※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

おまいら「アベが3500円のカツカレー食べてる💢」「共産党議員が480円のステーキ食べてる💢」

1 2021/10/05(火) 06:56:46.99
高くても安くても文句言ってるw

2 2021/10/05(火) 06:57:16.91
税金コーヒー

3 2021/10/05(火) 06:58:26.50
480円のステーキとかあんの?

4 2021/10/05(火) 07:00:49.34

6 2021/10/05(火) 07:01:29.09
>>4
一般人入れんの?

7 2021/10/05(火) 07:01:42.71
>>4
めっちゃ羨ましいワイなら週7で食うわ

8 2021/10/05(火) 07:03:15.93
>>4
普通に美味そう
下級党員から搾り取った金で食うランチは美味いか😡

12 2021/10/05(火) 07:04:44.04
>>4
やっす
羨ましい

13 2021/10/05(火) 07:04:59.83
>>4
安すぎィ!!

24 2021/10/05(火) 07:07:38.55
>>4
カレイの煮付けとステーキのローテーションなんか
絶対あきるわ

28 2021/10/05(火) 07:08:21.38
>>24
日替わりだから毎日変わるぞ

29 2021/10/05(火) 07:09:00.46
>>4
は?うらやま
ワイにも食わせろ

36 2021/10/05(火) 07:10:49.48

>>4
赤旗で巻き上げたお金で食べてるんやぞ

感謝しろよ

40 2021/10/05(火) 07:11:43.99
>>4
一般党員から搾取した金で食うステーキは美味いか?

44 2021/10/05(火) 07:12:24.61
>>4
底辺党員から巻き上げた金で補助した飯はうまいか

55 2021/10/05(火) 07:16:13.91
>>4
共産党本部って部外者でも入っ飯食えるのか
流石共産やね
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/05(火) 07:01:05.04
税金コーヒー
税金ジュース

9 2021/10/05(火) 07:03:21.74
こんなペラペラなステーキがあってたまるか

10 2021/10/05(火) 07:04:13.14
フワちゃんの家で食えばいいのに

11 2021/10/05(火) 07:04:31.99
レモンス定期

14 2021/10/05(火) 07:05:13.07
安すぎやろ
こいつら金持ちのくせに

15 2021/10/05(火) 07:05:34.09
みんなの収めた税金の上に成り立ってる480円ステーキ

16 2021/10/05(火) 07:05:54.38
外注しないで職員にやらせてるから材料費だけで済むという説明

18 2021/10/05(火) 07:06:48.65
>>16
職員はフルタイムで年収200万とかいう記事見たけどほんまかな
役職付きは全員年収1000万超えらしいな

39 2021/10/05(火) 07:11:29.54
>>18

19 2021/10/05(火) 07:06:52.31
480円ってこれ食堂にどんだけ補助費ぶち込んどるんや
これだから共産党は支持者が増えないんじゃぞ

20 2021/10/05(火) 07:06:52.81
安い分の負担はどこに転嫁されているんでしょうねえ

21 2021/10/05(火) 07:06:58.59
政党交付金受け取ってないし支持者の上にしか成り立ってないんだよなぁ

31 2021/10/05(火) 07:09:29.03
>>21
逆にやばいやつ
収支報告書出したくないから国から金受け取らず
代わりに他の党よりも収入が圧倒的に低い党員からバンバン金むしってる
あとは国やなくて地方自治体に無理やり赤旗買わせて資金源にしてる

60 2021/10/05(火) 07:17:05.01
>>31
税金原資に無領収書で豪遊してる自民より百倍マシやん

22 2021/10/05(火) 07:07:09.91
で、ガードマン。

27 2021/10/05(火) 07:08:03.01
>>22
この常習感ほんとすき
23 2021/10/05(火) 07:07:13.29
党員に赤旗とらせた金で食べるステーキ

25 2021/10/05(火) 07:07:46.05
党員は収入の何割か党費として納めるから共産党で働いてもキャッシュバックせんとあかん

30 2021/10/05(火) 07:09:25.83
見えてるやつだけだと野菜なさすぎじゃない?

33 2021/10/05(火) 07:10:24.99
アベ 3500円のステーキ
スガ 1500円のパンケーキ
アソウ400円のカップラーメン
コイケ480円のステーキ

45 2021/10/05(火) 07:12:51.79
>>33
小池が1番闇深いやんけ

34 2021/10/05(火) 07:10:39.08
税金投下して費用対効果を生み出せてるかが大事やのに税金を1円すら使うこと許さんって感覚のやつ多いよな

35 2021/10/05(火) 07:10:48.79
貧乏人に赤旗買わせた金で食うステーキはうまいか?

38 2021/10/05(火) 07:11:26.40
正直この肉不味そう

41 2021/10/05(火) 07:11:46.30
不当に安いんだから明らかに搾取してるやん
こっちの方が遙かに問題やろ

42 2021/10/05(火) 07:11:52.94
安いって言っても従業員食堂と思えばそんなもんやろ
ワイの所定食250円や

43 2021/10/05(火) 07:12:11.69
赤旗で食う飯は美味いか?

46 2021/10/05(火) 07:12:52.99

53 2021/10/05(火) 07:15:01.87
>>46
学食より安いのすげぇわ
生協しね

54 2021/10/05(火) 07:16:11.66
>>46
やっす

58 2021/10/05(火) 07:16:39.19
>>54
安いだけでうまそうには見えんな

59 2021/10/05(火) 07:16:41.45
>>46
社食は会社が負担してるけど共産党って党員の金で負担してるんだよな
全国の一般党員の金が上級の食事補助金に使われてるのアカンやろ

48 2021/10/05(火) 07:13:08.78
社食みたいなもんで利益出さんでいいから安いんやろ?

49 2021/10/05(火) 07:13:28.58
社員食堂で定食480円って高い方だよな

51 2021/10/05(火) 07:14:32.53
>>49
共産党は社員じゃないし例え企業やったとしても
その福利厚生を霞ヶ関にいる議員と一部上級党員以外受けれないってのがなぁ

52 2021/10/05(火) 07:14:57.76

56 2021/10/05(火) 07:16:21.71
>>52
これ好き
カルト宗教同士やりあってほしい

57 2021/10/05(火) 07:16:37.76
>>52

まあ共産主義やしな

61 2021/10/05(火) 07:17:18.63
大義のために金や権限を集めて
厳正に分配しまーすっても結局は
それを決める者に都合よく決めるだけ
62 2021/10/05(火) 07:17:40.91
安倍は持病の問題があるだろ

66 2021/10/05(火) 07:18:35.77
>>62
持病より頭が問題やろ

64 2021/10/05(火) 07:18:03.96
労働者から搾取しないとこの値段にならんやろ

67 2021/10/05(火) 07:19:22.12
個々人の仕事や生き方まで決めまーす
ってほど強権だと
もう大義に何を掲げようと権力者が私腹を肥やすだけになるわ