※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

安倍「やれ」菅「はい🤖」安倍「よしよし」安倍「やれ」岸田「…」安倍「どうした?」→www

1 2021/10/04(月) 20:40:09.13

3Aに響く不協和音 岸田人事に安倍氏は「不満」:日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA033HP0T01C21A0000000/

>>安倍氏は一連の人事の前からクギを刺していた。「人事は人に相談すると自分の思い通りにならなくなる。1人で考えた方がいい」と岸田氏に伝えていた。

2 2021/10/04(月) 20:40:17.52

3 2021/10/04(月) 20:40:30.81
面従腹背

4 2021/10/04(月) 20:40:55.73
土下座しながら平気で裏切りそうな気配があるよな岸田って

10 2021/10/04(月) 20:42:11.66
>>4
最初に裏切ったのは安倍やで

17 2021/10/04(月) 20:43:29.14
>>4
先に裏切ったのは安倍定期
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/04(月) 20:41:03.36
裸の王様

6 2021/10/04(月) 20:41:05.24
甘利さん抜擢やん

7 2021/10/04(月) 20:41:19.34
アンシンアンゼンロボとはなんだったのか

9 2021/10/04(月) 20:42:05.65
草 哀れ

11 2021/10/04(月) 20:42:20.18
これで不満とかどうなったんだよあいつは

12 2021/10/04(月) 20:42:30.91

13 2021/10/04(月) 20:42:52.06
なんか衆院選で宏池会の者増えたら安倍一派ヤバそうやな

14 2021/10/04(月) 20:43:00.49
えぇ…

15 2021/10/04(月) 20:43:10.52
男岸田 聞くだけ

18 2021/10/04(月) 20:43:37.29

19 2021/10/04(月) 20:43:53.40
菅の影薄くね?

20 2021/10/04(月) 20:43:58.85
安倍ちゃんイライラで草

24 2021/10/04(月) 20:44:34.10
>>20
胃腸痛めてないか心配やわ🥺💩

22 2021/10/04(月) 20:44:15.07
禅譲しなかった安倍ちゃんが悪いよ安倍ちゃんがー

23 2021/10/04(月) 20:44:21.83
細田派(町村派)を起用して煽ってくるスタイル

25 2021/10/04(月) 20:44:34.93
「魔王安倍が全てを掌握して人事を決めた!」って言うてたよね

26 2021/10/04(月) 20:44:39.50
むしろなぜ恨まれないと思っているのか

27 2021/10/04(月) 20:44:43.45
岸田やるやん

28 2021/10/04(月) 20:45:10.26
安倍と違って賞味期限切れのソースもぺろりしてケロりな男や
勝てない

29 2021/10/04(月) 20:45:22.95
岸田なんか怖いんやけど

48 2021/10/04(月) 20:47:46.02
>>29
ニコニコしてるけど背中向けたら突然刺してくるやつ

32 2021/10/04(月) 20:45:27.13
日本の副王安倍聖帝

36 2021/10/04(月) 20:46:14.81
地盤の弱い安倍チルは相当落ちるだろうから、そうなったら安倍の影響力はかなり削ぎ落とされるな
37 2021/10/04(月) 20:46:17.23

39 2021/10/04(月) 20:46:35.64
衆院選後地獄を見るやろな安倍らの集団

40 2021/10/04(月) 20:46:39.83
またお腹ピーピーなってしまうやんあんまいじめんなよ

41 2021/10/04(月) 20:47:06.84
実際安倍一派って河野あれだけ攻撃したから麻生派若手からも軽く恨まれてそうだよね今

42 2021/10/04(月) 20:47:20.31
裸の王様やん

43 2021/10/04(月) 20:47:29.43

岸田「やれ」
日経平均「はい…」

積立NISA損切り民「んぎゃああああああ」

44 2021/10/04(月) 20:47:32.24
岸田「高市幹事長・萩生田官房長官を希望してる?ほい。高市政調会長で萩生田は留任で」
岸田「麻生は名誉職に祭り上げて、そのまま大宏池会構想で合併目指すわ」
岸田「総裁選後の演説では『民主主義の危機にある』って煽るわ』
岸田「安倍の重用してた官邸官僚もクビにするわ。ついでに竹中もポイーで」

54 2021/10/04(月) 20:48:30.87
>>44
岸田ビジョンって完全に安倍周りの思想に喧嘩売ってるよな
まあ時代背景的にはトランプ念頭なんやろけど

59 2021/10/04(月) 20:49:25.63
>>44
それで今後も自民党内と一致体制維持できる剛腕が岸田にあるなら凄いけど絶対無理やろ

45 2021/10/04(月) 20:47:32.90
辞める日まで記者会見しないのほんと菅らしいな
だから国民から嫌われるんだよ

47 2021/10/04(月) 20:47:45.92
菅は被害者やったんやな

52 2021/10/04(月) 20:48:17.88
ここで全力で森友やって逮捕まで追い込んでほしい

55 2021/10/04(月) 20:48:48.79
まあ10万バラマキ路線で確実に亀裂入ったな

56 2021/10/04(月) 20:48:57.41
岸田ってポルトガルのサラザールっぽい

57 2021/10/04(月) 20:49:22.05
アベノパペットとか騒いでいたなんJ民さぁ…
全然実情ちゃうやん
こいつらの語る政治論ってほんま適当やな
58 2021/10/04(月) 20:49:25.26

安倍「次の総理は岸田さんね😉」
岸田「これマジ!?😘」

安倍「次の総理は岸田さんだから岸田さんの希望の幹事長じゃなくて政調会長ね😉」
岸田「次の総理は俺だから我慢しなきゃ😨」

安倍「次の総理は岸田さんだから総裁選協力してね😉」
岸田「次の総理は俺だから我慢しなきゃ😨」

安倍「次の総理は岸田さんだから溝手の代わりに河井応援してね😉」
岸田「次の総理は俺だから我慢しなきゃ😨」

安倍「次の総理は岸田さんだから岸田さんの案で閣議決定した給付金全部却下して岸田さんのせいにするね😉」
岸田「次の総理は俺だから我慢しなきゃ😨」

安倍「あ、ごめん、次の総理菅さんだわ🤣」
岸田「😨😨😨😨😨😨😨😨」

こんなことやってて恨み買ってないと思う方がおかしいだろ