※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

小泉進次郎さん、2年の在任期間で物凄い数の名言を残すwwwww

1 2021/10/04(月) 10:59:01.80

・30年後の自分は何歳かな?

・最近ノドグロが獲れるんだ
・ステーキ食べたい

・環境問題はセクシーに

・レジ袋を無くてもプラごみの問題は解決しません。それが目的ではなく、この有料化をきっかけに問題意識を持って一人一人が始められる行動に繋げてほしい

・朧げながら浮かんできたんです。46という数字が

2 2021/10/04(月) 10:59:30.26
もう話題にもしたくない
名無しさんのおすすめ
3 2021/10/04(月) 10:59:44.42
結局今回は無役?

4 2021/10/04(月) 11:00:00.11
>>3
やで。

5 2021/10/04(月) 11:00:46.50
ほんま無能やから二度と表に出ないでほしい
神奈川県民もよう考えろよ

10 2021/10/04(月) 11:04:03.49

>>5
考えようがないやろ
https://i.imgur.com/yZRsTpy.jpg

no-image-title

13 2021/10/04(月) 11:05:29.68
>>10
この勝ち方は流石に気持ち悪すぎる

19 2021/10/04(月) 11:07:40.16

>>13
一度も落としたことがない代々続く選挙区
本人の知名度抜群
ドブ板活動で当選することにだけは有能
対抗馬がクソ雑魚

どうしようもないで

28 2021/10/04(月) 11:10:14.26
>>19
てか進次郎ってドブ板やっとるんか?
全然地元入りしてなさそうなイメージなんやが。

36 2021/10/04(月) 11:12:25.11
>>28
調べるとちょいちょいクソイベントのゲストとして参加しとるな

15 2021/10/04(月) 11:06:29.23
>>10
民主党どこ・・・?

16 2021/10/04(月) 11:06:56.26
>>10
唐突に出てくるムロツヨシ

25 2021/10/04(月) 11:08:34.14
>>10
ジョイマンか?

32 2021/10/04(月) 11:11:25.15
>>10
共産党員以外の逃げ場が無い地獄

33 2021/10/04(月) 11:11:45.46
>>10
対抗馬全員やばそう

6 2021/10/04(月) 11:02:00.13
大臣は無理としても委員長も無かったか
これから実績積み上げなあかんな

7 2021/10/04(月) 11:02:33.50
迷言を残すだけではいけない
だからこそ、迷言を残すだけではいけないと思っている

8 2021/10/04(月) 11:02:48.45
横須賀市長にでもしとけ
二度と外に出てくんな

9 2021/10/04(月) 11:03:54.26
小泉構文とか言う使い所がよく分からん文

12 2021/10/04(月) 11:05:22.22
よく知らんけど横須賀は米軍基地あるし突然乱心してめんどくさいことにしそうで怖い

14 2021/10/04(月) 11:05:50.78
はよ横須賀市長なれ

20 2021/10/04(月) 11:07:48.41
>>14
それぐらいが身の丈に合ってる気がするね

17 2021/10/04(月) 11:06:58.41
 重 用 し な い

18 2021/10/04(月) 11:07:10.13
でも来期も選挙勝ち上がって特に何もしない衆議院議員をやるんだろうな
選挙って知名度オンリーだから

22 2021/10/04(月) 11:08:05.02
やることなすことろくでもない

30 2021/10/04(月) 11:10:44.13
兄貴がまともやからコイツもまともやろと思ってた時期が私にもありました

34 2021/10/04(月) 11:11:51.10
地方は国政選挙では頭パーでも利権引っ張ってくれる親分を担ぐからありえん

35 2021/10/04(月) 11:12:01.72
まだ40やからいつかは総理なるやろ

38 2021/10/04(月) 11:12:47.40
岸田「クビだ」