※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ヤフコメ民さん、眞子さまの結婚報道でガチで醜いwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2021/10/01(金) 19:59:29.53

お前らこれよく見とけよ
これ普段のお前らのレスな
https://i.imgur.com/bIhfxPq.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/uOS3nUi.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/MJfHIJs.jpg

no-image-title

2 2021/10/01(金) 20:00:01.39
マジで気をつけろよ

4 2021/10/01(金) 20:00:19.84
ヤフコメ民が酷くなかった時があるのかね?

5 2021/10/01(金) 20:00:31.61
誰も祝福してない
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/01(金) 20:00:32.65
お前らのレスもこんな目で見られてるんだぞ一般人から

7 2021/10/01(金) 20:00:37.14
実際の民意をよく表してると思うで

10 2021/10/01(金) 20:01:11.52
恥を知ろうな

11 2021/10/01(金) 20:01:21.28
メディアもネットのせいにしだしたな

12 2021/10/01(金) 20:01:59.18
嫉妬や
これだけははっきりしとる

13 2021/10/01(金) 20:01:59.97
税金納めてなさそう

14 2021/10/01(金) 20:02:00.70
思ったよりひどくなかった
普通やん

16 2021/10/01(金) 20:02:19.68
叩かれすぎて気の毒に思ってきたわ

17 2021/10/01(金) 20:02:19.78
ここより底辺が多いイメージ

23 2021/10/01(金) 20:03:34.29
>>17
「目くそ鼻くそを笑う」って知ってる?

36 2021/10/01(金) 20:05:16.14
>>23
ワイは無職じゃない😡

40 2021/10/01(金) 20:06:09.15
>>36
でも本当は?

49 2021/10/01(金) 20:08:31.30
>>40
今年は年収900万いきそうや

18 2021/10/01(金) 20:02:56.82
普通の日本人の普通の意見

19 2021/10/01(金) 20:02:58.85
ヤフコメって40代の子供部屋おじさんがメイン層やっけ

42 2021/10/01(金) 20:06:28.11
>>19
おばさんも多いからたち悪い

25 2021/10/01(金) 20:03:50.38
嫉妬はこんなにも醜いんやで

27 2021/10/01(金) 20:04:16.98
なんJってねンだわコピぺのおかげでKの好感度謎に高いよな
梅沢富美男に通じるものがある

32 2021/10/01(金) 20:05:03.50
>>27
そもそも他人の結婚なんてどうでもいンだわ

51 2021/10/01(金) 20:08:49.50
>>27
そもそもあんま興味ねぇンだわ

28 2021/10/01(金) 20:04:21.48
メディアも報道の仕方おかしいよ…
てかアレ報道やなくてイジメやん

29 2021/10/01(金) 20:04:35.06
不敬だぞ
宮様の婚儀を祝えよ

31 2021/10/01(金) 20:04:56.27
税金言うてももともと決まってる予算でやってるのに何が不満なんだ

33 2021/10/01(金) 20:05:05.51
ヤフコメ加熱

34 2021/10/01(金) 20:05:06.13
禁止ワードがあるぶんここよかだいぶんマシに見えた

37 2021/10/01(金) 20:05:41.67
ヤフコメで偉そうなやつをこどおじ派遣社員呼ばわりしまくってたら一生投稿制限されたンゴ

41 2021/10/01(金) 20:06:19.64

宮内庁のことをその辺の芸能ニュースみたいに扱っててなんだかなぁって感じ
格式保てへんのやったらもうなくてええような気がする

エリザベスとか現地でどんな扱いされとんか知らんけど


43 2021/10/01(金) 20:06:46.61
税金なんて本当はどうでもいいくせに、
それを建前にしてコムケイとマコマコを叩く
最低やで
人間のクズや

44 2021/10/01(金) 20:07:05.06
こいつら皇室支持してそうなもんやのにな

46 2021/10/01(金) 20:07:48.85
ヤフコメとガルちゃんとかいうこの世の地獄

47 2021/10/01(金) 20:08:15.81
ほんま醜い
皇族に使われる税金なんてどうでもええやろ
一人あたり500円もせんし

48 2021/10/01(金) 20:08:27.63
皇室に生まれるって割りと地獄じゃない?

54 2021/10/01(金) 20:09:51.12
>>48
なんの疑いもなく地獄

50 2021/10/01(金) 20:08:39.41
こいつらの履歴見ると同じような記事に同じようなコメントを延々としてるからな
もはやコムケイが生きがいやろ

52 2021/10/01(金) 20:08:49.49
まあでも次の天皇がこの人でいいのかってのはあるわ

53 2021/10/01(金) 20:09:41.11
マスコミも100%破談になるって踏んで小室を悪役にして次の結婚で祝福ってノリでいたやろからな
そのまま結婚は想定してなかったと主受話