※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】中国父さん、PCR検査キットをコロナ前に調達していたことが判明する…

この記事は「COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)」に関する情報が掲載されている場合があります。COVID-19(SARS-CoV-2:新型コロナウイルス)に関する最新情報は内閣官房ホームページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染症対策サイト
https://www.google.co.jp/covid19/
1 2021/10/05(火) 08:55:17.12

米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめた。同年秋までに新型コロナが広がっていた可能性が高いと指摘。同年12月に最初の感染例が見つかったとする中国の説明を疑問視した。

19年夏にPCR機器を中国が大量発注 米英豪チームが解析 - 日本経済新聞
米国、英国、オーストラリアの民間研究者は、新型コロナウイルスの発生源となった中国の湖北省で2019年5月以降にPCR検査機器の発注が急増していたとの報告書をまとめた。同年秋までに新型コロナが広がっていた可能性が高いと指摘。同年12月に最初の感染例が見つかったとする中国の説明を疑問視した。豪州に拠点を置くサイバーセキュリ...

2 2021/10/05(火) 08:55:32.35
どーすんのこれ

3 2021/10/05(火) 08:55:50.85
父さん…

4 2021/10/05(火) 08:55:58.19
父さんぼくらを騙したの?😭

5 2021/10/05(火) 08:56:17.65
どうして

7 2021/10/05(火) 08:56:36.05
父さん嘘だろ……
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

8 2021/10/05(火) 08:56:39.67
こんなこと

9 2021/10/05(火) 08:56:44.45
あれれー?おかしいぞー?(すっとぼけ)

10 2021/10/05(火) 08:56:46.84
世界を破壊し過ぎて自分とこもヤバくなっててワロタ

11 2021/10/05(火) 08:57:01.13
するんだい?

12 2021/10/05(火) 08:57:25.57
むしろ2019年はコロナあったのに何事もなかったやん

29 2021/10/05(火) 08:59:03.30
>>12
アメリカでインフルエンザ(?)流行して死にまくってた

60 2021/10/05(火) 09:01:09.25
>>29
それは毎年のことだろ

61 2021/10/05(火) 09:01:12.64
>>29
インフルエンザなら簡易キットで判断できるやろ
ほんま陰謀論言ってるやつってアホやわ

13 2021/10/05(火) 08:57:26.65
まあそうやろ
隠せなくなって露呈しただけ
12月の時点でもへーきへーきって連呼してたし

14 2021/10/05(火) 08:57:52.02
終わったな

15 2021/10/05(火) 08:57:53.30
まだ可能性やろ
ガチだったらやばいが裏付け出来ないやんけ

341 2021/10/05(火) 09:19:25.43
>>15
過去に数限りない隠蔽工作してきた中国共産党を信じる理由がない
事故った国民を電車ごと埋めてナイナイする国だからな

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

17 2021/10/05(火) 08:58:03.20
はよ武漢へのWHOの査察受け入れろや

28 2021/10/05(火) 08:58:57.72
>>17
WHOは中国側やから中国に有利な事しか言わないぞ
他国の調査団を受け入れる必要がある

37 2021/10/05(火) 08:59:46.79
>>17
受け入れたぞ

67 2021/10/05(火) 09:01:25.33
>>37
観光しただけやぞ

176 2021/10/05(火) 09:08:06.99
>>17
査察旅行やってたやん

276 2021/10/05(火) 09:14:09.38
>>17
美味しいご飯食べに行ったやろ

322 2021/10/05(火) 09:18:04.98
>>17
調査した結果!
何もわかりませんでした!

383 2021/10/05(火) 09:22:22.51
>>322
いかがでしたか?

18 2021/10/05(火) 08:58:04.52
意図的に流行させたってこと?
それともお漏らししたの早期に把握してたってこと?

57 2021/10/05(火) 09:00:48.67
>>18
後者ならまだマシ
前者でコロナ利用して政府の力を強くしようとした可能性すらある

23 2021/10/05(火) 08:58:38.73
中国ウィルス確定で草

24 2021/10/05(火) 08:58:38.96
19年の夏に謎の風邪流行ってたもんな
ワイも風邪引いたし

51 2021/10/05(火) 09:00:31.96
>>24
18年定期

26 2021/10/05(火) 08:58:49.44
うーんこの
27 2021/10/05(火) 08:58:53.59
隠蔽しようと思って出来なかったってだけやろ

30 2021/10/05(火) 08:59:06.54
あーあ

33 2021/10/05(火) 08:59:16.55
PCR検査機器ってコロナ以外になんに使うのか知らんな

35 2021/10/05(火) 08:59:37.52
>>33
インフルエンザとか

316 2021/10/05(火) 09:17:43.94
>>33
インフルも鼻に綿棒やん?

44 2021/10/05(火) 09:00:18.00
父さん戦争やでこれ

46 2021/10/05(火) 09:00:21.65
トランプ「中国の生物兵器の証拠ある!」←これ

49 2021/10/05(火) 09:00:25.69
SNSで出回った人がバタバタ倒れる映像フェイクとか言われてたけどガチだったんだな
既にその時は強力な変異株になってたんだろうか

50 2021/10/05(火) 09:00:31.12
すでに拡散してた後やったんか
そら散々封じ込めしようとしても無駄に終わるはずや

52 2021/10/05(火) 09:00:37.26
そんなことあるのか

53 2021/10/05(火) 09:00:37.86
つまりその間ずっと風邪で通ってたんやないの

63 2021/10/05(火) 09:01:12.88
>>53
これ

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

66 2021/10/05(火) 09:01:19.86
やっぱり研究所から漏れ出たのは間違いなさそうやん

72 2021/10/05(火) 09:01:44.36
アンナチュラルで見た展開やな

73 2021/10/05(火) 09:01:55.22
インフルエンザはそもそもインフルエンザウィルス観察されるやろ

75 2021/10/05(火) 09:02:01.70
妙だな🤔

76 2021/10/05(火) 09:02:02.41
一昨年の10月段階で中国では謎の下痢が流行してたからまぁ…

77 2021/10/05(火) 09:02:02.53
12月の時点では新聞の端っこに新型SARSウィルスか、みたいに新聞に書いてあったよな
まさか端に書いてあった対岸の火事みたいなのがここまで大事になるとはなぁ

80 2021/10/05(火) 09:02:16.47
何でこの国放置されてるんや?

85 2021/10/05(火) 09:02:24.68
あーあどうすんのよこれ

87 2021/10/05(火) 09:02:41.79

88 2021/10/05(火) 09:02:48.19
父さん嘘ぺこでしょ…

95 2021/10/05(火) 09:03:30.62
つまりコロナって風邪なのでは?

99 2021/10/05(火) 09:03:36.15
PCR検査をなんだと思ってるんだよ(笑)

119 2021/10/05(火) 09:04:58.79
いや実際中国が発端じゃなかったらコロナの発生源どこやねん草

126 2021/10/05(火) 09:05:19.40
>>119
🇮🇹

152 2021/10/05(火) 09:06:30.15
>>126
マ?意外やな

121 2021/10/05(火) 09:05:05.62
19年の12月に原因不明の40度の熱が出たけどなんやったんやろなぁ

122 2021/10/05(火) 09:05:07.89
PCR検査が何かわかってないやつはこういうの信じちゃうんやろな
137 2021/10/05(火) 09:05:54.18
あれ…?

146 2021/10/05(火) 09:06:16.20
もっと早期に見つかってたって事?

154 2021/10/05(火) 09:06:34.00
日本も先手先手というだけでなく実行して欲しいな

179 2021/10/05(火) 09:08:18.60
志村けん返して

186 2021/10/05(火) 09:08:56.41
そもそもPCRイコールコロナじゃないんやが

187 2021/10/05(火) 09:09:05.86
中国擁護多いよななんJ

212 2021/10/05(火) 09:10:30.20
中国は凄いなコロナを予見してたんやな(すっとぼけ)

213 2021/10/05(火) 09:10:36.57
国レベルでコナンやってんの草