※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】小室圭さんの年収が凄すぎる…!

1 2021/10/04(月) 18:35:02.07

2 2021/10/04(月) 18:35:31.82
5年で一億以上稼ぐのか

3 2021/10/04(月) 18:35:39.06
凄すぎる

5 2021/10/04(月) 18:35:59.80
それでもマンハッタンじゃ底辺だぞ

8 2021/10/04(月) 18:36:42.29
>>5
小室さんは日本人だし
日本の中じゃ超上級だからセーフ
名無しさんのおすすめ
6 2021/10/04(月) 18:36:01.19
自分の力でここまでの立場になって本当に立派だよ

7 2021/10/04(月) 18:36:24.50
すげー
なんJの誰よりも多いじゃん

9 2021/10/04(月) 18:37:17.85
>>7
本当に立派だよなぁ
結婚を非難するとか意味がわからない

11 2021/10/04(月) 18:37:38.97
しかもイケメン

14 2021/10/04(月) 18:37:54.14
>>11
男前だよな

12 2021/10/04(月) 18:37:49.99
司法試験受かってもないのになんで受かったん🥺🤚

17 2021/10/04(月) 18:38:25.17
>>12
努力の結果だよ?

15 2021/10/04(月) 18:38:16.15
なんJおるくせに弁護士だから有能で稼げるとかいう奴はお客さんかな?

20 2021/10/04(月) 18:39:05.66
>>15
弁護士ですらない模様
卒業取り消されたから受ける資格もない模様🥺

24 2021/10/04(月) 18:40:29.99
>>20
妬みか?

25 2021/10/04(月) 18:40:32.40
>>20
卒業取り消されたの?

28 2021/10/04(月) 18:41:48.33
>>25
5月に発表された名簿からは消えてる
YouTuberが大学にケイコムロはいつ卒業したのかを問い合わせたら2019年と返答があった

41 2021/10/04(月) 18:45:25.47
>>28
はえ~
けど2018年に渡米したんやし2019年に卒業はできんよな?🤔

55 2021/10/04(月) 18:50:51.35

>>41
LLM(修士課程)を2019年に卒業した
これだけでは弁護士になれないからJ.D(博士課程)に編入して5月に卒業が発表されたんだけど後で名前が消えたとのこと

そもそもJD卒業してないと受験資格がないらしいよ

45 2021/10/04(月) 18:46:09.53
>>20
取り消されたんか
それで卒業式に居なかったんや

22 2021/10/04(月) 18:39:31.23
>>15
2250万円実際に稼いでる小室さんとデブを一緒にするなよ

26 2021/10/04(月) 18:40:33.65
>>15
誰とは言わんが親のコネで受からせて貰った偽物の弁護士と比べるなよ

29 2021/10/04(月) 18:41:51.15
>>26
臥薪嘗胆の日々の結果合格したんやぞ
親のコネのおかげとか根拠なくものを言うものではない

31 2021/10/04(月) 18:42:46.13
>>29
ロイヤルコネの方はどう見てもコネな模様

34 2021/10/04(月) 18:43:50.77
>>29
誰とは言ってないだろ!

43 2021/10/04(月) 18:46:06.46
>>34
ワイも臥薪嘗胆の日々と言っただけで誰とは言ってないのでセーフや

16 2021/10/04(月) 18:38:16.38
3割税金でしかも一年で半分は消える職場

18 2021/10/04(月) 18:38:51.87
>>16
皇族と結婚した小室を辞めさせるわけないだろ
19 2021/10/04(月) 18:39:02.44
試験落ちたら650万らしいぞ

23 2021/10/04(月) 18:39:49.11
>>19
それでも立派だよ?

21 2021/10/04(月) 18:39:28.20
唐澤くんはどうだっけ?

27 2021/10/04(月) 18:41:31.33
試験受ける資格失ったって聞いたけどな

48 2021/10/04(月) 18:47:57.97
>>27
そんなわけないじゃん

30 2021/10/04(月) 18:42:41.10
結局受かってないんだろまだ

32 2021/10/04(月) 18:43:06.19
もう弁護士になってたの?すげーじゃん

33 2021/10/04(月) 18:43:30.37
ヤフコメ民10人分くらい稼いでるやん

35 2021/10/04(月) 18:43:58.52
なんJ民100人分は稼いでるな

37 2021/10/04(月) 18:44:48.66
>>35
ゼロが100人集まってもゼロよ

36 2021/10/04(月) 18:44:42.33
試験受からなくても秋篠宮から資金流入するんでしょ

38 2021/10/04(月) 18:44:50.01
そこらの下賤な民よりかはステータスは上なンだわ

39 2021/10/04(月) 18:45:16.69
結婚会見が26日
NY弁護士試験の合格発表は27日

52 2021/10/04(月) 18:48:48.05
>>39
これ落ちて阿鼻叫喚コースが見たい

53 2021/10/04(月) 18:49:14.60
>>52
落ちるわけないだろ8割以上受かるんだから

40 2021/10/04(月) 18:45:16.92
合格率70~80%だっけ?
まあ普通に受かるやろけどここでやらかしてネタ提供してくれるのが我らがコムケイやからな
42 2021/10/04(月) 18:45:59.70
0消したらワイの年収やん
ワンチャンきたな

44 2021/10/04(月) 18:46:09.08
ニューヨークの650万円は日本の300万だからな

49 2021/10/04(月) 18:48:10.21
>>44
ほならワイの300万ニューヨークに持っていくわ

51 2021/10/04(月) 18:48:45.23
>>44
小室さんは2250万円だから
日本だとしても実質1000万以上や

54 2021/10/04(月) 18:50:47.75
なんj民が敗北するわけだ