72 2021/10/01(金) 06:48:33.83
自分を批判した岸田に頭を下げて政治的延命する親父の根性だけは見習って欲しい

74 2021/10/01(金) 06:49:46.13
白ひげの息子感