※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

(ヽ´ん`)「税金払えって市役所がうるせーんだけど!」

1 2021/10/05(火) 15:19:09.31
誰が腐った国に払うかよ

2 2021/10/05(火) 15:20:36.43
払ってるやつ目覚ませよ

3 2021/10/05(火) 15:20:48.83
こんな国に払う価値ありますか?

4 2021/10/05(火) 15:21:09.45
じゃあ出ていけよ

7 2021/10/05(火) 15:21:37.77
>>4
洗脳されてるねぇ。。。可哀想に

11 2021/10/05(火) 15:22:37.40
>>7
じゃあなたどうするの?
革命()できるまで日本でぬくぬく過ごすの?
名無しさんのおすすめ
5 2021/10/05(火) 15:21:16.99
税金は公務員 天皇 政治家が全て無駄にします

6 2021/10/05(火) 15:21:25.96
国民で革命起こしましょう!

8 2021/10/05(火) 15:22:03.01
はい差し押さえ

15 2021/10/05(火) 15:23:33.47
>>8
国のヤクザに徹しない

9 2021/10/05(火) 15:22:14.22
区役所からしか来ないもん

10 2021/10/05(火) 15:22:31.06
義務すら果たせないのか

12 2021/10/05(火) 15:23:03.42
>>10
義務(笑)洗脳されてんじゃねーよ目を覚ませよ

13 2021/10/05(火) 15:23:22.82
地方税回収機構に回されたら人生詰むぞ

14 2021/10/05(火) 15:23:25.40
別に払わんでも差押するし、差押える財産なければ執行停止するし

17 2021/10/05(火) 15:24:09.42
>>14
ヤクザと変わらんね。蓋を開ければ人権なんてないじゃん

23 2021/10/05(火) 15:25:22.72
>>17
☓ヤクザと変わらん
○ヤクザの方が紳士的に見える

39 2021/10/05(火) 15:29:20.52
>>17
税金払わない反社に社会は人権くれないよね

16 2021/10/05(火) 15:23:53.22
ええぞワイはいちくんを応援するで

18 2021/10/05(火) 15:24:22.07
あなたが歩く道路だって飲む水道水だってほとんど税金でなんとかしてるの
しかもあなた以外の誰かが払った税金で
それが嫌ならこの国家から出ていきなさい

24 2021/10/05(火) 15:25:24.71
>>18
水道水飲んでないし道路は極論すぎる

25 2021/10/05(火) 15:25:44.61
>>24
風呂も便所もいかんのか

34 2021/10/05(火) 15:27:33.09
>>25
水道代は払ってんだよ。市民税だけは絶対払わんわ

38 2021/10/05(火) 15:28:58.81
>>34
それならその市の作ったものに全く頼らない生活をしなさい

29 2021/10/05(火) 15:26:40.13
>>24
極論?
道路が?
笑わせんな

19 2021/10/05(火) 15:24:45.49
海外見てみろよ過激デモやってみんな反骨精神見せてるよ

26 2021/10/05(火) 15:25:48.97
>>19
デモ集団が歩く道路も税金で作られてる

27 2021/10/05(火) 15:25:52.79
>>19
では今から革命やりなさいよ
国家や自治体の用意したインフラにたよらず革命とやらをやってみなさいよ

30 2021/10/05(火) 15:26:44.91
>>27
無理だねぇ国民が終わってるもん

35 2021/10/05(火) 15:27:43.73
>>30
終わってるのはお前の人生だよ

36 2021/10/05(火) 15:28:09.46
>>30
じゃあ一人で革命とやらをやりなさい

20 2021/10/05(火) 15:24:48.48
屈しないって言いたいの?

21 2021/10/05(火) 15:24:50.65
行政執行は甘く見ない方がええど

22 2021/10/05(火) 15:25:07.59
無料バイパス作りまくれ

28 2021/10/05(火) 15:26:09.81
上級国民に利用されてる事実に気づけ

31 2021/10/05(火) 15:26:54.52
公務員「税金高すぎやろ…」
これが現実
税金高くて得するのは上の上の上の極一部

32 2021/10/05(火) 15:27:20.79
給与差押で職場に問い合わせ来るのクッソ気まずいぞ🥺

33 2021/10/05(火) 15:27:23.53
立川市民とか横山緑に税金払ってるの草やで