※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガチでお金ないからオススメの副業教えろください!

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2021/10/06(水) 14:07:24.57
転売で生活してたけどちょっともう無理そうやわ
いよいよニーサ損切りするしかないわ

2 2021/10/06(水) 14:08:00.04
来月のクレカ支払い足りなくて死亡するかもしれん

3 2021/10/06(水) 14:08:06.19
アフィ

5 2021/10/06(水) 14:08:52.70
>>3
アフィはどうやればええんや、興味はあるんやがやり方がわからん

4 2021/10/06(水) 14:08:34.81
Uber

6 2021/10/06(水) 14:09:12.31
>>4
ワイの地元はゴリゴリ田舎やからUberないんや

8 2021/10/06(水) 14:09:49.79
ちなバイトとかは無理や
すき家でバイトした事あるけど正社員と喧嘩して1ヶ月で辞めた

40 2021/10/06(水) 14:18:25.67
毎日くそ仕事で働ける奴すげえわ
>>8
お前らって驚くほど喧嘩して辞めてるよな
異質やわ

44 2021/10/06(水) 14:20:17.36
>>40
正社員が教えてもいない事を何で出来ないの?って言ってきたからガチギレして営業中そいつの足踏みまくったらもう来ないで下さいって言われた

10 2021/10/06(水) 14:10:28.10
パパ活
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

11 2021/10/06(水) 14:10:28.77
バイトやなくて正社員で働け

14 2021/10/06(水) 14:11:45.98
>>11
正社員で働いているけど手取り平均20万しかないしその内11万は家に取られるしちなボーナス無しのクソ会社や

17 2021/10/06(水) 14:12:27.38
親が入院して、今月の残金が2万しかないw

19 2021/10/06(水) 14:13:03.15
>>17
親が入院すんのと君の残高に何か関係あるんか

18 2021/10/06(水) 14:12:57.81
スーパーの品出し

21 2021/10/06(水) 14:13:21.90
>>18
バイトはガチで無理や、ワイは副業がしたいんや

20 2021/10/06(水) 14:13:18.17

23 2021/10/06(水) 14:14:11.10
>>20
転売かぁ…人から嫌われるのはちょっとな
実際やってたけど一生食いつなぐのは無理やん?

22 2021/10/06(水) 14:13:48.82
ipadで動画制作

25 2021/10/06(水) 14:14:36.55
>>22
動画作ってその後何をどうしたらええんや
ユーチューバーか?

24 2021/10/06(水) 14:14:22.52
副業っていうけど本業は何なんや・・・

27 2021/10/06(水) 14:15:39.19
>>24
ただの事務員や、人と関わる事もないし個室でずっとスマホ触ってる


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

32 2021/10/06(水) 14:16:53.50
>>27
夜勤警備員わいと同じようやな

39 2021/10/06(水) 14:18:22.60
>>32
多分似てるわ、ワイ会社に行って一日のデータ入力とかその他色々やるだけで昼以降はずっとスマホイジる
給料安いけど楽すぎるから転職できる気がせん

26 2021/10/06(水) 14:15:15.58
わいスイッチだけで四年で1000万稼いだで

28 2021/10/06(水) 14:16:12.25
>>26
それホンマなん?すっげぇセンスあるんやな年250万か

38 2021/10/06(水) 14:17:52.84
>>28
去年がボーナスステージやったけどな
PS5とかまだまだいけるやろ

43 2021/10/06(水) 14:19:16.02
>>38
ええな
ワイも遊戯王カード転売して稼いでたけどもうバブルも弾けて無理そうやわ
一生やっていける副業やりたいわ

29 2021/10/06(水) 14:16:37.24
ボートレース

31 2021/10/06(水) 14:16:48.97
なんかわりとオラついとるからクレーム代行とかでもやったら

36 2021/10/06(水) 14:17:17.26
>>31
なんやそれ面白そうやな

33 2021/10/06(水) 14:16:54.21
何か無いか?家で出来る在宅ワークみたいなもんでもええから

41 2021/10/06(水) 14:18:26.24
職業ギャンブラー

46 2021/10/06(水) 14:21:07.83
>>41
ギャンブルはガチでセンスないからええわ
ビットコインとイーサリアムで70万損したからトラウマやわ

42 2021/10/06(水) 14:18:45.48
競馬

48 2021/10/06(水) 14:21:45.88
>>45
そんなんあるんか、すげえな月30万も儲かるなら惨めでも割に合うな

47 2021/10/06(水) 14:21:43.72
競馬

49 2021/10/06(水) 14:22:22.83
ギャンブルはセンスないんや
ビットコインとイーサリアムで70万損したからトラウマになっとる
しかも今上がってるんやろ?

50 2021/10/06(水) 14:22:53.60
俺もFXで損したけど競馬で取り戻した

59 2021/10/06(水) 14:25:36.73
>>50
どうやって取り戻すんや?

63 2021/10/06(水) 14:26:10.64
>>59
3連単当てればいい

65 2021/10/06(水) 14:27:24.34
>>63
それ運じゃん😡

67 2021/10/06(水) 14:27:54.45
>>65
実力だよ

69 2021/10/06(水) 14:28:24.95
>>67
その実力部分を言ってくれないとさあ

78 2021/10/06(水) 14:31:56.03
>>69
予想するんだよ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

52 2021/10/06(水) 14:23:28.76
まず何が出来るのかだ

54 2021/10/06(水) 14:24:00.97
>>52
何も出来ん、ただ時間はある

53 2021/10/06(水) 14:23:43.44
とりあえずパソコン買うから何か出来る事教えてくれや

55 2021/10/06(水) 14:24:05.47
スマホで馬券買える

60 2021/10/06(水) 14:25:39.63
時間あるならソシャゲ垢売ればええやろ
リセマラするだけでも売れる

66 2021/10/06(水) 14:27:45.27
>>60
時給300円くらいにしかならんやん…

75 2021/10/06(水) 14:31:02.83
>>66
副業なら十分やろ・・・
それ以上ならもう犯罪犯すしかないで

61 2021/10/06(水) 14:25:42.40
競馬やな

62 2021/10/06(水) 14:26:04.80
ちょっと荷物持って山道歩くだけで日給6万円の仕事あるけどやる?

71 2021/10/06(水) 14:30:08.34
今はデーター入力の仕事してるんか?
基本一人なら羨ましい

73 2021/10/06(水) 14:30:33.75
転売の規模拡大すりゃええやん

74 2021/10/06(水) 14:30:49.27
家に11万入れるって異常やろ

76 2021/10/06(水) 14:31:07.23
絵書けるならCG集作って売れ
下手くそでもニッチ層狙えば売れるぞ