※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

アニメを倍速で視聴してるヤツwwwwwwwwww

1 2021/10/06(水) 13:20:56.88
めっちゃ捗るやん…

2 2021/10/06(水) 13:21:19.72
正直前までないやろ…思ってたけど全然ありやな

3 2021/10/06(水) 13:21:35.89
慣れると4倍速ぐらいがちょうどいい

4 2021/10/06(水) 13:21:45.15
ワイは1.25

5 2021/10/06(水) 13:21:46.32
本当にアニメを愛してるやつはそんなことしない

7 2021/10/06(水) 13:21:53.30
特に日常系は本数見ることが大切だと気づいた
ぶん回すで

8 2021/10/06(水) 13:22:35.78
何も記憶に残らん

14 2021/10/06(水) 13:25:04.70
>>8
いうほど等倍でみても1週間後には何にも残ってないぞ…
深夜アニメなら平均2日で見終わるから中弛みせず一気に駆け抜けられてむしろええ
スマホいじりながら見るとかもなくなったし
名無しさんのおすすめ
10 2021/10/06(水) 13:22:51.73
何のために見てるのか

12 2021/10/06(水) 13:24:52.09
YouTubeは1.5〜2倍で見てるわアニメとかドラマは倍速使ったことないわ

16 2021/10/06(水) 13:25:57.62
>>12
お笑い番組やトーク番組は倍速合わなくて使ってないわ
なんだかんだテレビって凄いんやな

13 2021/10/06(水) 13:24:56.04
倍速視聴しだしたらアニオタ卒業も近いで
ソースはワイ

15 2021/10/06(水) 13:25:07.68
YouTubeは1.35倍で見るけどアニメは等倍や

17 2021/10/06(水) 13:26:34.23
最近はもうタイムバー送りで出てくるサムネだけで見てるわ

18 2021/10/06(水) 13:27:21.38
ただ声に機会音っぽいの?ビブラートかかったみたいになるのがなんか残念や
改善策はないんやろか

20 2021/10/06(水) 13:28:26.82
そこまでして周りキョロキョロ主体性のない生き方して楽しいのかね?

22 2021/10/06(水) 13:29:55.06
>>20
どういうこと?
わいは人と話すためにアニメ見てるわけじゃないで

21 2021/10/06(水) 13:29:19.41
それってネットで話すためにとりあえず消化したいってだけか?
なんか可哀想やな

23 2021/10/06(水) 13:30:36.13
そこまでしてノルマみたいに消化する必要ないやろ

24 2021/10/06(水) 13:32:23.96
>>23
わいは自分のみたい作品だけを見てるで
今期は歌劇サニボ水族館スパスタだけや

25 2021/10/06(水) 13:32:49.88
ワイもアニメに限らず全ての映像媒体見る時は余程楽しみなやつ以外2倍速で見るようになったわ

26 2021/10/06(水) 13:33:14.71
何が面白いのそれ

30 2021/10/06(水) 13:34:38.64
>>26
通しで集中して見れる
一気見したいから最新の作品を追わなくなる義務感から解放される

27 2021/10/06(水) 13:34:20.39
絵だけならともかく、音がきついわ

35 2021/10/06(水) 13:35:52.31
>>27
音はわいもかなりデメリットだと思う
なんか低減してくれるスピーカーかヘッドホンがないんやろか
倍速専用機器ほしい
28 2021/10/06(水) 13:34:25.44
アニメみるのに義務感出てきたらやめどきやろ
前は1クール全部見る勢いだったけどもう無理や
何となく展開読めてくるし苦行やわ

29 2021/10/06(水) 13:34:28.80
ワイも倍速で見たりしてたけどそういうのは見る必要ないなって理解したわ
今は本当に見たいのだけ見てる

32 2021/10/06(水) 13:34:56.84
倍速になれたら等速が冗長に感じるわ

38 2021/10/06(水) 13:36:11.81
>>32
それな
音楽系はともかく喋ってるだけの部分は2倍速でちょうどいい

33 2021/10/06(水) 13:35:04.59
8倍速で世界が変わったわ

36 2021/10/06(水) 13:35:57.14
パンツ見えたら止める奴wwwwww

37 2021/10/06(水) 13:36:09.01
消化することが目的やん
別のことに時間使った方がええで

39 2021/10/06(水) 13:36:39.76
それ見なくて良くない?

40 2021/10/06(水) 13:36:59.99
内容が詰まってて相対的にちょっと面白く感じる気がする

41 2021/10/06(水) 13:37:56.59
ワイ絶対等倍マンは不満顔

42 2021/10/06(水) 13:37:57.63
江戸シーンあるか確認するだけ
江戸シーンの無いアニメなんか要らん

49 2021/10/06(水) 13:40:08.68
>>42
うたのお姉さんみてるか?

53 2021/10/06(水) 13:40:34.60
>>49
まだ見てない

43 2021/10/06(水) 13:38:14.08
普段2倍やが3倍速で見たいんやがノイズっぽくて聞き取れないわ

44 2021/10/06(水) 13:38:46.81
1.25倍で別のことしながら見るのが丁度いい

45 2021/10/06(水) 13:39:21.08
倍速視聴すら耐えられなくて切られる駄アニメの多いことよ

46 2021/10/06(水) 13:39:39.84
今のレコーダーって4倍とか8倍でもしゃべるんか?

47 2021/10/06(水) 13:39:56.32
ゲーム実況とか好きそう
48 2021/10/06(水) 13:40:01.20
1.25倍は有能、1.5まで上げるとちょっと違和感

51 2021/10/06(水) 13:40:20.48
ひぐらし卒は4倍でええな

52 2021/10/06(水) 13:40:27.72
倍速でアニメ見るようになったら終わりだよ
なに義務感感じてんねん

55 2021/10/06(水) 13:41:55.14
>>52
むしろ倍速使うようになってから見る本数増えたしクソアニメも楽しめるようになったで

58 2021/10/06(水) 13:42:30.91
>>52
むしろ実況とかしながら見てるやつの方が義務感感じてないか?
わいはスマホもいじらず集中してぶん回すで

54 2021/10/06(水) 13:41:04.25
OPEDはスキップがデフォ

56 2021/10/06(水) 13:42:01.18
倍速すげぇ反対されてんだけどなんなん😢?

57 2021/10/06(水) 13:42:06.48
テスラノートタイバニの人やからめっちや期待してたけどCGうんこすぎた

59 2021/10/06(水) 13:42:52.40
YouTubeは倍速よくやる

60 2021/10/06(水) 13:43:03.13
倍速で視聴が捗る